浜辺美波の彼氏はあの人気俳優?キス画像の噂や理想の彼氏像を調査♡

浜辺美波の彼氏はあの人気俳優?キス画像の噂や理想の彼氏像を調査♡

映画「君の膵臓をたべたい」で主人公を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した浜辺美波さん。その後も続々と話題作に出演し大人気の浜辺美波さんですが、彼女の詳しいプロフィールや気になる噂など調べてみたので是非ご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.そばかすかわいい♡浜辺美波のプロフィール
  2. 2.浜辺美波の彼氏は誰?噂の俳優4名
  3. 3.浜辺美波と元彼氏とのキス画像?噂の真相は
  4. 4.浜辺美波の理想の彼氏とは?好きな男性のタイプが気になる!
  5. 5.浜辺美波みたいになりたい女子急増中♡ますます目が離せない!

そばかすかわいい♡浜辺美波のプロフィール

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
身長:156センチ
職業:女優

透き通るような白い肌が特徴でもある浜辺美波さん。意外なのですが、そばかすがあるようです。なかなか気付く方も少ないようなのですが、2015年に出演した映画「エイプリルフールズ」では確認できるとのこと!

ただ、そのそばかすも可愛い!とファンから言われているとおり、浜辺美波さんのかわいさをアピールするポイントの一つですね♪

浜辺美波は本名?現在の年齢は?

漢字も名前の読み方もとても綺麗なので芸名だと思う方もいるようですが、実は浜辺美波さんは本名です。

お父様が名付け親で、浜辺美波さんが自身の名前を気に入っていることから、そのまま本名で活動していくことが決まったみたいです。ここまで名前と本人のイメージがマッチすることも珍しいことですよね。

また年齢についてですが、2000年生まれなので2019年現在18歳。今年19歳を迎えるようです。まだまだ若いのでこれからより一層美しく成長していきそうです…!

中学や高校はどこ?卒アル写真は?

浜辺美波さんの出身中学は石川県の県立金沢錦丘中学校で、県内唯一である中高一貫校です。石川県では受験で入学できる中学校が限られており、浜辺美波さんがいかに優秀な学生であったことが分かりますよね。

その後は付属の高校ではなく、芸能活動を理由に東京の高校に入学されたようです。残念ながら高校名は公表していないとのこと。噂では芸能人がよく通う学校に入学したのではないかと言われてますが真偽は分からない状況のようです。

また気になる卒業アルバム写真も公開されていないみたいです。とても残念ですが卒アル写真も可愛いことは予想できますね!

浜辺美波の可愛い画像が見たい!インスタやTwitterはある?

とても可愛い浜辺美波さんの近況や写真をいち早くゲットしたい方も多いのではないでしょうか?そこでツイッターやインスタグラム等SNS上の活動をしているのか調べてみました!

まずインスタグラムですが残念ながら公式ではアカウントを持っておらず、ファンと思しき方が非公式で浜辺美波さんの画像や情報をアップしているようです。インスタグラム上で浜辺美波さんを見たい方はそちらをチェックすることをお勧めします。

次にツイッターですが、こちらは下記のアカウントで現在も更新を続けているようです。気になる方はこの機会に是非フォローしましょう♪

浜辺美波の彼氏は誰?噂の俳優4名

近年活動の場を広げ続ける浜辺美波さんですがそんな彼女の恋愛事情が知りたい方も多いようです。そこで、過去に噂になった男性芸能人4名について調べてみました。

竹内涼真

まずはじめに噂になったのが、今女性に大人気の竹内涼真さん!噂が本当なら話題性抜群のビッグカップルですが実際のところどういう関係なのか調べてみました。

浜辺美波さんと竹内涼真さんは映画「センセイ君主!」で共演したことがキッカケで出会い仲が良くなったそうです。また、雑誌「ar」の企画でカップルのような撮影をしたことも話題になりました。

ただ浜辺美波さんと竹内涼真さんにはこれ以上の噂はなく、ただの共演者だったようです。

北村匠海

次にご紹介するのが俳優・北村匠海さん。こちらは人気映画「君の膵臓をたべたい」で共演したことがキッカケで噂されはじめたと言われています。

集英社文庫の夏フェア「ナツイチ」にて、浜辺美波さんと北村匠海がキャンペーンキャラクターを務めた際、浜辺美波さんの浴衣姿を見た北村匠海さんが「日本一青が似合う!」と大絶賛しました。

対する浜辺美波さんも「安定感がある。(浴衣を)普段から着てそう。」とお互いがお互いのことを誉めあっていたのです!また、映画のキャンペーンで一緒に唐揚げを食べた姿などで仲の良さが話題となったようです。

ただこの2人も仲が良いだけで共演者以上の関係ではない可能性が高いようです。

次のページ

浜辺美波と元彼氏とのキス画像?噂の真相は

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely