長瀬智也の現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

人気アイドルグループTOKIOのボーカルの長瀬智也さん。40代に入り爽やかな好青年からワイルドな大人の魅力が増してきた長瀬智也さんですが、今回はそんな彼の歴代の彼女や現在の彼女を調査!イケメンアイドルの恋愛模様を徹底的に解説致します♡

長瀬智也の現在の彼女は?これまでの熱愛まとめのイメージ

目次

  1. 長瀬智也のプロフィール
  2. 歴代彼女①浜崎あゆみ
  3. 歴代彼女②相武紗季
  4. 一般人との噂も!
  5. 現在の彼女は吉岡里帆?
  6. イケメンアイドルの今後の恋の行方に注目♡

長瀬智也のプロフィール

名前:長瀬智也
生年月日:1978年11月7日
出身地:神奈川県
身長:182センチ
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

大人気アイドルグループTOKIOでボーカル担当をしている長瀬智也さん。今や子供からお年寄りまで知らない人はいないほどの有名人で、長身で非常に男らしいワイルドな雰囲気が魅力的なイケメンです!

いつまでも少年のようなイメージがありますが、ついに長瀬智也さんも40歳という大台にのり、最近はますます大人の男性の雰囲気が増してきて色気も出てきましたね。

人気テレビ番組「鉄腕ダッシュ」などでは農業や土木作業など色々なことに挑戦していて、ファンからは「歌って踊れる農家」と言われているほど!

あれほどのイケメンでありながら人当たりが良い事も評判で、芸能界でも彼のファンがたくさんいると言われています。

今回はそんな魅力的な長瀬智也さんの過去の彼女や、気になる現在の彼女の存在について調査してみました♡

調べてみると長瀬智也さんの女性の好みのタイプは明るくて優しい人で、自分とは違う感性を持っている人がタイプだと語っています。

さらに「モテることを当たり前だと思っている女性」が好きだとも公言しているようです。明るくてノリが良く、ちょっと小悪魔的な女性が好きということですね♪

ぶりっ子をしている女の子が可愛いと感じる男性は意外と多いようですが、長瀬智也さんもまさにそのタイプ!彼氏になると彼女をとことん甘やかしてくれる包容力がありそうです♡

ここではまず長瀬智也さんの歴代の彼女について見ていきましょう!

■長瀬智也さんのことをもっと知りたい方は以下の記事もオススメです!

長瀬智也の私服がおしゃれ!ファッション画像まとめ【参考にしたい】

歴代彼女①浜崎あゆみ

長瀬智也智也さんの歴代彼女と言えばやっぱり有名なのが、浜崎あゆみさんです!

90年代前半、浜崎あゆみさんが全盛期の時期に交際宣言したのは衝撃的でしたね。美男美女で、しかも超売れっ子同士の2人の交際は、世紀のビッグカップルとして毎日のようにメディアで話題になっていました。

当時は真剣交際し結婚も視野にいれていたようで、お揃いのタトゥーを肩に入れたツーショット写真も披露してラブラブっぷりをアピールしていました。

しかし残念ながら長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは結婚することなく破局を迎えてしまいます。

考え方にすれ違いが生じたのが別れの理由とのことですが、別れた後も2人はそれぞれ相手に対する感謝のコメントを発表していて、決して険悪な別れでは無かったと言われています。

長瀬智也さんは別れた浜崎あゆみさんのことを「考え方は全く違ったものの、1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。惹かれあいすぎて届かない存在。彼女との交際は刺激になり、心の余裕にもつながった」と語っていました。

一方で浜崎あゆみさんは長瀬智也さんのことを「恋人同士という枠を超えて、家族の様に兄妹のような関係になったんだね」と語っていました。

恋人同士では無くなってしまったものの、お互いに相手に対する尊敬の気持ちは残っていて、一部未練もあるのではないかともウワサされていました。

友人として今も付き合いは続いているのではないかと考えるととても素敵な関係だったのだろうと推測できますね。

歴代彼女②相武紗季

長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと別れた後に交際を始めたと言われているのは、相武紗季さんです!相武紗季さんとは2007年のドラマ「歌姫」で共演したのがキッカケで親密な関係になったと言われています。

浜崎あゆみさんとの別れをいまだ引きずっていた傷心の長瀬智也さんが、相武紗季さんの優しさや気遣いの態度に次第に惹かれていったと囁かれていました。

長瀬智也さんと相武紗季さんは腕を組んでデートしている姿がスクープされ、さらには長瀬さんの一人暮らしのマンションに相武紗季さんがお泊りしている様子なども目撃されていましたよね!

人気アイドルの長瀬智也さんですが、交際中は特に恋人の存在を隠そうとする気持ちがないようで、意外と毎回堂々としているのがとても印象的です。

長瀬智也さんと相武紗季さんは何度か別れと復縁を繰り返していたみたいですが、結局2012年11月に完全に破局を迎えてしまいました。

別れの原因になったのは、浜崎あゆみさんとのお揃いのタトゥーを長瀬智也さんが消そうとしなかったことに相武紗季さんが我慢できなくなったのが原因だと言われています。

さらに結婚願望が強かった相武紗季さんの思いに長瀬智也さんがすぐに答えを出すことが出来なかったことも別れの原因になってしまったようです。

人気イケメンアイドルと人気女優の恋もゴールインに至らなかったのは、ファンとしてはとても残念ですね!

一般人との噂も!

さらに長瀬智也さんは一般人の女性との熱愛も報道されたことがありましたね!それが上の画像の右側の女性、東山加奈子さんという方です。

一般女性とはいうものの、この東山加奈子さんは1985年生まれの東京藝術大学音楽学部器楽科を卒業した実力あるミュージシャンの方で、「Quartette Soleil(クァルテット ソレイユ)」というユニットを組んで活動している方のようです。

長瀬智也さんとは音楽番組を通して知り合ったとのことで、同じミュージシャンということで意気投合。2人で焼き肉デートなどをしている様子がスクープされたこともあります。

しかしその後2016年に東山加奈子さんは別の男性と結婚していますので、いつのまにかその関係は終わりを迎えていたようです。

現在の彼女は吉岡里帆?

熱愛報道は何度かあるものの、なかなか結婚には至らない長瀬智也さんですが再び熱愛のウワサが芸能界を駆け巡っています。現在の彼女はあの人気女優、吉岡里帆さんと言われているんです♡

吉岡里帆とは2017年のドラマ「ごめん、愛してる」で共演したことから恋に発展したと言われていますが、これはドラマの中で2人のキスシーンがあったこともウワサに拍車をかけているようです。

たしかに長瀬智也さんと吉岡里帆さんのキスシーンはすごく甘いムードでドキドキさせられましたから、このようなウワサが出てもおかしくありません!

さらにスポーツバラエティ番組で共演した時に2人がまるで恋人同士のように指と指を絡ませ合う手の繋ぎ方をしていたところも注目されています。

はっきりと交際宣言しているわけではありませんが、今後の2人の関係にはぜひ注目していきたいですね♡

イケメンアイドルの今後の恋の行方に注目♡

今回は人気アイドルグループTOKIOの長瀬智也さんの歴代彼女から、現在の彼女の存在までご紹介致しました!

イケメンで好感度の高い長瀬智也さんは歴代彼女の数は思ったほど多くはありませんでしたが、いざ彼女ができると非常に情熱的で一途な恋をするタイプだということが分かりました。

イケメンアイドルの今後の恋の行方もぜひ注目して見守っていきたいですね♪

■長瀬智也さんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

長瀬智也の髪型まとめ!最近のオールバック&短髪から長髪まで特集!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ