高橋みなみ(たかみな)の彼氏は誰?馴れ初めや結婚情報を徹底調査♡

高橋みなみ(たかみな)の彼氏は誰?馴れ初めや結婚情報を徹底調査♡

AKB48の総監督としてチームを牽引してきた高橋みなみさん。2019年、平成が終わり令和に突入すると結婚を発表されました。今回は、高橋みなみさんの歴代彼氏や、結婚相手、二人の馴れ初め、挙式、結婚指輪について詳しくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.元AKB48の総監督「たかみな」のプロフィール
  2. 2.高橋みなみはスキャンダルが少ない?歴代彼氏は?
  3. 3.高橋みなみの結婚相手は一般人?馴れ初めは?
  4. 4.高橋みなみの挙式はいつ?指輪はどこのブランド?
  5. 5.これからも「たかみな」から目が離せない!

元AKB48の総監督「たかみな」のプロフィール

本名:高橋みなみ
生年月日:1991年4月8日
年齢:28歳
出身地:東京都八王子市
血液型:AB型
身長:148cm
活動内容:タレント、女優、歌手
所属グループ:ノースリーブス
事務所:プロダクション尾木

女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、総監督という新しい役職を勤めました。

今では売れっ子芸能人ですが、学生時代に幾つものオーディションに出場するも落選し、再びオーディションを受けるといった辛い日々を過ごしていたようです。

2005年に開催された「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格して、念願の芸能界デビューを果たし、その後はAKB48劇場支配人やAKB48の総監督としてチームに貢献しました。

今回は、高橋みなみさんの歴代彼氏や結婚事情について詳しくご紹介します。

AKB48卒業後はマルチに活躍

AKB48の中心メンバーだった高橋みなみさんは、2015年12月8日に卒業することを宣言します。その後、予定を自分の誕生日にずらして、2016年の4月8日にAKB48劇場での「高橋みなみ卒業特別記念公演〜10年の軌跡〜』をもって卒業しました。

AKB48卒業後はバラエティやテレビアニメの声優、女優などマルチに活躍します。YouTubeの「これ何チャンネル」を開設して、自分にはやりたいことがあるとも宣言していました。

「高橋みなみのこれから、何する?」というラジオではパーソナリティーを務めており、ラジオにも活躍の幅を広げています。

女優や歌手、タレント、CMなど幅広い分野で才能を発揮していて、卒業後も元気な姿をファンに見せてくれています♪

高橋みなみはスキャンダルが少ない?歴代彼氏は?

高橋みなみさんは、AKB48の総監督を務め高いリーダシップの持ち主です。全盛期のAKB48の中心メンバーであり、今でもAKB48だったイメージを持っている人も多いでしょう。

気になるスキャンダルもそれほど多くありません。ここでは、高橋みなみさんと噂になった歴代彼氏について徹底追求していきます。

「西川貴教(T.M.Revolution)」

高橋みなみさんの歴代彼氏だと噂されているのがT.M.Revolutionの西川貴教さんです。

この二人は「新堂本兄弟」で共演していて、あまりの仲の良さから交際が噂されたようです。もし共に結婚できずに売れ残ったらその時は結婚をする約束していて、互いの結婚を応援しあう仲なのです。

ただ、交際しているという決定的なスクープはありませんので、男女の仲だという噂の信憑性は低いと考えられます。

高橋みなみさんと西川貴教さんは20歳年齢が離れていることも考えると、恋愛対象として考えるには壁があったのではないでしょうか。

「吉村崇(平成ノブシコブシ)」

高橋みなみさんと交際が噂されていたのが、平成ノブシコブシの吉村崇さんです。西麻布「口説き飯店」と言われるお店で、大島優子さん、小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんと、吉本の芸人が集まって会合が開かれました。

吉村崇さんは芸人の中ではルックスも良く、抱かれたいお笑い芸人のランキングでも上位で人気を誇っています。高橋みなみさんと吉村崇さんが付き合えばビッグカップルになりますが、決定的なスクープはなかったため、合コンで遊んだだけだと考えられます。

ゴシップが少ない「たかみな」

芸能人はスキャンダルが多いイメージがありますが、高橋みなみさんはスキャンダルが少ないことで知られています。

AKB48では恋愛禁止のルールがあるものの、スキャンダルに発展したケースも多いです。峯岸みなみさんの「丸坊主謝罪」もスキャンダルが原因でしたが、高橋みなみさんはAKB48に在籍中は大きなスキャンダルはありませんでした。

高橋みなみの結婚相手は一般人?馴れ初めは?

次のページ

高橋みなみの挙式はいつ?指輪はどこのブランド?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely