愛嬌がある女性はどうしてモテる?愛嬌のある女性になる方法は?

愛嬌がある女性はどうしてモテる?愛嬌のある女性になる方法は?

ブスかブスじゃないかで言えばブスなはずなのに、何故かモテる女子っていますよね。それって愛嬌があるからかもしれません。逆に言えば愛嬌があるとブスだとしてもモテる女子になれると言うことです!愛嬌がある女性になる方法をお教えします。

記事の目次

  1. 1.愛嬌がある女子=モテる女子!?
  2. 2.美人だから愛嬌があるわけではない
  3. 3.愛嬌があることで困ることはありません!
  4. 4.愛嬌がある女性の特徴①常に笑顔
  5. 5.愛嬌がある女性の特徴②裏表がない
  6. 6.愛嬌がある女性の特徴③性格がマメ
  7. 7.愛嬌がある女性の特徴④気配り上手
  8. 8.愛嬌がある女性の特徴⑤言いたいことは言う
  9. 9.愛嬌がある女性になるには!?①ポジティブになろう
  10. 10.愛嬌がある女性になるには!?②丁寧を心がける
  11. 11.愛嬌がある女性になるには!?③自分から挨拶をする
  12. 12.愛嬌がある女性になるには!?④大掃除してみよう
  13. 13.愛嬌がある女性になるには!?⑤身だしなみに注意しよう
  14. 14.【番外編】美人は三日で飽きるは愛嬌に関係あり?
  15. 15.愛嬌がある女性になってモテる女子になろう♡

愛嬌がある女子=モテる女子!?

男性から声をかけてもらえることはあるけど、何故か次に繋がらない…。
見た目にはとても気を遣っているはずなのに何が悪いの!?
こんなこと、考えたことはありませんか?

流行も取り入れて、ファッションも男ウケばっちりで、どこからどう見てもモテる女子!
…なはずなのにモテない。
それって愛嬌が関係しているかもしれません。

ブスなのに男性にも女性にもウケがよく、彼氏が途切れたことがないなんて人はまさしく愛嬌がある女性です。
つまり、愛嬌さえ身につけて振りまくことができればモテる女子に近づけるということです!
この記事は愛嬌とは、愛嬌のある女性の特徴、愛嬌のある女性のなり方について説明しています。
最後まで読めば、明日から愛嬌のある女性になれること間違いなしです!


■関連記事:ブスだからモテないわけではありません。

美人だから愛嬌があるわけではない

モテる女子に必須なのが愛嬌です。
モテる女子と言えばかわいい女子や美人な女子を思い浮かべませんか?
確かに見た目の良い女子はモテます。
ではかわいい女子や美人な女子にはみんな愛嬌があるのでしょうか?

もちろん愛嬌を身につけたかわいい女子や美人な女子は存在します。
もう鬼に金棒状態です。男性が放っておくわけがありません。
しかし、かわいい女子、美人な女子でも「愛嬌がないな」とか「愛想が悪いな」と感じることはありませんか?
実はかわいい女子、美人な女子ほど愛嬌がない女性であることが多いのです。

そもそも見た目が良い女性は、愛嬌を振りまく必要がありません。
何もしなくても人が寄ってくるからです。
ただし、見た目だけで人付き合いができるわけではありませんよね。
愛嬌のなさ、中身のなさから離れていく人が多いのも特徴です。

その点ブスは違います。見た目で勝負ができないことが分かっているからこそ、愛嬌を振りまく方法を考えます。
その結果、ブスなのにモテる女子というものが存在します。

美人だから愛嬌があるわけではなく、愛嬌は努力をしないと身につかないということです。


■関連記事:美人なのにモテない理由がここにある!

美人なのにモテない?15の理由を男子目線で解説!【高嶺の花】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
美人なのにモテない?15の理由を男子目線で解説!【高嶺の花】 | Lovely[ラブリー]
美人なのにモテないってどうゆう事!?美人だったらめちゃくちゃ格好いい彼氏がいて、玉の輿にちゃっかり乗っちゃって、人生勝ち組!そんなイメージだけど実はあまりモテない美人っているのです。モテない美人の特徴と理由を男子目線で紹介。美人がモテる女子になるには?

愛嬌があることで困ることはありません!

モテる女子に必須な愛嬌ですが、モテる以外にも大きな効果があるんです。
愛嬌は人間関係を円滑にする効果があります。
異性関係だけでなく、同性の友達との関係を良好にしますし、仕事や学校でも効果を発揮します。
まさに身につけて困ることないスキルと言えます!

愛嬌を身につけ、振りまくことで周りから好印象を持たれ、評価がアップすることは間違いありません。
そうなると責任のある作業を任されたり、さらなるステップへの挑戦権をもらうこともできます。
上のステージにいる人たちと出会うことができ、さらに自分を磨くこともできます。
愛嬌があるだけで、良いことばかりなんです。

次の項目から愛嬌がある女性の特徴をご紹介しています。
愛嬌がある女性とは?愛嬌とは何?と思っている方の疑問を解消しつつ、愛嬌を身につけるお手伝いになれば良いなと思います。

愛嬌がある女性の特徴①常に笑顔

愛嬌がある女性とは、笑顔でいることが多いのが特徴です。
周りの人を不快な気持にしないという心がけから来ていると行為と言えます。
楽しいとき、嬉しいとき、良いことがあったとき、にこにこしている女性って、同性から見てもかわいいですよね。
まさに笑顔が多い女性はモテる女子と言えます。

また、愛嬌がある女性は苦しい状況、辛い状況にいても笑顔を心がけています。
その笑顔でみんなほっとして、まだ頑張れる!となるのです。
まさに愛嬌効果です。
こんな女性なら、将来仕事でつらいときにも明るく笑顔で励ましてくれそうですよね?
こういう部分から男性に高評価を得ています。

愛嬌がある女性の特徴②裏表がない

次のページ

愛嬌がある女性の特徴③性格がマメ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely