イ・ホンギ(FTISLAND)の彼女は誰?過去~最新の噂を深堀り♡

イ・ホンギ(FTISLAND)の彼女は誰?過去~最新の噂を深堀り♡

韓流ドラマ「イケメンですね」で一躍スターになった、イ・ホンギさん。普段は女の子みたいに可愛いくておちゃめさんなのに、バンド・FTISLANDでは男らしくてカッコいい姿が見られます♡カッコ可愛いイ・ホンギさんの魅力と、過去の恋愛歴をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.イ・ホンギのプロフィール
  2. 2.ペクジニとの噂の真相は?
  3. 3.パクシネと仲が良すぎると話題に
  4. 4.藤井美菜との仮想結婚!
  5. 5.ヤンジンソンとの熱愛疑惑
  6. 6.篠崎愛との交際説はかなり濃厚!
  7. 7.ハンボルムと二度の交際報道も…
  8. 8.イ・ホンギの最新彼女や好きなタイプは?
  9. 9.これからもイ・ホンギの活躍を応援したい♡

イ・ホンギのプロフィール

イ・ホンギさんは、韓国のバンドFTISLANDのボーカル・俳優・タレントです。

2002年から子役として活動されていましたが、日本では2009年放送の「イケメンですね」で一躍有名になり、現在では日韓両国で活動されています。

確かな歌唱力と演技力で、人気・実力ともにトップスターといえるイ・ホンギさん。少年のように無邪気な笑顔に、惹きつけられてしまいますよね♡

男気のある人柄で、男女問わず友人も多いというイ・ホンギさんの、恋愛模様を紐解いていきましょう♡

年齢や身長は?

イ・ホンギさんは1990年3月2日生まれの現在29歳。童顔タイプなので、もっと若く見えますね。身長は176cmで、韓国人男性としては平均的です。

物怖じしない性格で、「高校時代はヤンキーだった」と公言しているイ・ホンギさんですが、趣味はなんとネイル!ネイルブックを発売し、日本ではネイルアートの賞を受賞しています。

意外な趣味ですが、私服のセンスにも定評のあるイ・ホンギさんですから、オシャレ全般が好きなようですね。その他にはボウリングが好きで、インスタグラムによく画像を投稿しています。

ドラマ「イケメンですね」に出演

イ・ホンギさんといえば、出演ドラマ「イケメンですね」が日本で大ヒットしました。底抜けに明るく、愛嬌たっぷりなジェルミ役に釘付けになる日本人女子が続出♡このドラマがきっかけで、彼のファンになったという人も多いはず。

ジェルミはドラマーというポジションだったのですが、ドラムを叩くカッコいいジェルミと、それ以外での可愛らしいジェルミとのギャップも良かったですよね♡

今では日韓合同ドラマや、バンドでのフェス出演など、活躍の場を広げています。

日本のドラマにも出演歴あり!広い交友関係に日本語も堪能

日本語が堪能なイ・ホンギさんですが、日本に1年間留学経験があるそうです。2011年には「マッスルガール」、「のり子、ソウルへ行く!」と立て続けにドラマ出演しました。

イ・ホンギさんは日常生活に困らない程度には日本語が話せるそうです。日本語の発音が関西のイントネーションなのも、なんだか可愛らしいですね♡

日本の俳優さんでは、綾野剛さん・城田優さん・三浦翔平さん・新田真剣佑さん・山田孝之さんらと仲が良く、バンドONE OK ROCKのTakaさんとはFTISLANDの曲を共作しています。

ペクジニとの噂の真相は?

ペクジニさんは、1990年生まれ、2008年デビューの韓国人女優です。イ・ホンギさんとは2013年公開の映画「フェニックス」で共演経験があります。

イ・ホンギさんとは互いに「親友」と呼び合う仲で、仲の良い画像がたびたびSNS上にアップされていることから、熱愛報道が出ました。

しかし、2013年に2人でトーク番組に出演した際、イ・ホンギさんは「熱愛絶対にない」と否定し、ペクジニさんも「私も嫌です」と発言し、笑いを誘っていました。

その仲の良さがたびたび熱愛報道につながる2人ですが、本当に恋愛関係にあるなら、何度も画像を投稿しないでしょう。男女を越えた親友関係なんて素敵ですね♡

パクシネと仲が良すぎると話題に

パクシネさんは1990年生まれ、2003年デビューの韓国人女優さんです。イ・ホンギさんとは「イケメンですね」で共演しましたが、お互いに子役として活動していたので、ドラマ共演前から知り合いだったそうです。

プライベートでもよく2人で過ごしている様子をSNSにアップしていますが、パクシネさんはイ・ホンギさんのことを「彼氏より色々話せる友達」と言い、イ・ホンギさんはパクシネさんのことを「幼い頃から知っているから、楽な関係」と言っています。

2人の熱愛説のきっかけは、2人が街中でキスしているとされている動画の流出です。居合わせた一般人が撮影したということですが、本当に2人なのか判別不明なため、真偽は不明です。

藤井美菜との仮想結婚!

藤井美菜さんは、1988年生まれの日本人女優です。元々韓国が好きだったことで、2012年から韓国で活動を始めました。2人の出会いは2013年。「私たち結婚しました」という韓国のバラエティ番組です。

芸能人同士が擬似夫婦として生活するのですが、番組内の2人があまりにラブラブだったことや、イ・ホンギさんが「美菜に異性として感情が出ることがある」と告白したため、熱愛報道が真実味を帯びました。

噂から数年たった今でも、2人は共演時にツーショット画像をSNSにアップしています。本当にお付き合いしていればそんな画像はアップしづらいでしょうし、番組のために夫婦を演じていただけの関係だったと憶測されます。

次のページ

ヤンジンソンとの熱愛疑惑

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely