エマ・ワトソンの歴代彼氏や熱愛報道を総まとめ!恋愛に大忙し?

エマ・ワトソンの歴代彼氏や熱愛報道を総まとめ!恋愛に大忙し?

『ハリーポッター』や『美女と野獣』への出演で知られるエマ・ワトソン。そんな彼女はこれまでに数々のイケメンと浮き名を流してきた恋多き女だということをご存じでしょうか。今回は美人女優エマワトソンの歴代の彼氏について紹介します!

記事の目次

  1. 1.美しすぎる「エマ・ワトソン」のプロフィール
  2. 2.エマ・ワトソンの現在の彼氏はコード・オーバーストリート?
  3. 3.恋多き女「エマ・ワトソン」の歴代彼氏は?
  4. 4.エマ・ワトソンは社会活動にも積極的!
  5. 5.これからもエマ・ワトソンの恋愛事情から目が離せない!

美しすぎる「エマ・ワトソン」のプロフィール

知らない人はいないと言っても過言ではない世界的美人女優エマ・ワトソン。フェミニズム運動など社会的メッセージも発信し注目を集めている彼女の恋愛事情について、今回は深堀していきます。

年齢・身長・生い立ち

名前:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
生年月日:1990年4月15日(29歳)
出身地:イギリス
血液型:O型
身長:165cm
所属:なし

エマ・ワトソンは2019年で29歳です。同年代にはテイラー・スウィフト、エマ・ストーンなど錚々たるメンバーがいます。身長は165㎝。イギリス人女性の平均身長は164㎝なので、平均的な身長と言えますね。

エマ・ワトソンは1990年4月15日にフランス・パリでイギリス人の弁護士の下に誕生しました。イギリス人ですが、イギリスとフランスのクォーターです。5歳の頃に両親が離婚し、母親と弟と一緒にオックスフォードに移住しています。

エマ・ワトソンは両親の離婚を振り返り、愛にはどんな決まり事もなく、相手との完璧な関係を望むことをせず、不快なことでも腰を据えて解決することを学んだと語っています。6歳になると女優を夢見るようになり、歌、ダンス、演技を習い始めました。

かわいいハーマイオニー役で一躍人気女優に!

女優を夢見ていたエマ・ワトソンに転機が訪れたのはデビュー作『ハリーポッターと賢者の石』への出演です。この映画でマグルの両親の下に誕生した魔女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じて、一躍世界的なスターになりました!

その後も10年もの間『ハリーポッター』シリーズでハーマイオニー役を演じ、人気を確固たるものにします。

人気キャラを演じると殻を破れないことがありますが、『美女と野獣』でミュージカルに初挑戦し、『リグレッション』でシリアスな役に挑戦するなど役の幅を広げて活躍しています。

弟のアレックス・ワトソンがイケメン過ぎると話題に!

エマ・ワトソンにはアレックス・ワトソンという3歳下の弟がいます。エマ・ワトソンにそっくりのイケメンで、特に目元と顎のラインが似ています。

アレックス・ワトソンはモデルとして活動していて、2010年にはバーバリーのモデルを務め、2010春夏コレクションの広告では姉弟共演を果しました。

他にもピクシー・ライオットの『Broken Arrow』のPVに出演したり、『ハリーポッター不死鳥の騎士団』にエキストラ出演したりしています。

2人は一緒に買い物に行くところをパパラッチされるなど一緒にいるところを何度か撮られているので大の仲良しのようです。

エマ・ワトソンの現在の彼氏はコード・オーバーストリート?

誰もが認める絶世の美女であるエマ・ワトソン。そんな彼女の現在の彼氏はコード・オーバーストリートだと言われています!

2人は2018年2月にLAで一緒にいるところを一般人に目撃され、更にアカデミー賞の時に行われた『ヴァニティ・フェア』誌のパーティで一緒にいたため、熱愛が噂されるようになりました。

2人は交際を公式に認めていていなかったものの、その後も3月にロサンジェルスで手をつないで楽しそうにおしゃべりしながら歩いているところなど一緒にいるところを報じられているので交際は間違いなさそうです!

コード・オーバーストリートとは?

エマ・ワトソンとの熱愛が報じられたコード・オーバーストリートとはアメリカ出身の歌手・俳優です。幼少期からショービジネスの世界で活動していて、「GAP」や「ホリスター」などの広告モデルを務めていました。

ブレイクしたきっかけは世界的に大ヒットを記録したドラマ『glee/グリー』のシーズン2で、このドラマでサム・エヴァンス役を演じています。

俳優として活動していましたが、2015年にレコード会社と契約してからは歌手活動を中心に行っています!

破局と噂されたもののキス写真が!

2人は2018年3月に手つなぎツーショットを撮られてから音沙汰がなかったので破局したと報じられていました。

しかし2018年6月にロサンジェルスで人目もはばからず熱烈なキスを交わしたり、一緒にセルフィーを撮影したりショッピングを楽しんだりする2人の姿が報じられており、この時点では破局していなかったようです。

その後の続報がないので、2019年7月21日時点で交際が続いているかどうかは分かりません…。しかしエマ・ワトソンの新たな熱愛情報は報じられていないため、2人の関係が続いている可能性は高そうです!

次のページ

恋多き女「エマ・ワトソン」の歴代彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely