中島健人の現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

中島健人の現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

人気絶頂のSexyZoneの中でも、セクシーキャラで人気の中島健人さん。これだけ整った顔立ちをしていれば、彼女なんていくらでもできそうですよね。逆に中島健人の彼女となれば、嫉妬の嵐に巻き込まれそうではありますが、実際に彼女は居るのでしょうか?!

記事の目次

  1. 1.SexyZone中島健人のプロフィール
  2. 2.噂のあった彼女たち
  3. 3.現在彼女はいない?
  4. 4.中島健人の好きなタイプは?
  5. 5.中島健人の恋愛には今後も注目!

SexyZone中島健人のプロフィール

生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
血液型:A型
出身校:杉並学院高校-明治学院大学

中島健人さんがジャニーズ事務所入りしたのは2004年。ユニット「B.I.Shadow」「中山優馬 w/B.I.Shadow」「NYC boys」などで活動し、2011年Sexy Zoneが結成されCDデビューを果たしました。

主なドラマ・映画

<ドラマ>
「黒崎くんの言いなりになんてならない」2015年日本テレビ~黒崎晴人役
「ガードセンター24 広域警備指令室」2016年日本テレビ~篠宮守役
「24時間テレビドラマスペシャル『ヒーローを作った男〜石ノ森章太郎物語〜』」2018年日本テレビ~石ノ森章太郎役
「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」2018年日本テレビ~斑目勉役
「砂の器」2019年フジテレビ~和賀英良役

近年は主役クラスのドラマが多くなりましたよね。中島健人さんの王子様キャラを活かしたドラマも多くなり、ファンにはたまらないシーンが多発♡

<映画>
「銀の匙 Silver Spoon」2014年~八軒勇吾役
「黒崎くんの言いなりになんてならない」2016年~黒崎晴人役
「心が叫びたがってるんだ。」2017年~坂上拓実役
「未成年だけどコドモじゃない」2017年~鶴木尚役
「ニセコイ」2018年~一条楽役

映画にも引っ張りだこで、2017年には2本の主演映画が公開になっています。Sexy Zoneの活動に加え、中島健人さん自身の活動も多く忙しいことこの上なし!

そんな中で時間を作って会う彼女の存在は・・・?!

噂のあった彼女たち

カッコいい男性、綺麗な女性に恋の噂はつきものです。それが事実であろうがなかろうが、世間はザワ付き右往左往・・・。噂の数だけ注目されているということなのかもしれませんね。

これまでに恋の噂を囁かれた女性たちは次の通り!みなさんお綺麗な方ばかりです♡

峯岸みなみ

峯岸みなみさんと接点となったのは、ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」の共演。クラスメイト役で仲良くなったようで、連絡先の交換をしたようだということです。

しかし、ツーショット写真が撮られたということではなく、元AKB48メンバーの小野恵令奈さんの電話音声流出が噂の発端。その内容から”中島健人さんと峯岸みなみさんは仲がいいらしい”となり、付き合っているのではないか?!と噂が独り歩きしたようです。

交際の事実は無かったのではないか、という結論に達し、噂もいつしか消えていきましたね。

岸島鈴蘭

岸島鈴蘭さんとの噂のきっかけは、2012年に雑誌「BUBUKA」に掲載された内容からでした。

・地元での仲良し手繋ぎデートが目撃された
・中島健人さんと一緒に歩いていた女性の容姿(ミルクティー色のロングヘア・お花のピン留め)

しかし、女性の写真が掲載されているわけでもなければ氏名も明かされていません。「岸島鈴蘭」という名前は、後にネット上で浮上してきたものです。

実際に「岸島鈴蘭」という名前の女性は存在しないのではないか、噂自体がデマなのではないか、ということになりました。これが本当にデマだとしたら、全くもって迷惑な話ですよね。

橋本奈々未

2017年に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんと恋の噂のきっかけとなったのは、ドラマ「BAD BOYS J」の共演。ツーショットプリクラ画像がネット上で出回ったことで噂に火が付いたのですが、このプリクラはドラマ内で使われたもの。プライベートのプリクラではなかったのです。

ドラマを観ていた人なら「このプリクラって・・・」とわかるでしょうが、観ていない人にはドラマのものかどうかわかりませんものね。

というわけで、こちらの噂も単なる噂に過ぎなかったようです。

広瀬アリス

広瀬アリスさんとの噂のきっかけは、映画「銀の匙 Silver Spoon」での共演。主人公&ヒロインという役柄で、”仲良さそう!”ということから恋の噂に・・・!

共演者なんですから仲が良かったことは事実でしょうね。ただ、恋愛関係ではなかったようで、ツーショット写真も撮られていません。ただの噂のようですね。

佐々木希

次のページ

現在彼女はいない?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely