嵐の彼女を歴代から現在まで一挙にまとめ!最速で結婚しそうな人は?

嵐の彼女を歴代から現在まで一挙にまとめ!最速で結婚しそうな人は?

大人気アイドルグループ・嵐。10代でデビューした彼らも、現在30代後半となりました。彼女はいるの?今までどんな人と付き合ってきたの?など、5人の恋愛遍歴についてまとめました!活動休止の状況から結婚の可能性についても迫ります!

記事の目次

  1. 1.嵐の彼女①大野智!歴代彼女と現在の彼女
  2. 2.嵐の彼女②櫻井翔!歴代彼女と現在の彼女
  3. 3.嵐の彼女③松本潤!歴代彼女と現在の彼女
  4. 4.嵐の彼女④相葉雅紀!歴代彼女と現在の彼女
  5. 5.嵐の彼女⑤二宮和也!歴代彼女と現在の彼女
  6. 6.嵐のメンバーの結婚はいつ?一番早そうな人は?!
  7. 7.これからも「嵐」から目が離せない!

嵐の彼女①大野智!歴代彼女と現在の彼女

・名前:大野智(おおの・さとし)
・生年月日:1980年11月26日
・出身地:東京都
・身長:166cm
・事務所:ジャニーズ事務所/嵐


大野智さんは、大人気アイドルグループ・嵐のリーダーです。嵐のライブグッズをデザインしたり、絵画の個展を開いたこともあります。芸術家肌で、才能あふれる人だということが分かりますね。

淡々とした言動とのほほんとした雰囲気の大野智さんですが、過去には2人の女性と熱愛報道が出ています。

大野智の現在の彼女は夏目鈴?

夏目鈴さんは1991年生まれの元女優で、現在はウェディングモデル・華花として活動しています。

2015年9月18日発売の週刊誌で、岩盤欲デートや焼肉デートの様子が報じられ、ツーショット写真も掲載されました。

熱心なファンたちによる検証の結果、「大野智さんデザインの嵐グッズに使われていたパグ犬は2人の飼い犬では?」との疑惑が生じます。

翌日9月19日、嵐のイベント「ARASHI BLAST in Miyagi」の開演前、大野智さんが囲み取材に応じ「友人の1人です。もう一切会いません」という趣旨の謝罪する異例の事態に…。

しかし、その後も夏目鈴さんの本名SNSにて大野智さんの痕跡があり、ファンの意見は「別れるって嘘だったの?」「匂わせ彼女はありえない」と大騒ぎとなりました。

大野智の元カノは吉野公佳!

2003年、舞台「センゴクプー」の相手役として共演し、2008年7月10日に週刊誌にツーショット写真が掲載され、熱愛を報じられた2人。

吉野公佳さんは当時33歳、大野智さんは28歳。吉野公佳さんは人気のグラビアアイドルでした。

その後、吉野公佳さんは2002年に結婚してアメリカ人男性と結婚しています。

ツーショット写真は2007年撮影と週刊誌にありましたので、無理があるのでは?と、ファンは冷静な目で見ていました。


◆関連記事:大野智の彼女についてもっと知りたい方はこちらもチェック!

大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
大野智の彼女がやばい!国民的人気アイドルの恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]
国民的人気アイドルグループ「嵐」のリーダーを務める大野智さん。彼女疑惑が浮上してスクープされた経験の持ち主です。2020年で活動を休止すると発表した理由の裏にも、大野智さんの恋愛事情が絡んでいるとか!?今回は、大野智さんの恋愛事情を詳しく調査します。

嵐の彼女②櫻井翔!歴代彼女と現在の彼女

・名前:櫻井翔(さくらい・しょう)
・生年月日:1982年1月25日
・出身地:東京都
・身長:171cm
・事務所:ジャニーズ事務所/嵐


小学校から大学まで慶応という、エリート家庭に育った櫻井翔さん。大学入学時にはすでに嵐としてデビューし多忙でしたが、看板学部といわれる経済学部を選び、無事に合格・卒業しています。

現在は、その経歴を生かし、ニュース番組のキャスターを務めています。

そんな櫻井さんの性格は慎重なわりに大胆。ここぞというときにキメてくれるカッコ良さがあります♡

櫻井翔の現在の彼女は上智大卒の天野一菜!

当時、天野一菜さんは現役女子大生読者モデルでした。卒業後は有名企業に就職したとされています。

2018年5月頃、飲み会で知り合った2人は、7月には交際に発展。櫻井翔さんの自宅に出入りする様子がキャッチされます。週刊誌の直撃取材に対し、櫻井翔さんは「それはない」と否定しました。

しかし、天野一菜さんとの出会いとなった飲み会での「俺、クソ甘えん坊だから甘える才能あるんだよね」という櫻井翔さんの発言は、ファンからも「キモい」「カッコよくても30代のオジサンなんだから…」と非難轟々でした。

熱愛そのものより、櫻井翔さんの発言や人柄が問題視されるという、珍しいケースです。

2018年4月に破局した元カノ・小川彩佳アナが非の打ち所のない女性で、ファンに歓迎されていたため、その反動もあったのでしょうね。

櫻井翔の元カノは堀北真希!

堀北真希さんは1988生まれの女優です。2010年放送の「特上カバチ!!」で櫻井翔さんと共演しています。

2人の熱愛報道が出たのは、2010年9月。ゲイバーに俳優・遠藤健一さんと現れた2人が、恋人同士のようだったと報じられました。

その後も、堀北真希さんの母親を交えた3人でのすし屋デートなど、目撃情報が相次ぎます。

しかし、2015年1月「櫻井有吉のアブない夜会」に堀北真希さんが出演!「恋人同士で?いいの?」とザワつく周囲をヨソに「最初に言っとくけど、何もないからね」と櫻井翔さんはバッサリ。

その4ヵ月後、堀北真希さんは俳優・山本耕史さんと結婚しました。


◆関連記事:櫻井翔の彼女についてもっと知りたい方はこちらもチェック!

櫻井翔の彼女は女子大生?歴代彼女は大物女優が多数…! | Lovely[ラブリー]のイメージ
櫻井翔の彼女は女子大生?歴代彼女は大物女優が多数…! | Lovely[ラブリー]
品のある顔立ちと知的な雰囲気から幅広い世代の女性に愛される櫻井翔さん。そんな彼は、美人な女性との噂が絶えないですよね。2018年に報道された現役女子大生との熱愛や、結婚間近と思われた小川アナとの破局、さらに歴代彼女について紹介します。

次のページ

嵐の彼女③松本潤!歴代彼女と現在の彼女

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely