玉森裕太の歴代彼女や現在の彼女は?最新の恋愛事情を徹底調査!

「Kis-My-Ft2」の人気メンバー玉森裕太さん。歌手以外にも映画やドラマなど幅広く活躍している玉森裕太さんの歴代彼女がどんな相手か気になる人も多いのではないでしょうか。今回は、玉森裕太さんの歴代彼女や最新の恋愛事情まで徹底解説します。

玉森裕太の歴代彼女や現在の彼女は?最新の恋愛事情を徹底調査!のイメージ

目次

  1. Kis-My-Ft2「玉森裕太」のプロフィール
  2. 玉森裕太の歴代彼女は美女揃い?
  3. 玉森裕太の現在の彼女や好きなタイプは?
  4. 玉森裕太の家族がやばい?
  5. これからも玉森裕太から目が離せない!

Kis-My-Ft2「玉森裕太」のプロフィール

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、アイドルドラマ・映画・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

玉森裕太さんは可愛い系のイケメンとして人気があり、映画やドラマ、バラエティー、音楽活動などマルチジャンルで活躍しています。

「Kis-My-Ft2」というアイドルグループに所属していて、ゴールデンタイムの時間帯から深夜帯まで、本当に幅広く色んなジャンルのテレビ番組に出演しているため、ご存知の人も多いでしょう。

ジャニーズの同期には手越祐也さんや八乙女光さんがいます。『パラレルワールド・ラブストーリー』『劇場版 私立バカレア高校』などにも出演しており演技力の評価も高いです。

いままさに時代に乗っている芸能人の一人!今回は、そんな玉森裕太さんの歴代彼女や好きなタイプ、家族についても詳しくご紹介します。

主な出演ドラマ・映画

【ドラマ】
・美男ですね
・ぴんとこな
・信長のシェフ
・青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
・リバース
・重要参考人探偵

【映画】
・ごくせん THE MOVIE
・劇場版 私立バカレア高校
・劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
・レインツリーの国
・パラレルワールド・ラブストーリー

玉森裕太さんは数々のドラや映画に出演しています。ルックスが注目されがちですが、演技力にも定評があり、アイドルの枠を超えて俳優としても大活躍。

『パラレルワールド・ラブストーリー』の監督・森義隆さんは「映画にとって得な資質を持っている」と玉森裕太さんを評価しました。今後も玉森裕太さんが俳優として活躍の幅を広げていくことを応援していきましょう!

玉森裕太の歴代彼女は美女揃い?

可愛い系イケメンとしてたくさんの女性ファンから支持されている玉森裕太さん。歴代彼女も美女が多いことが予想できますよね。

ここでは、玉森裕太さんの過去の恋愛について注目していきます。人気絶頂中のアイドルなのでスキャンダルとして取り上げられるケースも多いです。それでは、数ある歴代彼女候補を一人一人事細かにお届けします。ぜひご覧ください!

生駒里奈

生駒里奈さんは元乃木坂46の人気メンバーで、アイドルらしい可愛いルックスからファンも多いです。元乃木坂46を卒業後はタレントや女優として幅広く活躍しています。

玉森裕太さんと生駒里奈さんの熱愛疑惑が広まりましたが、共演している番組はないので出会いのきっかけは明らかになっていません。

熱愛の証拠となったのが「プリクラ画像」です。玉森裕太さんと生駒里奈さんのラブラブプリクラ画像が流出して、二人の交際がファンにも届きました。

男性は玉森裕太さんではないとの声も挙がりましたが、顔は本人だと思われますし、プリクラのところにも「ゆうた」と書かれているため、ラブラブデートしていたのは明らかです。

瀧本美織

二人目の歴代彼女と言われているのが瀧本美織さんです。ドラマ「美男ですね」で共演していた時期に、恋愛を決定づけるスキャンダルに発展しました。

路上で二人はチューしていたのです。ただ、このようなスキャンダルは番組の宣伝に使われている説もあり、本物の恋愛だったかは二人にしか分かりません。

そしてその後、瀧本美織さんは同じKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんと熱愛報道が出ました。同じグループで三角関係になることを考えると、ドラマの宣伝としての画像だった説が有力だと思われます。

南明奈

玉森裕太さんの歴代彼女と噂されるのが南明奈さんです。「アッキーナ」の愛称で呼ばれていて、可愛らしいルックスでバラエティー番組やCMに出演していますね。

玉森裕太さんと南明奈さんは高校が一緒なので、お互いブレークする前から交流があったようです。学生時代の元恋人として知られているため、芸能界に入ってからのスクープはありません。

高校を卒業してからは南明奈さんのマンションに玉森裕太さんが出入りする目撃情報があるため、男女の仲であった可能性は高いでしょう。

今は破局していて、南明奈さんは2018年によゐこ・濱口優さんと結婚しています。

観月あこ

玉森裕太さんの歴代彼女と言われるのが観月あこさんです。合鍵を作って通い愛だとスクープされました。その後すぐに破局したようですが、どうやらジャニーズ事務所から圧力をかけられたという説も広がっています。

観月あこさんは今は錦織圭さんと交際しているといわれているため、復縁することはまだ叶わなそうですね。

松田有紗

松田有紗さんは全国のミスキャンの頂点に輝き注目されました。好きなタイプはと聞かれると「Kis-My-Ft2の玉森裕太さん」と名指しで答えたことで炎上して、二人の関係が噂されます。

玉森裕太さんがタイプなのは確かですが、決定的なスクープがないため、恋愛関係だった可能性は低いのではないでしょうか。

玉森裕太の現在の彼女や好きなタイプは?

玉森裕太さんほどのイケメンが、どんな女性を好きなのか気になる人も多いのではないでしょうか。玉森裕太さんと付き合える女性は幸せですし、一緒にいるだけでも夢のような時間を過ごせるはずです。

玉森裕太さんの現在の彼女や好きなタイプについて徹底リサーチしましたので、詳しく解説していきます。

現在「玉森裕太」に彼女はいない?

玉森裕太さんに現在彼女がいるとの情報はありませんでした。数々の恋愛報道がある玉森裕太さんですが、半分くらいは信憑性が薄い噂もあります。

現在は映画やドラマ、歌手活動と人気絶頂中であり、恋愛する時間も少ないことが考えられます。ただ、あれだけのルックスを持つ玉森裕太さんですので、いつ誰とスキャンダルがあってもおかしくないでしょう。今後の玉森裕太さんの恋愛事情からも目が離せませんね!

玉森裕太の好きなタイプはどんな人?

玉森裕太さんの好きな女性のタイプは「年上・黒髪・笑顔が多い」だそうです。年上が好きなのは母親の影響が強いといいます。

黒髪がタイプなので清楚系の女性が好みなのではないでしょうか。笑顔が多いのは、玉森裕太さん自信が争いを好まないタイプなので、優しく笑顔で明るい女性がいいと公言していました。

笑顔で優しくて黒髪な女性芸能人は多いですし、今後は誰と恋愛関係に発展するかに注目したいところです。

玉森裕太の家族がやばい?

玉森裕太さんがイケメンなので、家族も美男美女だと予想する人も多いでしょう。ここでは、玉森裕太さんの家族について深堀します!

母親はかなりの美人!

玉森裕太さんの母親は美人だと話題になったことがありました。美人として知られるきっかけになったのが、同じKis-My-Ft2のメンバーの証言。他のメンバーが「若くてきれい」と発言しています。

また、17歳で玉森裕太さんを生んでいるため、現在も30代と年齢が若いことが判断できますね。

母親は独特な人だとも知られていて「女な30代から」と子供の頃から言われていたため、玉森裕太さん自信も年上の女性がタイプだと明かしています。

玉森裕太さんの母親が勝手に履歴書を送ったことが、芸能界デビューのきっかけにもなったとされています。お母さんが美人でモテてきたことも考えられますので、自分の子供である玉森裕太さんが芸能界で通用する自信があったのかもしれませんね♪

弟はファッションブランドの社長!

玉森裕太さんの弟はファッションブランドの社長です。オシャレなデザインのファッションが多いと評判が高い「DTL」というファッション会社を経営しています。

2015年に設立されたばかりですが、玉森裕太さんの弟の会社という噂も広まって人気が高まっています。玉森裕太さんは兄弟仲が良く、休日はドライブして買い物に出かけることも多いようですね。

これからも玉森裕太から目が離せない!

玉森裕太さんの恋愛事情をご紹介しました。数々の美女芸能人との熱愛報道がありましたが、現在は結婚していないですし彼女もいない様子。

次に噂される相手は女優なのか、歌手なのか、はたまたアーティストなのか気になるところですね。今後も、玉森裕太さんの恋愛愛情は要チェックです!

芸能人の恋愛事情をもっと知りたいあなたへ!

米津玄師の彼女は誰?好きなタイプや恋愛観を徹底調査!
柴崎岳の歴代の彼女まとめ!真野恵里菜との結婚生活は?
城田優の現在の彼女は誰?過去の熱愛相手や恋愛観まで徹底調査♡
竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ