狩野英孝に新彼女!多すぎると話題の彼女遍歴から現在まで総まとめ!

狩野英孝に新彼女!多すぎると話題の彼女遍歴から現在まで総まとめ!

狩野英孝さんは女性関係の噂が絶えないことで知られています。6股疑惑でや未成年との交際が報じられて多くのメディアで女性関係が取り上げられていました。今回は、狩野英孝さんの彼女遍歴から現在の彼女について詳しく解説していきます。

記事の目次

  1. 1.狩野英孝のプロフィール
  2. 2.狩野英孝の新彼女は20代後半の一般人!フライデー&インスタ匂わせも
  3. 3.狩野英孝の彼女遍歴が多すぎ!
  4. 4.狩野英孝の離婚の理由
  5. 5.これからも「狩野英孝」から目が離せない!

狩野英孝のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

あったけ〜

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿 -

名前:狩野英孝
生年月日:1982年2月22日(37歳)
出身地:宮城県泉市
血液型:A型
身長:175cm
最終学歴:日本映画学校俳優科卒業
事務所:マセキ芸能社
活動時期:2003年
同期:ハリセンボン、しずるなど

狩野英孝さんは自称イケメンキャラで大ブレークし、芸人としてだけではなく50TA(フィフティーエー)として歌手デビューも果たしています。

ちびまる子ちゃんの登場人物・花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラが、今の芸風につながったと話しています。

未成年を自宅に招待したことがフライデーに報じられ、現在はほとんどテレビに出演していません。過去には6股していたこともあるなど、女性関係の噂がたえません!今回は、狩野英孝さんの恋愛愛情について詳しく解説します。

未成年を自宅に招待しフライデー!無期限謹慎へ

狩野英孝さんは未成年を自宅に招待したことで無期限謹慎になりました。不倫や6股など、たびたびメディアを騒がせてきた狩野英孝さんですが、未成年との淫行が本当であれば法律違反になるため、重い処分につながったようです。

17歳のファンの少女に恋愛感情を持っていることを認めていますが、未成年だったことは知らなかったと公言しています。無期限謹慎になったときは「彼女作らない宣言をするわけじゃないですが、いまは考えられない」と、恋愛について考えられない様子でした。

現在は新彼女ができたとの噂もありましたので、狩野英孝さんの新彼女について徹底解説します。

狩野英孝の新彼女は20代後半の一般人!フライデー&インスタ匂わせも

狩野英孝さんの新彼女は20代後半の一般人だと言われています。フライデーに取材されると「一般人の彼女と交際しています」と堂々宣言していました。

インスタでは、ボンカレーを2つ購入した画像をアップしていて、彼女がいることを匂わせています。最後に「皆様からの、辛口は覚悟してます。」と批判を覚悟したようにも思えますね。

ファンもかかさず「やっぱ、モテるんだなー」「また彼女?気をつけてくださいね。イケメン」など、祝福の声が挙がっていました♪

狩野英孝の彼女遍歴が多すぎ!

この投稿をInstagramで見る

スタンバイ中。なぜか内股。。

狩野英孝さん(@kano9x)がシェアした投稿 -

狩野英孝さんは、見た目も発言もチャラいですが、プライベートもチャラいようで彼女遍歴が多すぎだと話題になっています。ここでは、狩野英孝さんの彼女遍歴について詳しくご紹介します。

狩野英孝の6股疑惑で時の人に

狩野英孝さんは6股疑惑で時の人になりました。2股や3股の疑惑が浮上したこともありましたが、6股はファンの予想を遥かに上回る「ゲスさ」だったため注目を集めました。

6股疑惑と噂になっている女性6人についてまとめてみましたので、一人一人チェックしていきましょう!

狩野英孝の彼女1:川本真琴

川本真琴さんは、岡村靖幸さんのプロデュースでデビューしたシンガーソングライターです。抜群の歌唱力とキュートなルックスで大ブレークし、「ギター系女子」というスタイルの元祖とも言われています。

狩野英孝さんと川本真琴さんの交際が噂されるようになったきっかけはTwitterのコメントでした。川本真琴さんがTwitterで「半年前から恋人がいます」「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください」と衝撃のコメント。

狩野英孝さんと川本真琴さんは交際が報道されて、川本真琴さん自身交際していたことを事実として認めています。

川本真琴さんと交際している時期には、一般人の彼女や加藤紗里さんと交際していたと言われており、二股や三股していたようです。

川本真琴さんの彼氏を取らないで発言は、加藤紗里さんに向けられたものだと思われます。次では、歴代彼女と言われ、芸能界では炎上女王とも呼ばれている加藤紗里さんと狩野英孝さんの関係について迫ります!

狩野英孝の彼女2:加藤紗里

次のページ

狩野英孝の離婚の理由

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely