黒木ひかりの水着画像105選!可愛くてセクシーな美少女♡

黒木ひかりの水着画像105選!可愛くてセクシーな美少女♡

10代の若さで完璧な美貌とスタイルで世間の男性や女性を魅了しているグラビアアイドルの黒木ひかりさん♡今回は無邪気な笑顔と大人の色気を兼ね備えたセクシーな美少女、黒木ひかりさんの水着の画像をたくさん集めてみました♪可愛すぎる姿に注目ですよ!

記事の目次

  1. 1.黒木ひかりの水着画像まとめ!
  2. 2.黒木ひかりの水着画像をチェック!大人っぽい表情にドキッ♡
  3. 3.黒木ひかりの魅力あふれる可愛い画像まとめ♡
  4. 4.美しさも可愛さも兼ね備えた黒木ひかりから目が離せない♡

黒木ひかりの水着画像まとめ!

名前:黒木ひかり
生年月日:2000年6月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160センチ
所属事務所:01familia

高校生グラビアアイドルとして一躍人気者になった美少女モデル、黒木ひかりさん。

黒木ひかりさんは14歳の頃に原宿でスカウトされて芸能界入りし、ジュニアアイドルとして華々しくデビュー。その後は学校生活とグラビアアイドル、舞台女優を平行して活動を続け、「神的美少女」として広く認知されるように♡

2019年3月には自身初となる「黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業」を販売し、「成長するとともに年々キレイになっている」とファンの間で話題になっています。

黒木ひかりの水着画像をチェック!大人っぽい表情にドキッ♡

ではここからさっそく黒木ひかりさんの水着画像をご紹介していきましょう!まずはワンショルダーの黄色のチェックの水着から。真っ白な肌がとてもキレイですね。

黒木ひかりさんはスタイルが良くて後ろ姿も非常にスッキリしていてスリムです。大人びた表情が色っぽくて素敵ですね!

サラサラの髪に清楚なメイクで可愛い水着の雰囲気にとてもよく似合っています!可愛くてキレイだと今とても人気があるのも納得の美しさですね♡

黒のビキニでセクシーポーズをとる黒木ひかりさん。まだ10代後半なのですが、このしっとりした大人の色気は素晴らしいです。自分を美しく見せる方法をよく分かっていますね!

海外で撮られたワンショットです。赤いワンピースタイプの水着に麦わら帽子の装いが開放的な夏の雰囲気で素敵です。

同じ水着の室内バージョン。透明感を感じさせる可愛いメイクにも要注目です♡

オレンジがかったピンクの水着姿は年齢相応に女の子らしくてとてもキュート♡全身の画像が見られないのが残念です!

「Steal me!」という雑誌の表紙を飾った時の水着画像です。黒の水着でも水玉デザインのものはポップな印象になります。大人っぽい表情で知的な雰囲気を醸し出しています。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely