桜井日奈子の熱愛彼氏は吉沢亮?男性のタイプも大調査!

桜井日奈子の熱愛彼氏は吉沢亮?男性のタイプも大調査!

今、話題となっている桜井日奈子さんと吉沢亮さんの熱愛報道。共演映画では吉沢さんが桜井日奈子さんに「キュンキュンした」とインタビューに答えてましたね。とても仲が良く見えるお二人ですが、一体どんな関係なのでしょうか。また、桜井日奈子さんの好きな男性のタイプも調査したいと思います。

記事の目次

  1. 1.岡山の奇跡・桜井日奈子のプロフィール!
  2. 2.彼氏①桜井日奈子の彼氏は吉沢亮?
  3. 3.彼氏②桜井日奈子の彼氏は平野紫耀?
  4. 4.彼氏③桜井日奈子の元彼はバスケ部の先輩!
  5. 5.好きな男性のタイプや恋愛観は?
  6. 6.桜井日奈子のこれからに注目!

岡山の奇跡・桜井日奈子のプロフィール!

名前:桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
活動内容:女優 タレント


桜井日奈子さんは「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリにノミネートされました。特技はバスケットボール、趣味は卵焼き巡りだそうです。好きな食べ物は、卵焼き、ブリの照り焼き、桃、イチゴが好み。

北川景子さんに憧れていて、仲が良い芸能人は武田玲奈さんで、『ラストコップ』の共演から仲が深まったそうです。

また、CMではダンスなども披露しており、小さいころからバスケットボールをしていたそうなので、運動神経は良いと噂されています。小さいころのあだ名は「キン肉マン」とつけられていたそうです。

変顔が可愛いと話題!

桜井日奈子さんは岡山の美少女と言われており、黒髪に色白で大きな目が特徴的です。そんな桜井日奈子さん、変顔をしていても可愛いと話題になっているそうですね。

しかし、特徴的な目が不自然と言われていることもあるようです。表情は笑っていても目だけ笑っていないという声も挙がっています。

ある記事では目頭を切開したという噂もあるみたいです。ぱっちりした目が大きすぎるということで整形疑惑が出ています。

人形のような美しい顔立ちでそれが疑惑を生んでいるのかもしれませんね。目頭切開とは、目頭に数ミリ切り込みを入れて、目を大きく見せます。

そんな疑惑があるにせよ、顔立ちが整っているので変顔をしても可愛いと言われてしまいますよね。

「岡山の奇跡」って何?

なぜ、桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」といわれているのでしょうか。

まず、岡山県というのは、世間のイメージでは「地方」というイメージが強いのではないでしょうか。

その地方から、こんな可愛い子娘が出てくるなんて!と思っている人も多いかもしれません。これが東京出身だったら…って考えると分かりやすいかもしれないですね。

そんな桜井日奈子さんは友人から「岡山美少女・美人コンテスト」でディズニーランドに行ける賞が当たる賞があるみたいだから取ってきてほしいと言われて参加したみたいです。本人は「自分なんて取れるわけない」と思っていたみたいですね。

これが「岡山の奇跡」の誕生秘話だそうです。

彼氏①桜井日奈子の彼氏は吉沢亮?

桜井日奈子さんには、何人かの恋人疑惑をもたれている噂があります。現在、噂になっている人は3名いて、そんな中での一人目は「吉沢亮」さんです!

桜井日奈子さんと吉沢さんと言えば、映画「ママレード・ボーイ」で
共演してそこから仲が深まったのではないかと噂されています。

ダブル主演を務めた桜井日奈子と吉沢亮は、「キュンキュンときめいて、本当に、1人の男の子に恋する感覚に陥りました」「やっぱり、かわいいな。そう思って、キュンキュンしていました」と、胸の高鳴りを大切に生きた“初共演”を振り返る。

と映画公開インタビューでもお二人はこのように発言しています。

こういった発言があるからこそ、熱愛報道のきっかけになってしまったのかもしれませんね。年齢も近く恋愛に関して共感する部分もきっとあったんでしょう。

噂のきっかけは?バックハグで大照れ?

しかし、ただ共演したからと言って噂が立つものなのでしょうか。おそらく噂の発端となった原因があるかもしれません。次はこちらを紹介します。

2018年に開かれた東京ガールズコレクションに出演したお二人ですが、そこで吉沢亮さんが桜井日奈子さんを後ろからハグしたときに桜井日奈子さんがものすごく照れた表情をしていました。

桜井日奈子さんはとても緊張していた様子で、それを見ていた吉沢亮さんはエスコートする意味でハグしたのかもしれませんね。

ですが、ネットや世間の反響は強く、もしかしたら二人は交際しているんではないか?と噂が広がりました。

本当の関係は?

そんなお二人ですが、交際を認めているわけでもないみたいですが一体本当の関係は何なんでしょうか。

本当に桜井日奈子さんの彼氏は吉沢さんなのか?これは明らかになっていませんし、確証する情報は出ていません…

恐らく共演者というところと年齢が近いということで仲が良い関係を築いているみたいですね。

しかし、共演同士で結婚する芸能人も多数いるので今後はどうなるか見ものかもしれません。まだまだ若いお二人なのでスロースタートで関係を深めているのかも!とても楽しみですね。

彼氏②桜井日奈子の彼氏は平野紫耀?

では、桜井日奈子さんの2人目の彼氏候補はジャニーズグループの「King & Princeの平野紫耀」さんです。このお二人の関係とは何なのか。

それは2018年11月9日に公開された映画『ういらぶ』で主演とヒロイン役で共演したお二人なんです!この映画はラブストーリーで一気にお二人の関係も深まったとか。映画インタビューでもツッコミを交えながら仲良く話ししていましたね。

そんな平野さんですが、別の噂があったはず…そうです!女優の平祐奈さんです。

ネットでは色々と匂わせている画像とかありますがこちらのほうが有力であり、桜井日奈子さんとはただの共演者という可能性が高そうですね。お互い熱愛報道が多いため、そういう噂になってしまったようです。

彼氏③桜井日奈子の元彼はバスケ部の先輩!

次のページ

好きな男性のタイプや恋愛観は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely