チチャンウクの現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

チチャンウクの現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

チチャンウクはアジアの貴公子と呼ばれる俳優です。美しい顔立ちに惹かれる女性は多く、日本はもちろん世界中にファンが存在します。ピュア、ユーモラス、ハードボイルド…どんな役柄でも完璧にこなす演技力も高評価。今回は、チチャンウクの彼女や恋愛模様を詳しく紹介します♡

記事の目次

  1. 1.チチャンウクのプロフィール
  2. 2.最新の彼女はユナ?真相は?
  3. 3.ドラマで共演したナムジヒョンとの噂は?
  4. 4.チチャンウクと熱愛を噂された女性とは?
  5. 5.除隊したチチャンウクの活躍に高まる期待!

チチャンウクのプロフィール

本名:池昌旭(チ・チャンウク)
生年月日:1987年7月5日
出身地:韓国
血液型:AB型
活動内容:俳優、歌手

チチャンウクは高校時代から俳優を目指し、檀国大学校 公演映画学部へ入学。様々な短編映画やミュージカルに出演して経験を積みました。21歳のとき、ミュージカルに初出演。2008年の映画『スリーピングビューティー』への出演をきっかけに本格的なデビューを果たします。

2009年のドラマ『ソル薬局の息子たち』に末っ子役で出演して注目を集め、2010年のドラマ『笑ってトンへ』159話の主役に抜擢されます。このドラマの瞬間視聴率では51.4%という奇跡な記録をはじき出しました。これをきっかけに東海市の広報大使に任命されています。

「視聴率王子」と呼ばるほどその後のドラマでもヒットを飛ばし、演技力でも高く評価されました。2014年には韓国はもとより中国でも人気が増して、中国最大ポータルサイト「百度」で韓国男性俳優ランキング1位を獲得します。2015年には中国で歌手デビュー。重慶、北京、南京でコンサートを行いました。

2017年に初の主演映画『操作された都市』で、封切初日に15万7668人を動員して興行1位を記録。同じ年に主演したドラマ『あやしいパートナー』は、韓国におけるブランドランキング・ドラマにおいて最終回までに7冠王を達成。韓国吹き替え版の映画『君の名は。』の主人公タキ役で声優にも初挑戦しました。

また、国内外の知名度や広報大使としての活躍を評価され、77カ国の代表が参加する「2017AIIB年次総会広報大使委嘱式」に出席しました。

韓国では、人気俳優であっても男性は30歳までに約2年間の兵役を務める必要があります。そのため「アジアの貴公子」と呼ばれるチチャンウクも、2017年8月14日に江原道鉄原3師団新兵教育隊に入所しました。9月には江原道鉄原5砲兵旅団1砲兵団98大隊に通信兵として配置されています。

◆関連記事:韓国人彼氏が欲しい人必見!韓国人彼氏のトリセツはこちらをチェック!

韓国人彼氏のトリセツ|あるあるな悩みから出会い方まで一挙紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国人彼氏のトリセツ|あるあるな悩みから出会い方まで一挙紹介! | Lovely[ラブリー]
国際結婚に興味がある人の中には、韓国人彼氏をつくりたいと思っている人もいるかもしれません。今回は韓国人を彼氏にする時の注意事項など、韓国人彼氏のトリセツをまとめていきます。韓国人彼氏が欲しい人も韓国人彼氏がいる人も要チェック!

最新の彼女はユナ?真相は?

出典: https://unsplash.com/photos/iz1OzTbk61c

アジアで勢いを伸ばす俳優と呼ばれるチチャンウクの入隊時には、日本のファンも大勢見送りに向かいました。2019年には除隊して、俳優として活動を再始動しています。ファンが注目するのは、復帰してからの現在の彼女のことでしょう…!

チチャンウクの彼女について調べてみると大物女優との数々の噂があります。その中でも、最新彼女と噂されているのは「少女時代」のメンバーであるソンユナです。出会いのきっかけや、熱愛を噂される理由を詳しく紹介します。

「少女時代」ソンユナ

ソンユナとチチャンウクの出会いはドラマ『THE K2 ~キミだけを守りたい~』での共演です。このドラマでチチャンウクは、大手企業グループの長女役のソンユナのボディーガードを務める傭兵出身“K2”として華麗なアクションを演じました。

ドラマ内での本物の恋人同士のようなやり取りがきっかけで、恋愛関係に発展したようです。撮影の合間の親密な様子も、ファンの目から確認されています。

ただし、チチャンウクは自ら公言するほど隠れて付き合うことを隠すのが上手!今回も決定的な証拠があるわけではなく、あくまで噂の範囲です。また、チチャンウクがインタビューの中でソンユナとの交際を完全に否定したこともあるので、付き合っている確率は低いでしょう。

◆関連記事:韓国アイドルの髪型が気になる人はこちらをチェック!

アイドルの髪型特集!韓国KPOPからAKBまでヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイドルの髪型特集!韓国KPOPからAKBまでヘアスタイル紹介! | Lovely[ラブリー]
身近なアイドルのAKB48とストレートヘアーが多いKPOPアイドル。両者は対照的な存在です。また、アイドルは女性にとって髪型やメイクのお手本とも言えます。フェミニンなアイドルの髪型ならAKB48。セクシーなアイドルの髪型ならKPOPを参考にしましょう!

ドラマで共演したナムジヒョンとの噂は?

出典: https://unsplash.com/photos/BcjdbyKWquw

2017年にドラマ『あやしいパートナー』で共演したナムジヒョンとも熱愛の噂が立ちました。このドラマはチチャンウクの入隊前最後の作品です。初めてのラブコメディということで話題を呼び、チチャンウクの集大成とも呼ばれました。

このドラマで注目されたのは、二人のキスシーンです。日本のファンの間でも胸キュンが止まらない名シーンとして話題沸騰。二人の演技から実際に交際しているのでは?と熱愛説が広まったのです。

しかし、二人は同じ俳優・共演者としてお互いについてこう語りました。ナムジヒョンは「チチャンウクは相手を配慮して考えてくれる人」、チチャンウクは「お互いに配慮しあって気まずくない振り、大丈夫な振り」だと。

このコメントから想像すると、お互いを尊重した良い共演者としての関係であるように感じられます。情熱的な熱愛関係のおかげではなく、お互いの距離感を保つことで、素晴らしい作品を作り上げることができたのでしょう。

チチャンウクと熱愛を噂された女性とは?

以前からチチャンウクはキスシーンが有名な俳優でもあります。濃厚なキスシーンに、悶絶するファンは後を絶ちません。そのため、共演者との熱愛の噂も後を絶たないのです。

ここからは、チチャンウクと過去に熱愛を噂された有名女優について紹介します。

◆関連記事:ドラマや映画の濃厚キスシーン特集はこちら!

濃厚キスシーン集!ドラマや映画のキスシーンまとめ!ジャニーズも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
濃厚キスシーン集!ドラマや映画のキスシーンまとめ!ジャニーズも! | Lovely[ラブリー]
映画、ドラマの濃厚キスシーンをまとめて紹介します。もちろん、これ以外にもたくさんありますが、国内外から特に話題になった映画、ドラマのキスシーン、濃厚だと噂になったキスシーンをまとめています。日本の芸能人もハリウッドのように舌入れキスをするようになりました!

次のページ

除隊したチチャンウクの活躍に高まる期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely