高橋一生の彼女は森川葵?結婚の可能性は?歴代熱愛まとめ

高橋一生の彼女は森川葵?結婚の可能性は?歴代熱愛まとめ

イケメン俳優として映画やドラマで大活躍中の高橋一生さん。『おんな城主 直虎』『シン・ゴジラ』『嘘を愛する女』など、人気作品では幅広い役を演じ、見る人々を演技で魅了します。今回は、高橋一生さんの恋愛事情を詳しく解説していきます。

記事の目次

  1. 1.高橋一生のプロフィール
  2. 2.高橋一生の現在の彼女は森川葵?
  3. 3.高橋一生の歴代彼女総まとめ!
  4. 4.高橋一生の結婚・恋愛観
  5. 5.これからも「高橋一生」から目が離せない!

高橋一生のプロフィール

名前:高橋一生
生年月日:1980年12月9日
出身:東京都
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:舞プロモーション
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ
出演作:『民王』『カルテット』『おんな城主 直虎』『シン・ゴジラ』『嘘を愛する女』『blank13』『空飛ぶタイヤ』『億男』

高橋一生さんは舞プロモーションに所属する俳優です。今ではイケメン俳優として輝かしい実績もある高橋一生さんですが、幼少期の頃はふさぎがちな性格で今とは全く違う性格だったとされています。

そんな高橋一生さんを心配した祖母が様々な習い事をさせ、児童劇団に入たことが芸能界を目指すきっかけになりました。

2015年のテレビドラマ『民王』では、第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞と第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で、助演男優賞を受賞すし、俳優としてのキャリアを築きます。

2017上半期ブレイク俳優ランキングでは首位になるなど、大ブレークしており2019年もさまざまなドラマや映画に引っ張りだこです♪

今回は、イケメン俳優・高橋一生さんの恋愛愛情について徹底追求していきます。

高橋一生の現在の彼女は森川葵?

高橋一生さんの現在の彼女として名前が挙がっているのが人気女優の森川葵さん。週刊誌にスクープされている事実もありますので、彼氏彼女だった可能性は高いと思われます。ここでは、高橋一生さんと森川葵さん恋愛の真相を追求していきます!

高橋一生と森川葵の”お籠り愛”をフライデー!

高橋一生さんと森川葵さんが彼氏彼女の関係であることはファンの間でも有名ですよね。高橋さんのマンションには、仕事を終えて帰宅した高橋さんより何時間も前に森川葵さんが部屋に入っており、灯りがともっていたところを記者にスクープされました。

高橋一生さんはブレークしている最中だったため、外でデートすることを避けていて自宅のマンションで彼女と会うのが定番だったようです。

外に出歩く時も帽子やマスクは常備しており「完全防御状態」で人目を気にする徹底ぶりです。美男美女の年の差カップルということで二人の恋愛の注目度は高く、ヤフーニュースやワイドショーでも二人の関係を探っていました。

週刊誌にスクープされて恋愛関係が注目された二人ですが、馴れ初めが気になる人も多いのではないでしょうか。次に、高橋一生さんと森川葵さんの馴れ初めについて解説していきます。

高橋一生と森川葵の馴れ初めは彼女の公開告白?

2人が共演した『A-Studio』の公開告白が馴れ初めといわれています。共演する前から森川葵さんは高橋一生さんの熱狂的なファンの一人でした。

『A-Studio』ではMCを務めていた森川葵さんの高橋一生さんへの思いが大爆発♡「ホントに一生様大好きなんですよ!」「私の中では一生様」と大胆な発言を連発。

ファンが見ている中でのアピールは告白と疑われてもしかたありませんし、顔も性格も全てがタイプだとベタ褒めしていました。

『A-Studio』で発言するくらいなので、その時点では二人は恋愛関係ではなかったと思われます。しかし、その後に同棲スクープされていて、プライベートどころか家で一緒に住む仲にまで発展しています。

『A-Studio』でのカミングアウトにより、高橋一生さんと森川葵さんが急接近することになった可能性は高いでしょう♪

森川葵さんのような人気女優からストレートに思いをぶつけられれば、男性ならメロメロになってしまうのも分かりますね。年の差15歳も離れているため結婚するかが今後の注目ポイントです♡

高橋一生と森川葵に結婚の可能性はある?

高橋一生さんと森川葵さんは美男美女で年の差15歳で話題になっていましたが、現在は破局していると報道されていました。仕事の関係者にも破局したことを報告しているようで、互いに多忙ですれ違いが多くなったことが破局の理由と見られます。

二人は外でデートをしていなく、ほとんどが家でのデートだったのも、マンネリ化して別れる原因になったと思われます。

ただ、映画やドラマ、イベントの共演などきっかけがあれば復縁して結婚する可能性は0ではありません。これからも高橋一生さんと森川葵さんの関係は要チェックですね♪

高橋一生の歴代彼女総まとめ!

高橋一生さんは容姿も性格も素敵なので、ファンからモテるのはもちろんのこと、芸能人の中でもモテることで知られています。高橋一生さんの歴代彼女について徹底解説しますので、ぜひご覧ください♪

高橋一生の彼女1多部未華子

次のページ

高橋一生の結婚・恋愛観

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely