イジョンソクの現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

イジョンソクの現在の彼女は?これまでの熱愛まとめ

イジョンソクは韓国で人気のモデル。地道な努力を積み重ねる演技派俳優としての一面もあります。186cmの長身にすらりと伸びる足、色白の肌、ピンク色の唇はとてもセクシーで女性たちを虜にします。イジョンソクの現在の彼女やこれまでの恋愛模様を詳しく紹介します♪

記事の目次

  1. 1.イジョンソクのプロフィール
  2. 2.熱愛彼女①ハンヒョジュ
  3. 3.熱愛彼女②パクシネ
  4. 4.熱愛彼女③チョンソミン
  5. 5.熱愛彼女④イナヨン
  6. 6.熱愛彼女⑤クリスタル
  7. 7.熱愛彼女⑥ヒョヨン
  8. 8.国防の義務で兵役中・イジョンソクの今後に期待!

イジョンソクのプロフィール

本名:李鍾碩(イジョンソク)
生年月日:1989年9月14日
出身地:韓国
血液型:A型
活動内容:俳優、モデル

イジョンソクの魅力はすらりとした長身でありながら筋肉美を兼ね備えていること。芸術高校への進学を機にソウルに上京して、15歳から6年近くモデルとして活動。16歳の時点で最年少ランウェイモデルを務めています。両親からはモデルを反対され、入隊を勧められたこともあるそうです。

過去にSMエンタテイメントの練習生であった時期もあり、アイドルグループに所属してデビューする予定もありましたが辞退しています。元々、モデル時代から俳優に憧れていたそうです。

2010年のドラマ『検事プリンス』で俳優としてデビュー。地道な努力で着実に演技力を磨き、現在は若手演技派俳優として高い評価を得るまでに成長しました。演じる役柄に憑依されたように雰囲気が一変するカメレオン俳優。視聴者を作品の世界へ深く引き込みます。

2016年ごろからは「新韓流四天王」と呼ばれ勢いも増しています。イケメン実力派俳優だからこそ気になるのは彼女!イジョンソクの現在の彼女の存在や、今まで噂された恋愛関係について確認してみましょう。

熱愛彼女①ハンヒョジュ

ハンヒョジュとの出会いのきっかけは、2016年のドラマ『W-君と僕の世界-』での共演です。
ハンヒョジュはイジョンソクよりも2歳年上のお姉さんです。

ハンヒョジュは撮影後のインタビューで彼の魅力を「完璧なビジュアル」とベタ褒め!演技に対しても高く評価しています。イジョンソクも「ハンヒョジュのファン。話し方が魅力的だ」とコメントしています。

二人の撮影中の仲睦まじい姿が目撃されて熱愛が噂されました。親密さを表すエピソードや濃厚なスキンシップはメイキング映像にも残っています。キスシーンの撮影では、ダメ出しを受けたイジョンソクをハンヒョジュが茶化して、赤面させてしまったというエピソードもあります。

エピソードの多くは、年上のハンヒョジュが恥ずかしがり屋のイジョンソクを茶化すというもの。毎回のように赤面したり恥ずかしがったりするイジョンソクは、ハンヒョジュを意識していたのかもしれませんね♡

本人たちからも所属事務所からも、熱愛報道に対して何もコメントは発表されていません。撮影現場でも取材現場でも、プライベートな情報は一切出していないようです。パパラッチによる情報も一切ないので、熱愛はただの噂に過ぎないようです。

熱愛彼女②パクシネ

パクシネとの出会いのきっかけは2014年のドラマ『ピノキオ』での共演です。ただし、共演前から友人であったという噂も存在します。パクシネはドラマ『天国の階段』でチェジウが演じる役の少女時代を担当して、日本でも話題になった女優です。

このドラマの影響もあって、イジョンソク単独で10大スター賞、イジョンソクとパクシネでベストカップル賞を受賞しました。受賞のインタビューで「カメラのない場でもスキンシップがあったのは本当?」という質問にはっきりと「はい」と答えたそうです。

それからパクシネのことを「あまりにも美しいパートナーに出会えて幸運だ!」と褒めています。パクシネはイジョンソクを「愛嬌が多くビタミンのような存在」と語っています。互いに完璧なパートナーシップを示し話題となりました。

この二人の熱愛報道には根拠もあります。それはパパラッチの目撃情報が多数存在することです。夜遅くの密会やドライブデート、パクシネがイジョンソクの自宅に入る姿などが撮影されています。

そして、よく同じ場所に出現することも熱愛を噂される理由のひとつ。イジョンソクが仕事でハワイに行くと、パクシネがプライベートでハワイ旅行へ。上海で行われたファンミーティングも時期が重なります。

しかし、熱愛疑惑が深まるとイジョンソクは「友達でしかない」とはっきり否定しています。また、2018年3月にパクシネは長年交際していたチェテジュンとの交際を公式に認めています。

イジョンソクは共演者との距離感が近く、スキンシップが多いことが有名。共演するたびに熱愛報道へと発展してしまう傾向があるようです。

熱愛彼女③チョンソミン

イジョンソクが最初に熱愛を報道されたのは、女優のチョンソミンです。二人はドラマや映画で共演したことはありません。出会いのきっかけはグラビア撮影で一緒になったことです。

2013年にイジョンソクがチョンソミンと共に、韓国から日本に向かう飛行機に乗るところをキャッチされました。イジョンソクの所属事務所は「たまたま出会って挨拶を交わしただけ」とコメントして交際を否定。また、チョンソミン側も「プライベートな休暇で熱愛の事実はない」とコメントを発表。

それでも疑いが晴れなかったので、イジョンソク自身がSNSできっぱりと熱愛を否定。ファンを安心させる行動が高く評価されました。また、チョンソミンとは同じ年なので、今度会ったら友達になりたいとも語っています。おかげで、周囲から二人の熱愛は噂に過ぎなかったと納得されました。

熱愛彼女④イナヨン

イジョンソクは中国で行ったファンミーティングで理想の女性を尋ねられて「日常生活で自分にアドバイスをくれる聡明な女性」と答えています。芸能人ならイナヨンが理想と語りました。また、イナヨンから直接サインをもらったことのある、長年のファンだと公言しています。

そんな憧れているイナヨンと、2019年のドラマ『ロマンスは別冊付録』で共演しました。イジョンソクはこのドラマの撮影を全て終えて入隊準備を完了します。

長年知っているお姉さんと後輩という二人に訪れる、遅いロマンスの訪れという内容のラブコメディ。まさに現在の二人といった印象が強く、熱愛の噂が広まったようです。

イナヨンは2015年にウォンビンと結婚して子供も出産しています。熱愛というよりは、イジョンソクの良きお姉さんといった存在でしょう。

熱愛彼女⑤クリスタル

クリスタルは人気ガールズグループ「f(x)」(=エフエックス)のメンバーのひとりです。吉きっかけは、2012年のバラエティ番組でイジョンソクが「クリスタルが好き」と発言したこと。これ以前に、シチュエーションコメディドラマ『ハイキック3~短足の逆襲』で兄妹役で共演していたこともあって熱愛の噂が広まりました。

その後、2011年のクリスマス直前のイジョンソクがSNSのme2dayに、クリスタルとの恋人のようなツーショット投稿があったことを報じられて、さらに熱愛の疑いが深まりました。イジョンソクは騒ぎの中で「クリスタルは弟のようだ」と語り、恋愛感情が無いことを示しています。

熱愛彼女⑥ヒョヨン

次のページ

国防の義務で兵役中・イジョンソクの今後に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely