林遣都の現在の彼女は?中村ゆりと結婚間近?歴代熱愛まとめ

林遣都の現在の彼女は?中村ゆりと結婚間近?歴代熱愛まとめ

おっさんずラブでイケメンとして注目された林遣都さん。女性人気が高いですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか。中村ゆりさんとの交際も噂されていますが、事実かどうかも気になりますね。林遣都さんの過去の恋愛から現在の恋愛までチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.林遣都のプロフィール
  2. 2.結婚も近い?現在の彼女・中村ゆり
  3. 3.歴代彼女①北乃きい
  4. 4.歴代彼女②仲里依紗
  5. 5.歴代彼女③倉科カナ
  6. 6.歴代彼女④波瑠
  7. 7.歴代彼女⑤吉高由里子
  8. 8.林遣都の今後にも注目!

林遣都のプロフィール

本名:林遣都(はやしけんと)
生年月日:1990年12月6日
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:173cm
所属事務所:スターダストプロモーション

林遣都さんは、中学3年生でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています。スカウトは修学旅行中だったとのことです。デビュー後、2007年にバッテリーという映画に出たときは、多くの賞を受賞しました。

最近では、おっさんずラブでも注目されましたね。綺麗な顔立ちがより目立っていたため、そこで多くのファンも掴んだことでしょう。

そんな林遣都さんは、身長をサバ読みしているという疑惑が出ていますね。おっさんずラブのときに一緒に出ていた田中圭さんが身長171cmに対して、173cmとしている林遣都さんですが、田中圭さんのほうが背が高いのでは?と言われています。

ただ、身長のサバ読みがあったとしてもイケメンには変わりないですよね。笑顔にも魅力があり、その爽やかさに多くの女性が虜になっています。今回は、女性人気が強い林遣都の恋愛事情について紹介しますね!

結婚も近い?現在の彼女・中村ゆり

本名:ソン・ウリ
生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:164cm
所属事務所:アルファエージェンシー

女優の中村ゆりさんは、実は韓国籍を持っています。父親が在日3世で母親が韓国生まれとのことです。自分でも公表しているので、確かな情報でしょう。そんな中村ゆりさんですが、なんとあのYURIMARIのYURIなのです。

たった1年しか活動していないデュオですが、人気がありましたね。解散した後は、休業をし、その後女優として芸能界に帰ってきています。かなりの美人で注目されていますよね。

そんな中村ゆりさんは、林遣都さんの本命であり現在交際している彼女だと言われています。年齢は中村ゆりさんのほうが9歳ほど上ではありますが、美男美女のお似合いのカップルですね。

2010年に「パレード」という映画で共演したことで2人は知り合いになり、2013年から交際をスタートさせたといわれています。林遣都さんのほうが猛烈なアプローチをしたようですね。

デートをしている姿や、デパートに2人でいる姿が目撃されています。もう長く付き合っていることにもなるので、そろそろ結婚するのではないかという噂もあります。結婚発表はしていないですが、まもなくではないでしょうか。

2人が入籍を発表する日が待ち遠しいですね。かなりの美男美女カップルなので、見ていて爽やかさがあって素敵です。

歴代彼女①北乃きい

北乃きいさんと熱愛が噂されたのは、2010年頃ですね。2ショットを週刊誌に撮られています。なんと、イチゴ狩りデートというとっても可愛いデートをしていたみたいですよ。

しかし、イチゴ狩りデートが撮られてしまった直後に破局しています。なんと北乃きいさんに違う交際報道が出たのです。お相手は、俳優の佐野和真さんです。そのため、北乃きいさんは二股をかけていたのか?と言う人もいました。

林遣都さんも、北乃きいさんとの交際を否定していなかったため、もし二股をかけられていたのだとしたらショックだったことでしょう。

ただ、二股ではなく、北乃きいさんとは2010年の春に破局していたとも言われています。そのため、交際期間がとっても短かったという見方もあるようですね。

歴代彼女②仲里依紗

2012年頃は、仲里依紗さんとの交際が噂されましたね。なれそめは、「レジデント~5人の研修医~」というドラマで共演したことです。恋人役だったため、余計に感情が入ったのではないでしょうか。

その後は、破局も早かったようですね。破局したというよりも、この交際の噂自体が違うのでは?という意見もあります。仲里依紗さんは、俳優の中尾明慶さんと2013年に結婚し子供も産まれています。そのため、林遣都さんとは付き合ってなかったと見る人もいるのです。

「レジデント~5人の研修医~」は、共演者の仲がかなりよかったみたいなので、そこで噂が発生した可能性がありますね。共演者の仲が良いというのはいいことですね。

歴代彼女③倉科カナ

「鍵のない夢を見る」というドラマで共演したことから、2013年には倉科カナさんとの交際も噂されましたね。この交際は、ツーショット写真なども出ていないので、真実かどうかは不明です。

倉科カナさんは、竹野内豊さんと交際していることでも知られているので、林遣都さんと付き合っていたというのは、デマでは?という噂もあるのです。

ドラマで恋人役などをすると、交際の噂が出るということは、倉科カナさんの演技も林遣都さんの演技も上手すぎるのではないでしょうか。役者としては、演技のおかげで交際報道が出たとしたら嬉しいことでもあるはずですよね。

歴代彼女④波瑠

波瑠さんは、色んな人との交際の噂がある人ですね。かなりのモテ女なのではないでしょうか。林遣都さんとは、2016年ぐらいに交際が噂されていますね。噂されたきっかけは、「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」というドラマでの共演です。

ただ、仲はとても良いみたいですが、実際に交際していたのが事実かどうかは分からない情報です。波瑠さん自身が、交際報道が多い中でデマも多々あるので林遣都さんとの交際もデマの可能性が高いのです。

歴代彼女⑤吉高由里子

次のページ

林遣都の今後にも注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely