河西美希が彼氏を公表!相手はカイト?人気YouTuberの恋愛事情♡

河西美希が彼氏を公表!相手はカイト?人気YouTuberの恋愛事情♡

人気YouTuberのみきぽんこと河西美希さん。メイク動画が人気のビューティ系YouTuberさんです。
そんな河西美希さんですが、同じくYouTuberのカイトさんと交際宣言をしたことで話題になりました。河西美希さんの恋愛事情を深堀していきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.「みきぽん」こと河西美希のプロフィール
  2. 2. 河西美希の現在の彼氏はカイト?
  3. 3.河西美希はほかのYouTuberとも噂に?
  4. 4. 今後もみきぽんの恋愛事情から目が離せない!

「みきぽん」こと河西美希のプロフィール

本名:河西美希
出身地:山梨県笛吹市
生年月日:1989年11月11日
身長:153cm
血液型:O型

みきぽんこと河西美希さん。モデル兼ビューティー系YouTuberとして若い女の子たちから絶大な人気を誇っています。

インスタのフォロワー数は40万超え、YouTubeのチャンネルは登録者100万超え、動画再生数は1億回超えの人気YouTuberです。

2008年ファッション雑誌Popteenのモデルオーディションで、約3,000人の中からグランプリに選ばれました。それ以降Popteenのレギュラーモデルとして活動します。

2014年から現在まで美容系YouTuberとして活躍中です。

河西美希の現在の彼氏はカイト?

そんな河西美希さんですが、彼氏は同じくYouTuberのカイトと言われています。
カイトさんとは一体どんな人なのか、早速チェックしてみましょう!

カイトとは?

本名:山下界人
出身地:大阪府
生年月日:1991年3月21日
身長:181cm

カイトさんは、河西美希さん同様YouTuberして活躍しています。2016年にチャンネルを開設し、現在のチャンネル登録者数は35万人を超えています。

もともと幼馴染のYouTuberタケヤキ翔さんのカメラマンとして活動していましたが、現在はタケヤキさんとのコンビを解消して、自身のチャンネルを開設ています。

現在は登録者数190万を超えるマホトさんと一緒に暮らしているようです。

インスタで交際を正式発表!

お互いにYouTuberとして活躍している2人ですが、2018年真剣に交際をしている事を宣言します。

しかし、宣言前から2人は付き合っているのではないかと噂されていました。

実際に2人の目撃情報が出ていたり、カイトさんが彼女がいる事を匂わせるツイートや動画を投稿していたようです。

また、YouTuber同士で結婚したあやなんさんのTwitterにも2人と遊んでいる写真が投稿され、交際を怪しまれていたようです。

仲睦まじい姿もインスタに投稿

真剣に付き合っていることをオープンにしてからは、2人の動画や写真を度々アップしているようです。

2人とも仲が良くラブラブですね。コメント欄には2人を祝福するコメントもたくさん投稿されているようです。

美男美女でお似合いのカップルですよね。2人とも30近くなるのでこのまま結婚なんてこともありえそうです!

河西美希はほかのYouTuberとも噂に?

カイトさんと付き合う以前から、河西美希さんは他のYouTuberとも噂になっていたようです。

過去噂になったYouTuberを調べてみました。

「カリスマブラザーズ」のジロー

次のページ

今後もみきぽんの恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely