梶裕貴が彼女と結婚発表!進撃の巨人声優の恋愛遍歴を総まとめ♡

梶裕貴が彼女と結婚発表!進撃の巨人声優の恋愛遍歴を総まとめ♡

2019年6月に結婚を発表した声優・梶裕貴さん。テレビにも出演回数が多く、顔良し、声良し、性格良しで大人気な梶裕貴さんの結婚のお相手は、梶さんと同じく人気声優の竹達彩菜さんです。今回は、梶裕貴さんの過去の熱愛の噂を徹底調査!元カノ話からやまさかのBL疑惑まで…?一緒にチェックしてみましょう♡

記事の目次

  1. 1.梶裕貴の年齢は?プロフィールをご紹介!
  2. 2.2019年6月23日に竹達彩菜と結婚を発表!
  3. 3.梶裕貴の歴代彼女が気になる!
  4. 4.大人気声優の好きなタイプは?
  5. 5.梶裕貴は下野紘とラブラブ!
  6. 6.アニメの主役総なめ声優の今後にも大注目♡

梶裕貴の年齢は?プロフィールをご紹介!

・名前 梶裕貴
・生年月日 1985年9月3日
・出身地 東京都
・身長 170cm
・所属 声優・ナレーター・歌手


梶裕貴さんは、1985生まれ、2004デビューの声優・歌手です。

2013年と翌2014年に声優アワード主演男優賞を2年連続で受賞しており、人気、実力ともにトップクラス。過去には、キャラクターとして歌うキャラソン以外にも、本人名義で音楽活動もしていました。

主な出演作は「進撃の巨人・/主人公・エレン・イェーガー役」「僕のヒーローアカデミア/ 轟焦凍役」「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳/リシ役」「「ゲーム・白猫プロジェクト/主人公」など、近年は主人公など主要人物を演じることが多く、甘いルックスで女性人気が非常に高い男性声優です。

2019年6月23日に竹達彩菜と結婚を発表!

2019年6月23日、梶裕貴さんと竹達彩菜さんのツイッターに、直筆の文章が投稿され、2人の結婚が発表されました。

お二人とも異性のファンが多いため一時騒然となりましたが、その好感度の高さから嫉妬の声は少なく、すぐにお祝いムードが漂っていました。

ちなみに、6月23日は、竹達彩菜さんの30歳の誕生日。バースデーに結婚発表なんて素敵ですね♡

梶裕貴が投稿した結婚発表

梶裕貴さんが投稿した手書きの結婚報告。噂がなかった分、ショックを受けるファンと祝福するファンで、一時ツイッター上は大騒ぎになりました。

竹達彩菜が投稿した結婚発表

竹達彩菜さん投稿の結婚発表文章。2年間の極秘交際の末に結婚したというだけあって、茫然自失とする男性ファンが続出しました。

◆関連記事:竹達彩菜さんのグラビア画像を見たい方はこちら!

竹達彩奈の水着画像が可愛くてセクシー!爆乳ナイスバディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹達彩奈の水着画像が可愛くてセクシー!爆乳ナイスバディが気になる♡ | Lovely[ラブリー]
声優の梶裕貴さんとの結婚を発表して世間を驚かせた大人気声優・竹達彩奈さん!声や顔が可愛いだけじゃなく、豊満なボディも魅力のひとつ♡今回は、可愛くて色っぽい竹達彩奈さんの水着画像をご紹介します♪可愛すぎるコスプレ画像も合わせてお楽しみください!

共演がきっかけで急接近?

声優は、若手の同世代が学園アニメなどで共演することが多く、違うアニメでもキャストが半分くらい同じという現象がよく起きます。

アニメの収録は出演声優が一同に介して行われますが、ゲームの収録は個別に録音します。ですが、ゲームは発売イベントなどで顔を合わせる機会があり、接点はありますので、親密になる可能性はあるでしょう。

声優同士の結婚が多いのは、いわゆる職場結婚のようなもので、梶裕貴さんと竹達彩菜さんの場合も共演作はいくつかありますので、このケースではないでしょうか。

結婚指輪をインスタでアピール

2019年7月8日、竹達彩菜さんがSNSに投稿した写真がありますが、左手薬指に指輪がつけられていました。言うまでもなく、結婚指輪ですよね♪

画像でも分かるほど指輪がピカピカに輝いていてるのは、まだ真新しい物である証。新婚さんらしくて微笑ましい♡竹内彩菜さんのお顔も幸せそうな笑顔を浮かべていて、こちらまで笑顔になってしまいますね♡

梶裕貴さんは元々既婚者だった!?

次のページ

梶裕貴の歴代彼女が気になる!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely