コムアイの彼氏が気になる!個性派アーティストの恋愛を調査♡

コムアイの彼氏が気になる!個性派アーティストの恋愛を調査♡

思わず口ずさんでしまう中毒性のある歌詞で熱狂的なファンの多い、水曜日のカンパネラのコムアイさん。その個性的なファッションセンスや言動でも注目を集める彼女は恋愛事情も個性的!?そんな彼女が好きになるのは一体どんな男性なのか?今現在恋人はいるのか?調査してみました♡

記事の目次

  1. 1.水曜日のカンパネラ、コムアイの気になるプロフィール♡
  2. 2.コムアイの彼氏はアイルランド人!
  3. 3.コムアイの過去の彼氏は…?
  4. 4.コムアイのとっても変わった恋愛観を暴露♡
  5. 5.ライブの演出や歌詞にも個性が溢れる!
  6. 6.独特だけどかわいい!中毒性抜群のコムアイに大注目♡

水曜日のカンパネラ、コムアイの気になるプロフィール♡

コムアイさんは、水曜日のカンパネラという音楽ユニットのボーカルであり、耳に残る歌声と思わず口ずさんでしまう歌詞が印象的です。知らないという方のために、簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:コムアイ
本名:輿美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
出身大学:慶應義塾大学
特技:鹿の解体

慶應義塾大学卒業ということで、美人なうえにとても頭も良いようです!特技が鹿の解体というのも驚きですが、個性的なコムアイさんなので思わず納得してしまいます。

コムアイの彼氏はアイルランド人!

コムアイさんの彼氏として最も有力と言われているのが、世界的にも有名なクリエーターでアイルランド人のオライリーさんです。

噂ではなく、実際にコムアイさんが2018年6月23日に笑福亭鶴瓶さんが司会を務める「A-studio」というトーク番組にゲストとして出演した際、アイルランド人の男性と交際中と発言されていたようです。

ラブラブな2人の出会いのきっかけは?

ふたりの馴れ初めについてはフライデーのインタビューでお応えされており、2017年の年末の忘年会で知り合い、その2ヶ月後に再会し交際に発展したようです。

コムアイさんは英語が少し話せるようですが、聞き取ることが難しく、オイラリーさんは日本語を全く離せないので、日常会話も大変のようです。

2019年にインスタグラムで破局報告!

そんな美男美女でお似合いのおふたりでしたが、コムアイさんはインスタで破局を報告されています。

「付き合ってたとき幸せだったし別れたら幸せだった」と言えるコムアイさんは、本当に素敵な感性の持ち主のようですね!

しかし、別れてから南インドに急に行ってしまうあたりが、コムアイさんらしいと言えますよね。旅行ではなく、あくまで現地で生活をする為に行かれたようです。

コムアイの過去の彼氏は…?

過去にも熱愛の噂が絶えなかったコムアイさん。美人で魅力的な彼女はやはりモテモテのようですね。

なかにはあの有名ロックバンドの方も!?昔の恋人もやはり独特な感性の持ち主の個性的なイケメンが多いのでしょうか?

クリエイターのKさん

フライデーにスクープされたクリエイターのKさん。その後ワイドショーに出演された際に、「10歳以上年上であり、和訳やイラストレーターを職業とする在宅ワーカーである」と発言されていました。

2014年頃に出会い、2016年4月頃同棲を開始されたそうですが、2018年のフライデーの突撃取材の際「けっこう前に別れました(笑)」と発言されています。

kenken

次のページ

コムアイのとっても変わった恋愛観を暴露♡

関連記事

人気の記事