飯豊まりえの彼氏は誰?噂になった共演者から恋愛観まで徹底調査♡

飯豊まりえの彼氏は誰?噂になった共演者から恋愛観まで徹底調査♡

大ヒット映画『名探偵ピカチュウ』に声優として出演するなど話題の女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんに彼氏がいるのか気になる人は多いのではないでしょうか。今回は飯豊まりえさんの彼氏、恋愛観、インスタなどについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.飯豊まりえのプロフィール
  2. 2.飯豊まりえに彼氏の噂は?
  3. 3.飯豊まりえの恋愛観♡
  4. 4.これからも飯豊まりえの活躍から目が離せない♡

飯豊まりえのプロフィール

名前:飯豊まりえ
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
血液型:B型
身長:167cm
所属:エイベックス・マネジメント

まずは飯豊まりえさんのプロフィールを紹介します!現在大活躍中の飯豊まりえさんは幼い頃から子役、モデルとして活動していました。子役としては人気子供番組『ピラメキーノ』にも出演したことがあります。

2012年に『世にも奇妙な物語』で女優として本格的にデビューすると、その後は端役ながら『信長協奏曲』、『学校のカイダン』、『まれ』など数々の話題ドラマに出演しました。

名前が知られるようになったきっかけは2018年の大ヒットドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、このドラマでは人気モデルの西留めぐみ役を演じています。

モデルとしては新垣結衣さん等を輩出した『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めていました。何度か表紙を飾り、その数なんと6回!これは歴代3位の数字なんです。その後、『二コラ』、『seventeen』でも専属モデルを務め、卒業まで活躍しました。

人気女優の性格や身長は?

飯豊まりえさんの身長は167cmと、日本人女性の平均身長よりも高くなっています。モデルになるのも納得ですね。現在はファッション雑誌『Oggi』の専属モデルを務め、東京ガールズコレクションの常連になっています♪

飯豊まりえさんは自身の性格については、「おっちょこちょい」だとコメントしています。

おっちょこちょいエピソードとして、以前、撮影所にお気に入りの靴を持っていったときのこと。途中で靴を持っていないことに気付いて靴を探すと、なんとお気に入りの靴をゴミと一緒に捨てていたそうです!

どうやら飯豊まりえさんは天然なところもあるようで、以前から行ってみたかったラーメン屋に行ったときには、店に入ってからお腹がいっぱいだったことに気づきそのままお店を出たとか!

おっちょこちょいで天然で可愛いだなんて、まるでドラマの登場人物のようですね♪男性ウケもよさそうです!

実家はお金持ち!

飯豊まりえさんの実家はお金持ちだという噂があります。噂が囁かれるようになったのはいくつか理由があります。

まず、小学生の頃に雑誌の私服特集で、ブランドものの服ばかり着ていたことが挙げられます。当時の飯田まりえさんは子どもだったので、親や親せきから買ってもらったものではないでしょうか。

実家が雑誌に紹介されたときには、お城みたいな豪邸だったとか。実際の雑誌ページが出回っていませんが、プライバシーを考えると出回ってない方がいいような気もしますね。

さらに、親友の藤田ニコルさんがテレビ番組で飯豊まりえさんについて「すごいお金、ある」と答えていたようですね。これらの情報から、実家はお金持ちだと言われるようになりました。

親友である藤田ニコルさんはお金に困っているとき、雑誌撮影用に飯豊まりえさんの着なくなった服を譲ってもらったそうです。身近な存在である藤田ニコルさんの言うことですから、実家がお金持ちの可能性はかなり高いのではないでしょうか。

写真集やインスタが可愛い♡

飯豊まりえさんは2018年1月5日に20歳を記念して発売してファースト写真集『NO GAZPACHO』をリリースしています!この写真集はスペインのアンダルシア地方を舞台にして、飯豊まりえさんのおしゃれな姿、水着姿、人生初の下着姿などが収録されています。

写真はどれもおしゃれで可愛らしくセクシーで、男性でも女性でも楽しめるような内容になっている!とファンに大好評でした♪

飯豊まりえファースト写真集 NO GAZPACHO [ 矢西 誠二 ]

楽天

写真集だけでなく飯豊まりえさんのインスタグラムでも素敵な写真を見ることが出来ます。インスタグラムには主にドラマの共演者とのオフショット、友人とのオフショット、今気に入っているものなどが投稿されています。

最近は『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』の共演者である大森南朋さんとの写真が多く投稿されています。どれも飯豊まりえさんの魅力が分かる内容になっているのでぜひチェックしてみてください!

飯豊まりえに彼氏の噂は?

スタイルが良く、とても可愛らしい飯豊まりえさん。やはりそんな飯豊まりえさんには数々のイケメンとの熱愛の噂が囁かれています♪

熱愛が噂されるイケメンは人気俳優からジャニーズまで幅広いです。ここからは飯豊まりえさんの彼氏の噂について紹介していきます!

「ゆうご」の正体は?

1人目の熱愛の噂のお相手は“ゆうご“さんです。”ゆうご“さんとは岸澤優吾さんのことで、子役たちの恋愛リアリティーショーを描いた『子役恋物語』という『ピラメキーノ』のコーナーで共演しています。

飯豊まりえさんは番組内で、岸澤優吾さんに告白し、見事カップルが成立していました。カップルになったため、ゆうごとの熱愛を噂されたようです。カップルが成立しているので、当時は付き合っていた可能性が高いです!

ちなみに岸澤優吾さんのキャッチコピーは“怒涛のしゃべくり野郎“だったので、もしかしたら飯豊まりえさんはにぎやかな男性が好きなのかもしれませんね♪

ドラマ共演者「北村匠海」との噂もあり!

次のページ

飯豊まりえの恋愛観♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely