北村匠海の彼女はDJリカックスでクラブ通い!?熱愛まとめ

北村匠海の彼女はDJリカックスでクラブ通い!?熱愛まとめ

北村匠海さんは俳優・歌手・モデルと幅広いジャンルで活躍しています。女性ウケ抜群なイケメンなので女性との恋愛の噂も数多くあります。今回は、北村匠海さんの恋愛事情や好きなタイプ、クラブ通いの真相などを事細かにご紹介しますので、ぜひお楽しみください♪

記事の目次

  1. 1.北村匠海のプロフィール
  2. 2.北村匠海の現在の彼女はDJリカックス?!
  3. 3.北村匠海の歴代彼女のまとめ!
  4. 4.北村匠海の好きなタイプは?
  5. 5.北村匠海はクラブに入りびたりでヤバイと噂?
  6. 6.これからも「北村匠海」から目が離せない!

北村匠海のプロフィール

名前:北村匠海
生年月日:1997年11月3日
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・モデル

北村匠海さんは俳優や歌手、モデルなど幅広く活躍しています。映画「君の膵臓を食べたい」で大ブレークを果たしてから、人気の映画やドラマにひっぱりだこになりました。

21歳とは思えない大人の色気は、見ている女性ファンを魅了してやみません♡今回は、イケメン俳優・北村匠海さんの恋愛事情について詳しく解説していきます!

北村匠海の現在の彼女はDJリカックス?!

北村匠海さんの現在の彼女はDJリカックスさんだと噂されています。DJリカックスさんは、DJやモデルとして活動しています。2018年9月に週刊文春に決定的とも思える熱愛スクープを撮られていました。

二人で手をつないでDJリカックスさんの自宅にお泊りしています。DJリカックスさんは周囲の目を全く気にしていないようですが、北村匠海さんは周囲をキョロキョロしていてカメラ目線でバッチリ撮られています。

また、DJリカックスさんは自宅の合鍵を北村匠海さんに渡しているとも報じられていて、本命彼女の可能性は高いようです。

北村匠海の歴代彼女のまとめ!

この投稿をInstagramで見る

:dark_sunglasses:

北村匠海さん(@take_me_1103)がシェアした投稿 -

北村匠海さんは女性ウケ抜群のイケメンなので、当然のことながら恋愛の噂も多いです。ここでは、歴代彼女といわれる相手について詳しく解説していきます。

北村匠海の彼女1:土屋太鳳

歌手・モデル・俳優と幅広く活躍している北村匠海さん。イケメンで男の色気がムンムンなので、女性芸能人との恋愛が噂になることも多いです。

歴代彼女として噂があったのが土屋太鳳さんです。土屋太鳳さんは人気若手女優であり、可愛いだけではなく身体能力が高くアクションシーンもこなし、「チア☆ダン」「ちはやふる」では主演を演じて大ブレークしました。

北村匠海さんと土屋太鳳さんの恋愛関係が噂になったのがドラマ「鈴木先生」の共演です。この共演をきっかけに二人の仲は進展し恋愛関係になったと言われています。

2018年には映画「春待つ僕ら」で再び共演していて、さらに、ボーカルユニット「TAOTAK」を結成して音楽活動もスタートしました。「TAOTAK」はそのまま《たお》と《たくみ》から取って「たおたく」と読みます。

俳優と女優でユニットを組むのは珍しいですし、親密な関係だった可能性は高いです。高級焼肉店でWデートをスクープされて恋愛関係確実とも思われましたが、その場には4人いて「土屋太鳳さんの誕生日会」だったため、実際はWデートではなかったようです。

北村匠海の彼女2:飯豊まりえ

飯豊まりえさんはドラマや映画で活躍する女優です。北村匠海さんとの恋愛が噂されるようになった理由がドラマ「花のち晴れ花男 Next Season」だといわれています。

しかし、徹底リサーチしてみたところ、北村匠海さんは「花のち晴れ花男 Next Season」に出演しておらず、出演していたのは同じDISH//のメンバーの矢部昌暉さんでした。

芸能人であれば誤った情報も拡散するため、チェックする際は注意したいところですね。

北村匠海さんと飯豊まりえさんは、決定的なスクープはありませんし、プライベートで会っているなどの目撃情報もありません。そのため、二人が彼氏彼女だった噂の信憑性は低いようです。

北村匠海の彼女3:江夏詩織(北山詩織)

北村匠海さんの歴代彼女を調べると江夏詩織(北山詩織)さんの名前が挙がっていました。どうやら二人の交際がささやかれるきっかけになった理由は、SNSで二人がいいねしあったことです。

北村匠海さんが恋愛疑惑が浮上したことで、慌ててインスタの画像を削除したのも怪しいところですよね。現在は、噂のインスタ画像は削除されていて見ることはできませんでした。

SNS以外にも北村匠海さんと江夏詩織さんが同じピアスを付けていたことも発見されていて、どちらかのピアスを使いまわした可能性が考えられます。

週刊誌から熱愛スクープはされていませんが、SNSでの絡みとピアスが同じだったことから、彼氏彼女だった可能性もあったのではないでしょうか。

北村匠海の彼女4:浜辺美波

次のページ

北村匠海の好きなタイプは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely