クロちゃんの現在の彼女は誰?クズすぎると話題の恋愛事情を丸裸!

クロちゃんの現在の彼女は誰?クズすぎると話題の恋愛事情を丸裸!

お笑いグループ安田大サーカスではボケることで笑いを届けてくれるクロちゃんですが、プライベートでは女性関係がスクープされることも多いです。今回は、クロちゃんのクズすぎると話題の恋愛事情について細かい部分まで解説していきます♪

記事の目次

  1. 1.水曜日のダウンタウンでクズすぎると話題!クロちゃんのプロフィール
  2. 2.クロちゃんの現在の彼女は神崎紗衣?番組でマジ告白も!
  3. 3.クロちゃんの恋愛遍歴は?過去にはDV事件で警察沙汰も?
  4. 4.クロちゃんが結婚相手に求める5つの条件!ファンの反応は?
  5. 5.現在彼女募集中!クロちゃんの恋愛事情から目が離せない!

水曜日のダウンタウンでクズすぎると話題!クロちゃんのプロフィール

名前:クロちゃん
生年月日:1976年12月10日
出身:日本広島県東広島市
身長:171cm
血液型:A型
最終学歴:花園大学(中退)
トリオ名:安田大サーカス
趣味・特技:ピアノ、社交ダンス、詩を書く、アロマ、カポエイラ
職業:お笑い芸人
所属事務所:松竹芸能

お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当として活躍するクロちゃん。高い声のトーンが特徴的ですが、プライベートでは肉食系で狙った女性にグイグイアピールすることでも知られています。

『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』や『水曜のダウンタウン』では、クロちゃんにハニートラップのドッキリを仕掛けると、ドッキリ役の美女にキスを迫ったり、家に連れ込もうとしたり、積極的なアピールをしてファンもどよめきました。

今では「ゲス」や「クズ」の部分がファンにも知られてしまいましたが、クロちゃんのキャラクターなのでファンも憎めないようです。

ピアノ、社交ダンスなどオシャレな趣味があるなど意外性もありギャップが感じられますね♪

クロちゃんの現在の彼女は神崎紗衣?番組でマジ告白も!

クロちゃんと恵比寿マスカッツの神崎紗衣さんとの関係は曖昧ですが、限りなく恋愛関係に近いと言われています。『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』のドッキリで仲を深めており、なんと2ヶ月間ラブラブデートを重ねていました。

神崎紗衣さんも最初は演技で接していましたが、ドッキリ後に「だって好っきゃもん」とクロちゃんへの恋愛感情をカミングアウトし、2ヶ月間一緒にいて好きにならないわけがないとコメントしていました。そんなクロちゃんの彼女候補・神崎紗衣について詳しくご紹介します。

神崎紗衣とは?

神崎紗衣さんはモデルやタレントをしており、大阪を中心に活躍していました。恵比寿マスカッツのメンバーに抜擢されたことで、上京して東京で活躍する場を広げるきっかけになっています。

AbemaTV『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』では、神崎紗衣さんがクロちゃんにドッキリを仕掛けます。 居酒屋デートでいい雰囲気になったところで、二人はラブホテルに行くことになります。


自然な流れでSMプレイになり、二人の仲が最高潮になったところで、神崎紗衣さんの実の母親が登場し熱々のローションをぶっかけてクロちゃんを撃退する企画になっていました。

地上波では、なかなか放送できないような過激なドッキリで、ファンも見応えがあったと好評だったため、今後もクロちゃんのドッキリ企画は続きそうですね♪

番組の企画で距離が縮まった2人

神崎紗衣さんとクロちゃんはドッキリ企画を通じて仲が深まりました。ドッキリは演技で接していましたが、収録後にはスロットへ遊びに行きデートしていたことも発覚しています。

2ヶ月間かけてクロちゃんとデートするドッキリだったため、神崎紗衣さんも恋愛感情が芽生えています。恋愛関係については二人共否定していますが、「フライデー」では神崎紗衣さんだと思われる女性のマンションに出入りするクロちゃんの姿が確認されています。

友達以上恋愛未満だった可能性が高いのではと予想できます。クロちゃんは「ゲスキャラ」としても有名ですが、神崎紗衣さんもまんざらではなさそうなので、恋愛関係になる日が来るかもしれませんね♡

告白ドッキリがまさかの結末に!?

神崎紗衣さんがクロちゃんに告白ドッキリすると、クロちゃんが断るという結果になり驚きの声も挙がっています。神崎紗衣さんは顔もスタイルも良く美女なので、まさかクロちゃん告白を断るとは想像していなかったはずです。

「オアシズ」大久保佳代子さんから、振られた後の気持ちを聞かれると、神崎紗衣さんは「今は一人の男性としても魅力的な人なのかもという気持ちはあります」と本気で恋していた様子です。

疑似恋愛とはいえ数ヶ月もデートを重ねていれば、好きになってしまうのも納得できるでしょう。クロちゃんはゲスだと叩かれることも多いですが、神崎紗衣さんにタクシー代を支払うなど、男らしい一面も見せています。

また、最近は草食系男子という言葉が流行っていて、クロちゃんのようなグイグイいく肉食系男子は少ないため、女性からは魅力的に思えるのではないでしょうか。

クロちゃんはグラビアアイドルやセクシーアイドルとの熱愛報道も多く、モテる男としての一面もあることが分かるでしょう♪

クロちゃんの恋愛遍歴は?過去にはDV事件で警察沙汰も?

クロちゃんの恋愛遍歴についてリサーチすると、意外と多くの女性と恋愛関係の噂があることが分かりました。ここでは、クロちゃんの恋愛遍歴について事細かにお届けします。

滝沢かのん

次のページ

クロちゃんが結婚相手に求める5つの条件!ファンの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely