河合奈保子の水着画像80選!伝説アイドルのダイナマイトボディ♡

河合奈保子の水着画像80選!伝説アイドルのダイナマイトボディ♡

80年代アイドルとして活躍していた河合奈保子さん。今もあのときの可愛さが鮮明に思い出せる人もいるのではないでしょうか。ダイナマイトボディと言われていた河合奈保子さんの水着画像や可愛い画像について集めてみました!アイドルらしい姿を堪能してください。

記事の目次

  1. 1.【80年代アイドル】河合奈保子の水着画像!先駆けナイスバディ♡
  2. 2.【河合奈保子の水着画像まとめ】フレッシュさ満点のダイナマイトボディ♡
  3. 3.スタイル抜群の河合奈保子!可愛い画像まとめ♡
  4. 4.80年代アイドル河合奈保子♡ その伝説は今も語り継がれる…!

【80年代アイドル】河合奈保子の水着画像!先駆けナイスバディ♡

本名:金原奈保子
生年月日:1963年7月24日
出身地:大阪府
身長:160cm

河合奈保子さんは、歌手、女優、シンガーソングライターとマルチに活躍していましたが、一番しっくりくる肩書きはアイドルでしょう。八重歯が可愛くて透明感抜群で一世を風靡しました。

結婚して、妊娠、出産をきっかけに芸能活動を休業していますが、機会があればまた音楽活動をしたいとも言っているようです。

また、とても可愛いルックスの河合奈保子さんですが、ダイナマイトボディの持ち主で、その水着姿も注目されていました…!

「これこそが透明感たっぷりの水着写真だ!」と、今でも感じる画像がたくさんあります。今回はまとめて紹介するのでぜひチェックしてみてくださいね!河合奈保子さんの魅力がたっぷりつまっていますよ♪

【河合奈保子の水着画像まとめ】フレッシュさ満点のダイナマイトボディ♡

全てがフレッシュに感じる写真ですね。赤の水着も可愛いですし、上下でデザインが違うところが今の流行りにも似ていて親近感も湧きますね。

水泳大会のときの水着姿と言われています。こういうふとした瞬間に撮られている表情が可愛いというのが羨ましいですよね。

少しぽっちゃりしているのが可愛いですね。河合奈保子さんは、太っているのを気にしていたようですが、ダイナマイトボディと言われていたのも納得できます。

はじけるような笑顔が可愛いですね。八重歯が見えて胸キュンします。水しぶきさえも似合ってしまうところが最強のアイドルという感じですよね。

体はセクシーですが、顔が可愛いというギャップが素敵ですよね。このギャップがあれば、男性ウケ抜群だろうなと思ってしまうものです。

ぽっちゃりしているところが若々しさを感じさせてくれる1枚ですね。ワンピース水着のデザインも可愛くて、今でも着ることができそうです。

黄色の水着というのは、フレッシュさがパワーアップするアイテムですよね。似合っていますし若さも目立って素敵です。

水色の水着の色が、フレッシュさや透明感をプラスさせていますね。可愛い水着が似合うのが羨ましいですよね。

次のページ

河合奈保子の可愛すぎる水着画像!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely