志尊淳と彼女のプリクラが流出?!有名女優など歴代彼女総まとめ!

志尊淳と彼女のプリクラが流出?!有名女優など歴代彼女総まとめ!

映画やドラマ、舞台で活躍するイケメン俳優・志尊淳さん。『烈車戦隊トッキュウジャー』『表参道高校合唱部!』など人気作品に出演し、アクションシーンやラブシーンなど、幅広い演技でファンを魅了♡今回は、そんなイケメン俳優・志尊淳さんの恋愛事情をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.志尊淳のプロフィール
  2. 2.志尊淳の彼女遍歴総まとめ!
  3. 3.志尊淳の彼女とのプリクラ画像流出?!
  4. 4.志尊淳の現在の彼女は?
  5. 5.志尊淳の結婚の予定は?
  6. 6.これからも「志尊淳」から目が離せない!

志尊淳のプロフィール

名前:志尊淳
生年月日:1995年3月5日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
事務所:ワタナベエンターテインメント
ジャンル:テレビドラマ、舞台
主な出演作品:『半分、青い。』『烈車戦隊トッキュウジャー』『全員、片想い 嘘つきの恋』『走れ!T校バスケット部』『表参道高校合唱部!』

志尊淳さんはミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビュー、現在はドラマや映画、舞台を中心に活躍しています。人気若手俳優の1人であり、幅広い年代の女性から支持を得ています。

現在は、連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」に出演するなど、人気作品に引っ張りだこです。

今回は、志尊淳さんの気になる恋愛事情について徹底追求していきます。ぜひ、お楽しみください♪

志尊淳の彼女遍歴総まとめ!

長身でイケメンな志尊淳さんは、恋愛が噂されることも多いです。ここでは、歴代彼女だと言われている女性芸能人を総まとめしてみました。それでは、一人一人確認していきましょう!

志尊淳の彼女①小森美果

志尊淳の彼女と噂があったのが、元AKB48のメンバーだった小森美果さんです。「おこぷ~」や「~ぽよ」語尾を付けるぶりっ子キャラとしてファンから愛されていました。

この二人の恋愛関係が噂される理由になったのが、志尊淳さんと小森美果さんの合コンがスクープされたことです。ただ、二人でデートしている写真はなく、複数人で合コンしただけのようです。

小森美果さんは「恋愛禁止」のールールがあるAKB48に在籍していたため、恋愛禁止を破ったのではと炎上しました。

合コンしたのは事実だと思われますが、恋愛関係だった可能性は低いかと思われます。小森美果さんは芸能界を引退して2014年にスポーツインストラクターの一般人と結婚していますので、二人の関係はすでに終わっているはずです。

志尊淳の彼女②森高愛

森高愛さんは「ピチレモン」の専属モデルで多数のファッションショーで活躍し、現在は女優としても活動の幅を広げています。

志尊淳さんとは「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しており、ドラマ撮影期間中に交際疑惑をささやかれるようになりました。

美男美女でお似合いですし、関係者からも仲が良かったと言われているため、親密な仲だったことは確かでしょう。

写真週刊誌などでスクープされたということはありませんし、「烈車戦隊トッキュウジャー」の撮影が終わってからは、互いに他の仕事で多忙な日々を過ごしていることを考えても恋愛疑惑の信憑性は低いといえるでしょう。

志尊淳の彼女③小島梨里杏

森高愛さんとの恋愛疑惑についてご紹介しましたが、同じ「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していた小島梨里杏さんも、志尊淳さんの歴代彼女だと言われている芸能人の一人です。

熱愛の噂の発端になったのは、ラブラブツーショット写真が多いことです。森高愛さんのときより、大胆にツーショット写真が多いため、付き合っているなら小島梨里杏さんの方が可能性があるかと思われます。

ただ、本当に付き合っているならツーショット写真を自分から流出せずに、ファンの目を気にして行動するはずです。そのため、恋愛関係までは発展していないと考えられますね。

志尊淳の彼女④芳根京子

志尊淳さんの彼女と噂があるのが芳根京子さんです。二人は、映画「先輩と彼女」での共演がきっかけで恋愛関係がささやかれるようになりました。

映画「先輩と彼女」ではキスシーンもあり、映画撮影中に二人の距離感が縮まったことが予想できるでしょう。芳根京子さんが演技で志尊淳さんを好きになってしまい、号泣するハプニングもあったようです。

体がピタッとくっついているツーショット写真もあり、友達以上だとファンからは思われていますが、決定的なスクープはありませんでした。

また、芳根京子さんは女優駆け出しで「女優としてのプレッシャーを感じている」と話しており、共演者と恋愛しているどころではなかった可能性が高いです。年齢も近いですし今後恋愛に発展する可能性もありえますね♡

志尊淳の彼女⑤土屋太鳳

次のページ

志尊淳の彼女とのプリクラ画像流出?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely