玉森裕太の歴代彼女や現在の彼女は?最新の恋愛事情を徹底調査!

玉森裕太の歴代彼女や現在の彼女は?最新の恋愛事情を徹底調査!

「Kis-My-Ft2」の人気メンバー玉森裕太さん。歌手以外にも映画やドラマなど幅広く活躍している玉森裕太さんの歴代彼女がどんな相手か気になる人も多いのではないでしょうか。今回は、玉森裕太さんの歴代彼女や最新の恋愛事情まで徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.Kis-My-Ft2「玉森裕太」のプロフィール
  2. 2.玉森裕太の歴代彼女は美女揃い?
  3. 3.玉森裕太の現在の彼女や好きなタイプは?
  4. 4.玉森裕太の家族がやばい?
  5. 5.これからも玉森裕太から目が離せない!

Kis-My-Ft2「玉森裕太」のプロフィール

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176 cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、アイドルドラマ・映画・舞台
事務所:ジャニーズ事務所

玉森裕太さんは可愛い系のイケメンとして人気があり、映画やドラマ、バラエティー、音楽活動などマルチジャンルで活躍しています。

「Kis-My-Ft2」というアイドルグループに所属していて、ゴールデンタイムの時間帯から深夜帯まで、本当に幅広く色んなジャンルのテレビ番組に出演しているため、ご存知の人も多いでしょう。

ジャニーズの同期には手越祐也さんや八乙女光さんがいます。『パラレルワールド・ラブストーリー』『劇場版 私立バカレア高校』などにも出演しており演技力の評価も高いです。

いままさに時代に乗っている芸能人の一人!今回は、そんな玉森裕太さんの歴代彼女や好きなタイプ、家族についても詳しくご紹介します。

主な出演ドラマ・映画

【ドラマ】
・美男ですね
・ぴんとこな
・信長のシェフ
・青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
・リバース
・重要参考人探偵

【映画】
・ごくせん THE MOVIE
・劇場版 私立バカレア高校
・劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
・レインツリーの国
・パラレルワールド・ラブストーリー

玉森裕太さんは数々のドラや映画に出演しています。ルックスが注目されがちですが、演技力にも定評があり、アイドルの枠を超えて俳優としても大活躍。

『パラレルワールド・ラブストーリー』の監督・森義隆さんは「映画にとって得な資質を持っている」と玉森裕太さんを評価しました。今後も玉森裕太さんが俳優として活躍の幅を広げていくことを応援していきましょう!

玉森裕太の歴代彼女は美女揃い?

可愛い系イケメンとしてたくさんの女性ファンから支持されている玉森裕太さん。歴代彼女も美女が多いことが予想できますよね。

ここでは、玉森裕太さんの過去の恋愛について注目していきます。人気絶頂中のアイドルなのでスキャンダルとして取り上げられるケースも多いです。それでは、数ある歴代彼女候補を一人一人事細かにお届けします。ぜひご覧ください!

生駒里奈

生駒里奈さんは元乃木坂46の人気メンバーで、アイドルらしい可愛いルックスからファンも多いです。元乃木坂46を卒業後はタレントや女優として幅広く活躍しています。

玉森裕太さんと生駒里奈さんの熱愛疑惑が広まりましたが、共演している番組はないので出会いのきっかけは明らかになっていません。

熱愛の証拠となったのが「プリクラ画像」です。玉森裕太さんと生駒里奈さんのラブラブプリクラ画像が流出して、二人の交際がファンにも届きました。

男性は玉森裕太さんではないとの声も挙がりましたが、顔は本人だと思われますし、プリクラのところにも「ゆうた」と書かれているため、ラブラブデートしていたのは明らかです。

瀧本美織

二人目の歴代彼女と言われているのが瀧本美織さんです。ドラマ「美男ですね」で共演していた時期に、恋愛を決定づけるスキャンダルに発展しました。

路上で二人はチューしていたのです。ただ、このようなスキャンダルは番組の宣伝に使われている説もあり、本物の恋愛だったかは二人にしか分かりません。

そしてその後、瀧本美織さんは同じKis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんと熱愛報道が出ました。同じグループで三角関係になることを考えると、ドラマの宣伝としての画像だった説が有力だと思われます。

南明奈

玉森裕太さんの歴代彼女と噂されるのが南明奈さんです。「アッキーナ」の愛称で呼ばれていて、可愛らしいルックスでバラエティー番組やCMに出演していますね。

玉森裕太さんと南明奈さんは高校が一緒なので、お互いブレークする前から交流があったようです。学生時代の元恋人として知られているため、芸能界に入ってからのスクープはありません。

高校を卒業してからは南明奈さんのマンションに玉森裕太さんが出入りする目撃情報があるため、男女の仲であった可能性は高いでしょう。

今は破局していて、南明奈さんは2018年によゐこ・濱口優さんと結婚しています。

観月あこ

次のページ

玉森裕太の現在の彼女や好きなタイプは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely