飯豊まりえの彼氏は誰?噂になった共演者から恋愛観まで徹底調査♡

大ヒット映画『名探偵ピカチュウ』に声優として出演するなど話題の女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんに彼氏がいるのか気になる人は多いのではないでしょうか。今回は飯豊まりえさんの彼氏、恋愛観、インスタなどについて紹介していきます!

飯豊まりえの彼氏は誰?噂になった共演者から恋愛観まで徹底調査♡	のイメージ

目次

  1. 飯豊まりえのプロフィール
  2. 飯豊まりえに彼氏の噂は?
  3. 飯豊まりえの恋愛観♡
  4. これからも飯豊まりえの活躍から目が離せない♡

飯豊まりえのプロフィール

名前:飯豊まりえ
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
所属:エイベックス・マネジメント

まずは飯豊まりえさんのプロフィールを紹介します!現在大活躍中の飯豊まりえさんは幼い頃から子役、モデルとして活動していました。子役としては人気子供番組『ピラメキーノ』にも出演したことがあります。

2012年に『世にも奇妙な物語』で女優として本格的にデビューすると、その後は端役ながら『信長協奏曲』、『学校のカイダン』、『まれ』など数々の話題ドラマに出演しました。

名前が知られるようになったきっかけは2018年の大ヒットドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、このドラマでは人気モデルの西留めぐみ役を演じています。

モデルとしては新垣結衣さん等を輩出した『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めていました。何度か表紙を飾り、その数なんと6回!これは歴代3位の数字なんです。その後、『二コラ』、『seventeen』でも専属モデルを務め、卒業まで活躍しました。

人気女優の性格や身長は?

飯豊まりえさんの身長は167cmと、日本人女性の平均身長よりも高くなっています。モデルになるのも納得ですね。現在はファッション雑誌『Oggi』の専属モデルを務め、東京ガールズコレクションの常連になっています♪

飯豊まりえさんは自身の性格については、「おっちょこちょい」だとコメントしています。

おっちょこちょいエピソードとして、以前、撮影所にお気に入りの靴を持っていったときのこと。途中で靴を持っていないことに気付いて靴を探すと、なんとお気に入りの靴をゴミと一緒に捨てていたそうです!

どうやら飯豊まりえさんは天然なところもあるようで、以前から行ってみたかったラーメン屋に行ったときには、店に入ってからお腹がいっぱいだったことに気づきそのままお店を出たとか!

おっちょこちょいで天然で可愛いだなんて、まるでドラマの登場人物のようですね♪男性ウケもよさそうです!

実家はお金持ち!

飯豊まりえさんの実家はお金持ちだという噂があります。噂が囁かれるようになったのはいくつか理由があります。

まず、小学生の頃に雑誌の私服特集で、ブランドものの服ばかり着ていたことが挙げられます。当時の飯田まりえさんは子どもだったので、親や親せきから買ってもらったものではないでしょうか。

実家が雑誌に紹介されたときには、お城みたいな豪邸だったとか。実際の雑誌ページが出回っていませんが、プライバシーを考えると出回ってない方がいいような気もしますね。

さらに、親友の藤田ニコルさんがテレビ番組で飯豊まりえさんについて「すごいお金、ある」と答えていたようですね。これらの情報から、実家はお金持ちだと言われるようになりました。

親友である藤田ニコルさんはお金に困っているとき、雑誌撮影用に飯豊まりえさんの着なくなった服を譲ってもらったそうです。身近な存在である藤田ニコルさんの言うことですから、実家がお金持ちの可能性はかなり高いのではないでしょうか。

写真集やインスタが可愛い♡

飯豊まりえさんは2018年1月5日に20歳を記念して発売してファースト写真集『NO GAZPACHO』をリリースしています!この写真集はスペインのアンダルシア地方を舞台にして、飯豊まりえさんのおしゃれな姿、水着姿、人生初の下着姿などが収録されています。

写真はどれもおしゃれで可愛らしくセクシーで、男性でも女性でも楽しめるような内容になっている!とファンに大好評でした♪

飯豊まりえファースト写真集 NO GAZPACHO [ 矢西 誠二 ]
2,376円
楽天で詳細を見る

写真集だけでなく飯豊まりえさんのインスタグラムでも素敵な写真を見ることが出来ます。インスタグラムには主にドラマの共演者とのオフショット、友人とのオフショット、今気に入っているものなどが投稿されています。

最近は『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』の共演者である大森南朋さんとの写真が多く投稿されています。どれも飯豊まりえさんの魅力が分かる内容になっているのでぜひチェックしてみてください!

飯豊まりえに彼氏の噂は?

スタイルが良く、とても可愛らしい飯豊まりえさん。やはりそんな飯豊まりえさんには数々のイケメンとの熱愛の噂が囁かれています♪

熱愛が噂されるイケメンは人気俳優からジャニーズまで幅広いです。ここからは飯豊まりえさんの彼氏の噂について紹介していきます!

「ゆうご」の正体は?

1人目の熱愛の噂のお相手は“ゆうご“さんです。”ゆうご“さんとは岸澤優吾さんのことで、子役たちの恋愛リアリティーショーを描いた『子役恋物語』という『ピラメキーノ』のコーナーで共演しています。

飯豊まりえさんは番組内で、岸澤優吾さんに告白し、見事カップルが成立していました。カップルになったため、ゆうごとの熱愛を噂されたようです。カップルが成立しているので、当時は付き合っていた可能性が高いです!

ちなみに岸澤優吾さんのキャッチコピーは“怒涛のしゃべくり野郎“だったので、もしかしたら飯豊まりえさんはにぎやかな男性が好きなのかもしれませんね♪

ドラマ共演者「北村匠海」との噂もあり!

人気若手俳優の北村匠海さんとも熱愛の噂があります。北村匠海さんとは2017年に明石家さんまさんの青春時代を再現したドラマで共演しています。

このドラマで北村匠海さんは明石家さんまさん役を演じ、飯豊まりえさんは明石家さんまさんに思いを寄せる女性として出演しました。そのため、熱愛の噂が囁かれたようです。

2人とも爽やかでお似合いですが、北村匠海さんは週刊誌に美人DJリカックスさんとの熱愛をスクープされているので、熱愛の可能性は低そうです。

「藤ヶ谷大輔」ともドラマで共演!

飯豊まりえさんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんとも熱愛を噂されています。藤ヶ谷大輔さんとは『MARS~ただ、君を愛してる~』で共演し、キスシーンもありました。映画で見せる2人のやり取りがまるで恋人のようで、熱愛の噂が囁かれるようになりました♪

撮影中は藤ヶ谷大輔さんと演技のことなどを話し合ったりしていたようなので、仲は良さそうです。しかしこの噂も週刊誌の報道や目撃情報がないため、噂止まりのようですね。

中川大志とのラブラブキスシーン!

『きょうのキラ君』で共演した俳優の中川大志さんとの熱愛の噂もあります。『きょうのキラ君』で、飯豊まりえさんは中川大志さんに恋をする役を務め、キスシーンも演じています。

2人の熱愛が噂されるようになったのは飯豊まりえさんが中川大志さんに恋する役を演じ、キスシーンもあったためでしょう。

また『きょうのキラ君』のインタビューでカメラを向けられた際に同じポーズを取ったり、仲良く談笑したりとかなり親密そうだったようですね。

しかしこちらの噂にも週刊誌の報道や目撃情報はありません。それでもインタビューの様子を見ると、今までの共演者の中では特に仲良しのようです。

もしかしたら飯豊まりえさんは中川大志さんのことがタイプなのかも知れませんね♪飯豊まりえさんと中川大志さんの動向から目が離せません!

飯豊まりえの恋愛観♡

小さい頃は“怒涛のしゃべくり野郎“というキャッチフレーズを持つ岸澤優吾さんのようなにぎやかな男性が好きだった様子の飯豊まりえさん。

現在の大人になった飯豊まりえさんは、恋愛に対してどんな考えをもっているのでしょうか。ここからは飯豊まりえさんの恋愛観について紹介します!

好きなタイプは?

飯豊まりえさんはファースト写真集『NO GAZPACHO』の発売記念イベントで、恋愛について聞かれた際に、『ウォーキング・デッド』のグレン役に恋をしているとコメントしていました。

ドラマのグレンは明るく優しい男です。またおっちょこちょいな一面がありますが、ピンチの時は頼りになります。

好みの男性については「笑顔が素敵なことと、包容力ですね」ともコメントしています。世の女性が求めるような優しい男性を飯豊まりえさんも求めているようですね♪

これからも飯豊まりえの活躍から目が離せない♡

数々のイケメンとの熱愛の噂が囁かれていた飯豊まりえさん。本当に付き合っているのは誰なのか、また将来どんなお相手を選ぶのか気になります♪飯豊まりえさんの恋愛事情から目が離せません!

2019年7月時点では、高視聴率を記録している話題のドラマ『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』に出演しています。さらに『いなくなれ、群青』、『惡の華』、『シライサン』などの映画の公開が控えているので、女優としての活躍にも要注目です!

その他の若手女優のまとめはこちらから!

与田祐希の水着姿が超絶可愛い♡透明感溢れるよだっちょ画像29選
吉川愛のビキニ水着画像!可愛いすぎるインスタ画像まとめ♡
新木優子のメイクを真似したい!ポイントや愛用アイテムを解説!
永野芽郁の彼氏は?噂のあの人とは?|成人美少女の魅力に迫る!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ