オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフ美女!歴代彼女も総まとめ

オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフ美女!歴代彼女も総まとめ

オリエンタルラジオのツッコミ担当・藤森慎吾さん。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとして音楽活動もしています。芸人ではトップクラスのイケメンなので女性芸能人との恋愛の噂も多いです。今回は、藤森慎吾さんの恋愛事情について徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.オリラジ藤森慎吾のプロフィール
  2. 2.オリラジ藤森慎吾が現在の彼女を公認!
  3. 3.オリラジ藤森慎吾の彼女遍歴がバリエーション豊富すぎ!
  4. 4.オリラジ藤森慎吾は結婚願望ナシ?
  5. 5.これからも「藤本慎吾」から目が離せない!

オリラジ藤森慎吾のプロフィール

本名:藤森 慎吾
ニックネーム:しんご、チャラ男、チャラメガネ
生年月日:1983年3月17日(36歳)
出身地:日本の旗 日本・長野県諏訪市
血液型:B型
身長:169cm
言語:日本語
最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
コンビ名:オリエンタルラジオ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは「チャラ男キャラ」で大ブレークし、「あげぽよ~」「君、かわうぃーね」など独特のセリフでファンを笑わせてくれます。

芸人の中ではトップクラスのイケメンなので、恋愛の噂になる女性芸能人もたくさんいます。今回は、藤森慎吾さんの恋愛事情について事細かにお届けしますので、ぜひお楽しみください♪

オリラジ藤森慎吾が現在の彼女を公認!

藤森慎吾さんの現在の彼女を知りたい人必見!藤森慎吾さんがブラジル人ハーフ美女と付き合っていると宣言していたため、詳しく掘り下げて徹底追求していきます。

オリラジ藤森慎吾の彼女はブラジル人ハーフ美女!

藤森慎吾さんは『サンデー・ジャポン』に生出演したときに、ブラジル人ハーフ美女との交際について言及されると「付き合ってますよ!」と明かしました。

ブラジル人ハーフ美女は一般人なので画像や情報はありませんでした。「脱力タイムズ」によると千葉県松戸市に住んでいるナオミさんという方で、2018年に留学で日本に来ていたところを藤森慎吾さんが口説き落としたようです。

オリラジ藤森慎吾が彼女と結婚の可能性は?

藤森慎吾さんとブラジル人ハーフ美女のナオミさんの結婚も十分あり得るでしょう。2019年時点でも破局報道は流れていませんし、交際は2年と長期間続いているようです。

藤森慎吾さんは、結婚願望も強くなっていると話していましたので、日々結婚に対して考える時間はあるのではないでしょうか。

ブラジル人ハーフ美女のナオミさんさんの心を射止めて結婚できるか要チェックです!

オリラジ藤森慎吾の彼女遍歴がバリエーション豊富すぎ!

藤森慎吾さんは彼女遍歴のバリエーションが豊富だと注目されています。ここでは、歴代彼女一人一人を徹底解説していきます♡

オリラジ藤森慎吾の彼女1:田中みな実

藤森慎吾さんの彼女だと話題になっているのが、フリーアナウンサーの田中みな実さんです。番組やイベントでの共演が多かったことが恋愛のきっかけになったようです。

「ダウンタウンなう」の企画「本音でハシゴ酒」に出演した田中みな実さんが「共演がきっかけ。番組のロケが一緒になることが多く、待ち時間が長い中で近づいていった」とカミングアウトしました。

現在は破局して別れていますが藤森慎吾さんの交際の中では最も長いと思われる3年半ほど交際しています。

2人は高級イタリアンのお店で食事していたところがスクープされていますし、お泊りデートもスクープされていて、最初は交際を否定していましたが、今では互いにテレビでネタとして話しています。

田中みな実さんは藤森慎吾さんのことを本気で好きだったそうで、「構って欲しい気持ちが強すぎて」藤森慎吾さんから別れを切り出されたようです。

世間的には田中みな実さんがフラれることなんて想像もできないため、藤森慎吾さんが本当のモテる男だと再認識できたのではないでしょうか。

「本音でハシゴ酒」では、今でも藤森慎吾さんに未練があるようで涙する衝撃シーンもありました。現在は、破局していますがこれからの復縁に注目したいところです。

オリラジ藤森慎吾の彼女2:上野樹里

次のページ

オリラジ藤森慎吾は結婚願望ナシ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely