志村けんの彼女は有名女子アナ?大物芸人の恋愛遍歴に迫る!

志村けんの彼女は有名女子アナ?大物芸人の恋愛遍歴に迫る!

ザ・ドリフターズのメンバーであり、知らない人はいないほどお笑い界のレジェンドの志村けんさん。芸能界の「最後の独身」と言われている志村けんさんですが、これまで数々の熱愛の噂がありました。この記事では、志村けんさんの現在、過去の恋愛に迫っていきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.大物芸人志村けんのプロフィール!
  2. 2.志村けんの現在の彼女は女子アナ加藤綾子?
  3. 3.志村けんの歴代彼女は美女揃い!
  4. 4.70歳越えても続く!志村けんの結婚相手探し!

大物芸人志村けんのプロフィール!

名前::志村けん
本名:志村康徳(しむらやすのり)
生年月日 1950年2月20日(69歳)
出身地 :東京都 東村山市
職業:コメディアン・司会者
グループ名:ザ・ドリフターズ
事務所 :イザワオフィス

ザ・ドリフターズのメンバーとしてや、若い世代には「バカ殿様」や「志村動物園」の司会者など、人気番組や舞台で老若男女から愛されている志村けんさんですが、あまり笑いのないある意味「暗い」家庭で育ったそうです。

そんな家族でもお笑いを見るときには笑顔になり、志村けんさんは「お笑いってすごい」と感じ、お笑い芸人を目指したんだとか。

1974年に、志村けんさんはザ・ドリフターズの正式なメンバーとして迎えられました。その後、大ボケ担当として大ヒット。

お茶の間の人気者となり、一躍有名になりました。ピンの仕事としても「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「志村けんのバカ殿」など、全世代から愛されるコメディアンとして、今も変わらず大活躍されています。

年収は3億越え?!

志村けんさんのギャラは平均300万との噂があり、そのことから考えると年収はなんと3億7000万円と言われています!そして、総資産は驚愕の50億…!

庶民には想像もつかない数字ですが、本の出版もされているので印税収入や不動産、株なども含めての数字なのかもしれませんね。

運転免許を持ってないとも言われている志村けんさんですが、やはり高級車はお持ちのようで、キャデラック・エスカレードやベンツ、ロールスロイス・ファントムが愛車のようです。

気になる自宅は大豪邸?

志村けんさんの自宅は大豪邸のようで、東京都三鷹市にお住いなんだとか。三鷹市は郊外ですが、ジブリ美術館や井之頭公園などもあり、緑豊かな地域で、住みたい街来キングでは上位の街です。

いくらの家なのかということは明かされていませんが、ご自宅の見た目は豪華絢爛というより、日本的な立派なお屋敷という印象のようです。セキュリティは厳重で、お手伝いさん、番犬もいるようです。

過去には空き巣被害にも遭われていて、その時の総被害額は1000万以上と言われています。

志村けんの現在の彼女は女子アナ加藤綾子?

2014年、フジテレビ局アナ時代、めざましテレビの生放送中に体調不良で倒れたことを受けて、「カトパンが心配」と加藤さんの体調を案じていた志村けんさん。

なんと、志村けんさんが「残していても仕方ないしね」と50億を超えると言われている膨大な総資産をプレゼントすると冗談交じりに加藤さんへ伝えプロポーズをしたそうです!

その後、麻布十番などで度々デートする姿が見られています♡

結婚も”秒読み”との噂!

「子どもが欲しい」と強い願望を周囲にも話している志村けんさんですが、そのことも加藤さんは身近な人に嬉しそうに相談しているなんていう噂もあり、加藤さんも前向きに考えていると言われています。

2017年6月には番組でウェディングドレス姿の加藤さんに、チャペルで求婚するというコントも仕掛けていて、コントですがプロポーズしています。

また、加藤さんは元カレである巨人の片岡治大コーチがベッキーさんと電撃入籍したことでもショックを受けているようで、志村さんの熱烈アプローチに気持ちが揺らいでいるようです。

志村けんの歴代彼女は美女揃い!

志村けんさんの歴代彼女は若くて美女揃いということでも有名です。過去にはどんな女性と噂があったのか、ご紹介します!

いしのようこ

次のページ

70歳越えても続く!志村けんの結婚相手探し!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely