亀梨和也の現在の彼女は?肉食系アイドルの恋愛遍歴を調査!

亀梨和也の現在の彼女は?肉食系アイドルの恋愛遍歴を調査!

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーで、歌手や俳優、バラエティーで活躍している亀梨和也さん。ジャニーズの中でも才能が高いと言われており、ジャニーズのエースと称されることもあります。この記事では、亀梨和也さんの恋愛愛情を徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.亀梨和也のプロフィール!ジャニーズの中でも色気がトップクラス!
  2. 2.亀梨和也の現在の彼女は深田恭子?それともフリー?
  3. 3.肉食系男子!亀梨和也の歴代彼女をご紹介!
  4. 4.スーパーアイドル亀梨和也!ファン以外からも期待が大きい!

亀梨和也のプロフィール!ジャニーズの中でも色気がトップクラス!

名前:亀梨和也
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都江戸川区
身長:171 cm
血液型:B型
ジャンル:映画・テレビドラマ
事務所:ジャニーズ事務所

イケメンが多いジャニーズの中でも色気がトップクラスの亀梨和也さん。ルックスのレベルの高さはもちろんのこと、歌唱力や演技力、ダンスの才能も高く評価されています。

人気アイドルグループKAT-TUNに所属しいます。赤西仁さんや田口淳之介さん、田中聖さんが脱退して3名になっていますが、亀梨和也さんを中心にライブ活動を行っています。

2019年5月15日にはソロデビューシングル「Rain」をリリースし、ソロ活動を始めることで注目を集めています。

この記事では、亀梨和也さんの恋愛事情を事細かにご紹介しますので、ぜひお楽しみください♪

亀梨和也は礼儀正しい?真面目でよく気が付く性格!

亀梨和也さんはルックス面が注目されることが多いですが、実は真面目でよく気が付く性格の持ち主でもあります。イケメンで性格もいいなんて女性なら誰でも惚れてしまいそうですね。

バラエティ番組「TOKIOカケル」に出演したときに、芸能人同士で食事する際のお店選びについて明かしていました。1つ目の条件として「絶対まず個室」であること。そして、お店の目の前に車を付けることができることを条件に挙げています。

車とお店の距離が近いことでスクープされたり、ファンに写真を撮られたりするリスクを下げることができます。芸能人でもここまで徹底してお店を選ぶ人は少ないため、TOKIOのメンバーも「あ~偉いわ~」「すげぇよく考えてるね」など、驚いていたようです。

また、ネットのユーザーからも「ここまで気遣いできているのはすごい」「亀梨は会社員でも出世するタイプだな」と称賛の嵐で、亀梨和也さんの人気を加速させる回になりました。

イケメンでデキル男なんて、女性から見れば最高の男性の理想像だと言えるのではないでしょうか。

亀梨和也の優しさ!ファンはもちろん興味がなかった人も感動!

亀梨和也さんの優しさはファンはもちろん、興味がなかった人も感動させています。24時間テレビでは、素敵なコメントファンを沸かせました。

「僕にとってもKAT-TUNにとっても大きな充電になった24時間だった」「また違う角度・景色を観ながら過ごさせていただけた」など、とにかくコメントがイケメンですね♪

ドラマのシーンでいうようなセリフをズバズバ発するあたりが、スターと称される所以なのかもしれませんね。

亀梨和也の現在の彼女は深田恭子?それともフリー?

亀梨和也さんはイケメンなだけあって、女性との噂も絶えません。中でも注目を集めているのが深田恭子さんです。カップルなら美男美女で間違いなくビッグカップル♡亀梨和也さんと深田恭子さんの関係を徹底追求していきます。

亀梨和也と深田恭子は半同棲していた?

亀梨和也さんと深田恭子さんが半同棲していたとの噂がささやかれていました。真相をリサーチしてみたところ、決定的なスクープはありませんでした。

ただ、代官山のマンション住人が深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬を散歩させていたと証言しており、同棲している可能性は高いようです。

亀梨和也と深田恭子は別れたの?続いているの?

亀梨和也さんと深田恭子さんの交際がささやかれていましたが、現在では破局しているとの味方が強まっています。なぜなら、深田恭子さんは2019年1月に熱愛報道がスクープされており、お相手は、不動産ビジネスのシーラホールディングス会長の杉本宏之さんだったからです。

一般人ですが、大手不動産会社の会長であるということで注目が集まっています。亀梨和也さんと深田恭子さんは美男美女でお似合いだったので、残念だという声も多いです。ただ、亀梨和也さんはフリーを楽しんでいるようなので、今後の恋愛に注目しましょう!

肉食系男子!亀梨和也の歴代彼女をご紹介!

次のページ

スーパーアイドル亀梨和也!ファン以外からも期待が大きい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely