小川彩佳の彼氏は誰?櫻井翔が元彼で電撃婚したって本当?

小川彩佳の彼氏は誰?櫻井翔が元彼で電撃婚したって本当?

人気アナウンサーとして知られる小川彩香さんの結婚の噂は今どうなっているの?過去には櫻井翔さんとの交際も報道されていたけれど、どこまでが本当?そんな疑問にお答えするべく、過去から現在までの情報を徹底的にまとめてお伝えします!

記事の目次

  1. 1.人気アナウンサー・小川彩佳のプロフィール!
  2. 2.小川彩佳が電撃結婚!お相手は医者?
  3. 3.小川彩佳の彼氏だった櫻井翔!なれそめや破局理由は?
  4. 4.関口知宏が元彼だった噂も
  5. 5.フリーアナウンサーになった小川彩佳の活躍に期待!

人気アナウンサー・小川彩佳のプロフィール!

真面目で仕事熱心な性格と明るく可愛らしい笑顔のギャップが印象的で人気を博した小川彩佳さんは、青山学院大学出身であり学科の成績最優秀者に贈られる賞も受賞しているという、まさに才色兼備のアナウンサーです。

幼少期よりアナウンサーを目指していたとのことで、関東ローカル番組「速報:bangbang:︎甲子園への道」でアナウンサーデビューした後、報道ステーション3代目サブキャスターを務めるなど複数の報道番組を担当しました。

しかし、2019年2月に一般男性との交際を発表、結婚するとのことで4月5日にテレビ朝日を退社しています。

1985年2月20日生まれで現在34歳、結婚の話題がでるのは当然といえば当然かもしれませんが、過去には櫻井翔さんとの交際報道もあっただけにお相手や馴れ初めは沢山の人が気になっているようです。

小川彩佳が電撃結婚!お相手は医者?

2019年2月に交際を発表してからわずか2ヶ月でテレビ朝日を寿退社とのことで、突然のことだっただけに世間は騒然としました。

お相手は一般男性とのことですがハイスペックで知られる小川彩佳さんですから、さまざまな憶測が飛び交っているようです。

医者家系なこともあってか、お相手も医者なのでは?といった噂もありますがいったいどこまでが本当なのでしょうか。

小川彩佳の結婚のきっかけは?

気になる馴れ初めですが、2018年春に元後輩の紹介で知り合ったと話されています。

テレビ朝日退社時に「もうすぐ34歳になるので、家庭を持って子どもも授かれたらいいなと思っている。子育てと両立させてどっちも全力で向き合える環境を見つけたい。」と話しているように、もともと結婚願望や出産願望は強かった様子です。

恋人としてだけでなく、結婚相手としても理想的なお相手に巡り会えたからこそいち早く結婚に踏み切りたい、と思えたのかもしれません。

結婚相手はどんな人?

お相手は一般男性とのことで、職業や写真といった個人情報は明かされていません。しかし小川彩佳さんの話から分かったこともあります。

年齢は小川彩佳さんより1歳上とのことなので現在は34歳か35歳でしょう。

身長も、女性の中では高身長と言われる小川彩佳さんの168cmより高いということなので高身長男子なのは間違いなさそうです。

また、ポジティブシンキングなところが魅力だとも話しており、性格面でも素敵な人物像がうかがえます。

小川彩佳の彼氏だった櫻井翔!なれそめや破局理由は?

現在は一般男性との結婚を目前とし世間を賑わせている小川彩佳さんですが、過去に大人気アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さんとの熱愛報道があったことは誰もが知っていることでしょう。

比較的最近の出来事だっただけに、いつ破局したのか、破局理由は何だったのか、今回の結婚報道と関係はあるのか、気になるところかと思います。

小川彩佳と櫻井翔のなれそめ!交際を始めたきっかは?

おふたりの交際が世間に知られたのは、2017年2月のウェブサイトNEWSポストセブンが報じた記事がきっかけでした。

記者の質問に対しはじめは両者とも「親しい友人のひとり」との回答でしたが、翌朝のスポニチではテレビ朝日への報告と真剣交際についての内容が報道されています。

具体的な交際期間や馴れ初めについては明かされてはいませんが、テレビ局も異なり接点のないおふたりなのでテレビ関係の知人の紹介ではないかと言われています。

「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった。」とのテレビ朝日関係者の話もあり、2016年には交際がスタートしていた、という見解が多いようです。

両親にも紹介済みで結婚間近だった?

明確に両親に紹介したり結婚のお話が出ているといった回答はなかったものの、年齢的にも結婚を見据えていておかしくないおふたりが当時真剣に交際していたのは報道されているとおりだったのではないでしょうか。

お二人の実力はもちろん、お家柄でも釣り合いがとれています。

ファンの反応も、ショックを受ける方がいる反面、お似合いの2人を応援する声が多かったようです。

ふたりの破局理由は?

破局理由についてもさまざまな憶測が飛びかっています。

事務所が認めなかったのではとの話もある反面、櫻井翔さんとの結婚を2020年末の嵐の活動休止後と考えると出産願望のある小川アナは待てなかったとの見解もあるようです。

また、日本テレビ系NEWS ZEROのキャスターを務める櫻井翔さんにアナウンスの指導をしたがやる気が見られず、仕事熱心な小川アナが冷めてしまった、なんて話もあります。

どんな理由にせよ、結婚に踏み切るには少し障害が多かったのかもしれません。

破局が原因で報道ステーションを降板?

次のページ

関口知宏が元彼だった噂も

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely