吉村崇の彼女は誰?破天荒なキャラは恋愛にも反映されている?

吉村崇の彼女は誰?破天荒なキャラは恋愛にも反映されている?

イケメンお笑い芸人として有名な吉村崇さん。破天荒キャラとして発言や行動が面白いと大ブレーク。ルックスの良さゆえに、噂になる女性のレベルも高くで驚きの声も挙がっています。今回は、吉村崇さんの恋愛愛情について事細かに解説していきます。

記事の目次

  1. 1.平成ノブシコブシ「吉村崇」のプロフィール
  2. 2.吉村崇の現在の彼女は泉里香?噂の真相は?
  3. 3.吉村崇の歴代彼女は誰?人気モデルやあの芸人とも噂に!
  4. 4.吉村崇が結婚したい相手は米倉涼子?
  5. 5.これからも吉村崇の恋愛事情から目が離せない!

平成ノブシコブシ「吉村崇」のプロフィール

本名:吉村 崇
ニックネーム:破天荒
生年月日:1980年7月9日
出身地:北海道札幌市
血液型:A型
身長:175cm
最終学歴:北海道札幌手稲高等学校
コンビ名:平成ノブシコブシ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

平成ノブシコブシの吉村崇さんといえば破天荒なキャラクターで、テレビやイベントで笑いを巻き起こし大活躍しています。

イケメンだともてはやされることも多く、女性からモテることでも有名です。「女性セブン」のアンケートによると本当にかっこいいお笑い芸人ランキングでは見事1位に輝きました!

気になるプライベートでは夜のお店で遊びまくっていると豪語しており、プライベートでも破天荒な一面があることを堂々と語っています。今回は、吉村崇さんの恋愛事情について細かにご紹介していきます。

ビジネス破天荒で実際はいい人?

吉村崇さんは破天荒キャラクターを売りにして大ブレークした芸人です。一方、ビジネスでは破天荒だが実はいい人だと噂されています。

仲が良くて過去には熱愛スクープされたこともある相手に渡辺直美さんがいます。大人気番組「ロンドンハーツ」で、渡辺直美さんが吉村崇さんに結婚を相談するドッキリ企画がありました。

相談を聞いていると涙ながらに心配する場面もあり、ファンからは称賛の声が多く飛び交いました。実際に彼氏役の男性を連れてくると、「直美は(恋愛の)経験もあまりないですし、傷つけてほしくないなと思うんです」と伝えてます。

会場全体が感動的な雰囲気に包まれ「神回」として吉村崇さんの素敵な人間性が分かりましたね。

吉村崇の現在の彼女は泉里香?噂の真相は?

泉里香さんはファッションモデルやグラビア活動もする「モグラ女子」として大ブレークしました。誰が見ても美女であり、男性なら付き合いたいと思うルックスです。

泉里香とは?

この投稿をInstagramで見る

秋服撮影に入りました:maple_leaf:

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

泉里香さんはファッションモデルやグラビア活動、CM、バラエティー番組など、さまざまなジャンルで活躍しています。

最近では、仕事探しのindeedのCMに斎藤工さんと共演して大盛況でしたね♪『美少女戦士セーラームーン』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などでは女優として活躍しており、今旬な女性芸能人の一人です。

熱愛の噂はデマ?

吉村崇さんと泉里香さんの熱愛はデマだという見方が有力です。二人の決定的なスクープがないですし、SNSでの絡みもないようです。

バラエティー番組で共演していい感じの雰囲気になったことで、ファンからの熱愛の声が挙がったのではないでしょうか。

二人共現在恋人の噂はないため、今後の共演次第で恋に発展する可能性もあるかもしれません。

吉村崇の歴代彼女は誰?人気モデルやあの芸人とも噂に!

イケメンお笑い芸人と名高く、バラエティーや劇場、イベントなど大活躍中の吉村崇さん。人気モデルや芸人、キャバクラ嬢など、さまざまな女性との恋愛関係が噂になっています。

ここでは、噂になった恋愛の真相を解き明かしていきますので、ぜひ楽しみながらチェックして見てください!

渡辺直美

次のページ

吉村崇が結婚したい相手は米倉涼子?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely