岡田結実の水着ショットまとめ!元気で明るい姿やセクシー姿24選

岡田結実の水着ショットまとめ!元気で明るい姿やセクシー姿24選

現在モデルやタレント業だけでなく、女優としても大活躍をされている岡田結実さん。いつでも元気一杯で全力投球の天真爛漫な少女のようなイメージで多くのファンを獲得しています。そんな岡田結実さんの水着姿はどうなのでしょうか?今回は岡田結実さんの水着ショットを総まとめしましたので紹介します。

記事の目次

  1. 1.岡田結実のカップやスリーサイズは?
  2. 2.岡田結実のスタイル抜群の「水着」ショット
  3. 3.岡田結実のオフショット!いちおしまとめ
  4. 4.岡田結実は水着姿もスタイル抜群で可愛い!

岡田結実のカップやスリーサイズは?

名前:岡田結実(おかだゆい)
本名:上嶋結実(うえしまゆい)
生年月日:2000年4月15日
出身地:大阪府
血液型:B型
スリーサイズ:B80W56H80
カップ:B
活動内容:ファッションモデル、タレント、女優

岡田結実さんはお笑い芸人の岡田圭右(ますだおかだ)を父に持ち、元お笑い芸人の岡田祐佳が母親で、兄が俳優の岡田隆之介という芸能一家に生まれ、2016年ごろからタレントとして度々テレビ出演し一気に人気が爆発しました。

2001年にジュニアモデルでデビューし2010年から4年間はNHKの教育番組の天才てれびくんシリーズに出演してました。その後「ニコプチ」や「ピチレモン」などの専属モデルとして活躍しました。

2016年にそれまでの所属事務所であった「インセント」から現在所属の「オスカープロモーション」に移籍してからは、漫画誌のグラビアやバラエティ番組などに数多く登場し、2017年には映画デビューも果たし、世間から注目が集まりました。

岡田結実のスタイル抜群の「水着」ショット

ではここからは、岡田結実さんの様々なシーンでの水着ショットをまとめましたのでご覧いただきたいと思います!

岡田結実元気いっぱいな水着姿 

出典: http://eropasture.com/archives/57253053.html

見るからに笑顔で明るいオーラを放っているのがよくわかりますね!とにかく天真爛漫でいつもニコニコしている岡田結実さんを象徴するようなショットです。

岡田結実は水着姿もスタイル抜群で可愛い!

やはりモデルさんだけあって全体的にスタイルがいいんですね。無駄な肉がついていなく、きちんと体形維持されているのが本当によくわかります。

岡田結実の肩見せショット

こちらは少し色っぽいショットです。いつもの少女のようなイメージとは一変、大人の色気さえ感じるショットです。いつもとは正反対ですが、可愛さも滲まされてます。

岡田結実の脚見せショット

このショットを見ると脚の長さが際立っていて、そのスタイルの良さがさらにわかりますね!そして表情はやはり笑顔。見ているこちら側もつられて笑顔になります。

魅力満点!グラビアショット

次のページ

岡田結実のオフショット!いちおしまとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely