ツウィの彼氏はテテ?ミンギュ?噂の真相を徹底調査!

ツウィの彼氏はテテ?ミンギュ?噂の真相を徹底調査!

TWICEのツウィといえば、世界で最も美しい顔ランキングでアジア最高位を記録するなど、今もっとも人気のあるアイドルの1人ですよね♪性格も謙虚で努力家、思いやりがあって優しいなど、中身までパーフェクトな女性です♡「台湾の奇跡」と呼ばれる彼女の、熱愛の噂…その真相に迫ります!

記事の目次

  1. 1.TWICEメンバー「ツウィ」のプロフィール
  2. 2.大人気アイドル「ツウィ」の恋愛事情を深掘り♡
  3. 3.ツウィの性格や理想の彼氏像は?
  4. 4.かわいいツウィから目が離せない♡

TWICEメンバー「ツウィ」のプロフィール

・本名:チョウ・ツウィ(周子瑜・Chou Tzu-Yu・저우쯔위)
・出身:台湾
・生年月日:1999年6月14日
・血液型:A型
・担当:リードダンサー・サブボーカル

TWICEは、韓国から5人・日本から3人・台湾から1人の9人からなる、アジアで大人気の韓流ガールズグループ。日本を含むアジア各地で大規模なライブを成功させ、紅白歌合戦に2年連続出場しています。

唯一の台湾出身・マンネ(最年少)のツウィはTWICEの中でも1番人気♡「世界でもっとも美しい顔」2018年度版では2位に選ばれています。「人形にしか見えない」と賛美を集めるルックスと、流れるようなダンスパフォーマンスで、ファンを虜にし続けています♪

身長は何㎝?スタイル抜群!

ツウィは身長172cm51kgと言われています。細身のスタイルですが、特筆すべきはその顔の小ささでしょう。他のメンバーも顔が大きいわけではありませんが、やはりツウィの小顔が目立ちます。全体のバランスもいいですね♪

スラリとした体型に長い脚、そしてこの顔…「台湾の奇跡」と呼ばれる理由がよく分かります♪たくさんの女の子たちがツウィに憧れて、メイクやファッションを真似するのも頷けますよね♡

大人気アイドル「ツウィ」の恋愛事情を深掘り♡

TWICEが所属するJYPエンターテインメントは、韓国の大手芸能事務所です。事務所代表パク・ジニョン氏は「デビューしてから3年間はただ練習だけに身を捧げて欲しい。3年経って地位を固めた子たちは恋愛自由」と公言しています。

TWICEは2015年10月20日にデビューしています。2018年10月20日までは恋愛禁止ということなので、現在は解禁されています。

すでにツウィには噂になった男性が3人います。その3人との熱愛の噂について、見ていきましょう。

BTS「テテ」との噂

BTS(防弾少年団)とTWICEには音楽番組などで共演が多いことから、テテとツウィには噂がありました。

加えて、音楽番組にて、テテがツウィを目で追っているような動画がアップされています。また、テテが「ツウィは綺麗だ」と言っている音声がマイクに拾われています。

このようなことから、「テテがツウィを好きになったんじゃないか?」「もしかしてすでに付き合ってるんじゃないの?」とファンの間で噂が加速しました。

公式発表もなければ証拠画像もないので、あくまで噂のようですね。

BTS「ジョングク」との画像流出!

ジョングクもテテと同じくBTSメンバーなので、ツウィとの共演回数は多いです。

ネット上には2人のデート写真やキス写真が出回っていますが、これはすべて合成。

韓国では、お似合いの2人や付き合って欲しい2人の写真を、加工するのが流行っているそうです。この2人は「TzuKook」と呼ばれ、人気のある組み合わせだとか。

二人についての話題はファンの発言と加工写真がメインなので、やはり噂どまりでしょう。

◆関連画像:女子にもマネできちゃう♪BTS(防弾少年団)ヘアーのセット方法について知りたい方はこちらもどうぞ

BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]のイメージ
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集!テテ&グクの髪型セット方法も紹介 | Lovely[ラブリー]
BTS(防弾少年団)の最新髪型特集です。いつも髪型や髪色を変えてファンを楽しませてくれるBTSですが、今BTSが好きすぎて髪型までまねしたいと思っている女子が増殖中。そこで女の子でもまねしやすい可愛いBTSへアの紹介とメンバーごとのセット方法を紹介します。ぜひまねしてみてください。

画像騒動ふたたび!SEVENTEEN「ミンギュ」

ツウィとミンギュの熱愛の噂ですが、「ミンギュがよくツウィを見ているから」という理由からだそうです。関係者の証言や交際宣言はありません。こちらも、ファンの予想といえそうです。

アイドルの恋愛が噂になるのは、それだけファンが夢中になっている証でもあります。アイドル側は大変なこともあるでしょうが、それだけ多くの人の注目を集められるのはすごいことですよね!

この2人もネット上にさまざまな加工画像がアップされていますが、こちらも合成。周囲に人がいたり、ツウィが変装どころか衣装を着ていたり、信憑性が低いものです。

次のページ

ツウィの性格や理想の彼氏像は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely