ダレノガレ明美が彼氏とイチャイチャ?熱愛の噂や結婚観を大調査♡

ダレノガレ明美が彼氏とイチャイチャ?熱愛の噂や結婚観を大調査♡

ぶっちゃけタメ口キャラで注目を集めるダレノガレ明美さんは週刊誌に抜かれていた彼氏とのイチャイチャ写真の印象が強いのでは?その彼と別れてからもイケメン彼氏との噂が途切れることのないモテる女…!そんなダレノガレ明美さんの歴代彼氏を徹底調査します!

記事の目次

  1. 1.ダレノガレ明美のプロフィール
  2. 2.ダレノガレ明美の彼氏は一般人?
  3. 3.ダレノガレ明美の彼氏はスポーツ選手?
  4. 4.ダレノガレ明美の彼氏は芸能人?
  5. 5.ダレノガレ明美が「結婚宣言」?
  6. 6.彼氏の噂が絶えないダレノガレ明美!今後も目が離せない♡

ダレノガレ明美のプロフィール

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
出身:ブラジル 1歳で日本に移住
身長:164cm
血液型:B型

2012年に雑誌「JJ」でデビューし、2015年には雑誌の専属モデルを卒業しています。人気を集めるモデルさんの卒業が、3年と早いことに驚いた方も多いのではないでしょうか。その後はモデルのみならずタレントとしてバラエティ番組で活躍する姿が印象的ですね!2017年には自身初プロデュースのアパレルブランド「CAROME.」も設立し、自身の活躍の場を広げ続けています。

また、2017年には年収が6000万で家賃130万のマンションに住んでいることをお話され話題になりました!モデルやタレント以外のプロデュース業の成功が収入を押し上げているようです。話題性もありますし、プロデュース能力もある美人さんなんて最強です…☆

ダレノガレ明美の彼氏は一般人?

最近RIZAPでメリハリボディまでGETしたダレノガレさんがお付き合いしてきた人が気になってきませんか?しかも芸能界の方ではない彼氏がいたらしい…ダレノガレさんの彼氏になれる一般人とはどんな男性なのでしょうか。一緒に見ていきましょう!

彼氏の噂その1:三菱商事の蘇我ゆうや

タレントのおのののかさんと取り合ったといわれており、平均年収は1400万ともいわれているあの三菱商事にお勤めのエリートサラリーマン!現在も三菱商事にお勤めされているかは分かりませんが、週刊誌に撮られたイチャイチャ写真のあの彼ですね。

2014年頃に知り合い、2016年に週刊誌に撮られ、2017年8月にはに破局を公言していたようです。アメリカ育ちでイケメンと噂の彼でしたが残念でしたね。

ダレノガレ明美の彼氏はスポーツ選手?

モデルさんとスポーツ選手は美男美女が多くカップルになりやすいイメージですがダレノガレさんも例に漏れず噂がありました!

彼氏の噂その2:坂本勇人

坂本選手は1988年12月14日生まれのプロ野球選手です!2007年から読売ジャイアンツに所属しており2015年からは主将も務めています。2019年の年棒は5億円との情報がありますのでトップランクの選手のようです!

噂の発端はダレノガレさんが坂本選手のファンということを公言していたことと、「好きな人がいる」とバラエティ番組で発言したことでした。その後、ダレノガレさんのオフィシャルブログに坂本選手のファンからの中傷コメントが相次いだそうで、これを受けてダレノガレさんご本人が熱愛疑惑を否定していました。

しかし、「チャラい彼氏と1ヵ月半で破局した」といった発言をダレノガレさんがしたことから、このチャラい彼氏は坂本さんのことじゃないか?との疑惑があったようですが…実際のところはどうだったのでしょうか、気になるところです。

彼氏の噂その3:炭谷銀仁朗

炭谷選手(写真左)は1987年7月19日生まれの野球選手です。読売ジャイアンツに所属しており、労働組合日本プロ野球選手会第9代会長を務められています。

ダレノガレさんと炭谷さんの噂は炭谷さんが西武ライオンズ所属の頃のようだったのです…。坂本さんと同じチーム!?と驚いてしまいましたが、こちらの噂もダレノガレさんが完全否定されているようです。

炭谷さんはダレノガレさんがモデルデビュー前にしていたアルバイト先のお客さんだったそうで、連絡先は知ってはいましたがただの知人だったとのこと。スッキリしない弁明ですが彼氏ではなかったようです!

彼氏の噂その4:谷口彰悟

谷口選手(写真右)は、1991年7月15日生まれのサッカー選手。Jリーグ・川崎フロンターレ所属の元日本代表選手です。Jリーグ屈指のイケメンと称されている谷口選手とも噂になっていました!

バラエティ番組での共演からツイッターを相互フォローするようになり、その後ダレノガレさんがサッカーの試合を観戦しに行ったそうですが、試合観戦後のツイッターでの投稿が意味深だったことから付き合っているのではないかと噂になったようです。彼氏ではなく、単なる友達との見方が有力のようです。

次のページ

ダレノガレ明美の彼氏は芸能人?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely