浅川梨奈の水着画像239選!童顔×スタイル抜群なショットは必見♡

浅川梨奈の水着画像239選!童顔×スタイル抜群なショットは必見♡

グラビアアイドルの浅川梨奈さんは、美しいプロポーションと童顔フェイスで男性ファンから大人気!今回はそんな浅川梨奈さんの美しい水着姿キュートな水着姿まで画像でご紹介します。浅川梨奈さんの幼い顔からは想像できないボディは必見ですよ!

記事の目次

  1. 1.浅川梨奈の水着画像まとめ!
  2. 2.浅川梨奈の水着画像をチェック!可愛い顔にセクシーな身体♡
  3. 3.セクシーなランジェリー姿もチェック♡
  4. 4.スタイル抜群の浅川梨奈!今後の活躍にも目が離せない♡

浅川梨奈の水着画像まとめ!

名前:浅川梨奈(あさかわ なな)
愛称:なぁぽん
生年月日:1999年4月3日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:160cm
所属事務所:エイベックス・マネジメント

グラビアアイドル・女優で、アイドルグループSUPER☆GiRLSの元メンバーとしても知られている浅川梨奈さん。その美貌と美しいプロポーションは多くの男性ファンはもちろん、女性ファンの注目を集めています。

最近では実写映画「かぐや様は告らせたい」の主要登場人物としてもキャスティングされていますよね。そんな浅川梨奈さんといえば水着でのグラビア撮影です。今回は、浅川梨奈さんの水着画像を徹底網羅いたします!

浅川梨奈の水着画像をチェック!可愛い顔にセクシーな身体♡

では、浅川梨奈さんの水着画像の数々をご覧ください!お顔とのギャップボディは必見ですよ♡

白い水着とふわふわのミディアムヘア。透明感抜群な浅川梨奈さんの魅力はとても素敵ですね。

グラビアの表紙で披露された水着がキュート!

ロングヘアで大人可愛い雰囲気の浅川梨奈さんですが、胸元の谷間も綺麗に映えますね。

マルチボーダー柄のビキニにサラサラの黒髪ストレートのヘアスタイルで、キュートでフレッシュな雰囲気の浅川梨奈さんです。

一番左のブルーの三角ビキニ姿なのが浅川梨奈さん。

白い肌が自然光に照らされてさらに引き立ちますね!

グリーンのドット柄のワンピース水着ですが、胸元がざっくりと開いたデザイン。濡れ髪にセクシーな水着と、とても色っぽい雰囲気がありますね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely