村上虹郎は彼女の池田エライザと破局?現在は?すごすぎ兄弟と父母も!

村上虹郎は彼女の池田エライザと破局?現在は?すごすぎ兄弟と父母も!

村上虹郎さんは、母・UAさん譲りのミステリアスな雰囲気と、父・村上敦さんのスマートなカッコよさをあわせ持った、今注目の俳優です。バラエティ番組で見せるカワイイ笑顔は胸キュンもの♡映画やドラマに引っ張りだこの村上虹郎さんの、過去に報道された恋愛を調査しました♪

記事の目次

  1. 1.村上虹郎のプロフィール
  2. 2.村上虹郎の彼女1:池田エライザ
  3. 3.村上虹郎の彼女2:ゆきら
  4. 4.これからも「村上虹郎」から目が離せない!

村上虹郎のプロフィール

・名前 村上虹郎(むらかみ にじろう)
・生年月日 1997年3月17日
・出身地 滋賀県
・所属 ディケイド

村上虹郎さんは、俳優・村上淳さんと歌手UAさんの長男です。

2014年、17歳のとき映画「2つ目の窓」でデビューした村上虹郎さん。高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞し、その後もドラマや映画へひっきりなしに出演しています。

彫りの深いイケメン顔なだけでなく、くしゃっとした明るい笑顔と色気を帯びた真剣な表情とのギャップが、とても魅力的な男性ですね♡

村上虹郎の母・父・兄弟がスゴイ!

父親の村上敦さんとは、デビュー作で親子役を演じています。母親は歌手のUAさんです。

9際のころ両親が離婚し、UAさんに引き取られた村上虹郎さん。UAさんの再婚後、3人の弟妹ができます。UAさんは自宅出産で3人を生んでいるんですが、当時11歳の村上虹郎さんが、1番上の妹のへその緒を切ったとか…すごいエピソードですよね。

二世俳優と言われても本人は気にしていない様子で「虹郎っていうくらいなので、俳優として七色以上に光りたいです」と笑い飛ばしています。

村上虹郎の彼女1:池田エライザ

2016年12月、池田エライザさんの自宅に村上虹郎さんが何度も宿泊し、時間差で自宅から出てくる様子をスクープされました。

池田エライザさんとは、2016年の配信ドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演しています。恋人同士を演じた2人は、プライベートでも恋愛関係になったようですね。

その後2人は1度破局し、村上虹郎さんは別の女性との熱愛疑惑がスクープされました。お別れしたのかな?と思われた矢先の2018年7月、復縁報道が出ています。

村上虹郎と池田エライザは同棲していた!

2018年の復縁説後、2人に同棲説が囁かれ始めます。

池田エライザさんがマンション前で止めたタクシーに、マンションから出てきた村上虹郎さんが乗り込む姿が目撃されています。2人でラーメン店と喫茶店をはしごして村上虹郎さんの自宅へ戻っていったとのこと。

この日以外にも、池田エライザさんの姿が付近でたびたび目撃されているため、一緒に住んでいるのでは?との声が上がりました。

事務所は「大人なので任せています」とコメントしています。

村上虹郎と池田エライザの破局理由

2016年12月の報道後、2人のツーショットを見かけなくなったことから、破局が囁かれていました。

現在はまたお付き合いされているようですが、一度目のお付き合いが終わった原因は、なんと「村上虹郎さんの女癖の悪さ」だそうです。

村上虹郎さんは女性にもモテるでしょうし、ドラマ共演者へのセクハラ騒動もありましたし、軽いノリで女性と親しくするタイプなのでしょうね。

池田エライザさんが村上虹郎さんを振るかたちで、一度は破局しています。

村上虹郎の彼女2:ゆきら

2018年3月、モデルゆきらさんとの朝帰りデートをスクープされた村上虹郎さん。2人は広尾にあるバーで合流し、朝7時に店から出てくるところをキャッチされています。

ゆきらさんは1996年生まれのモデルです。サロンモデルをしていた所、関係者の目に留まり、今では「CanCamn」や「MORE」などで活躍しています。「ゆきら顔」「ゆきらメイク」と呼ばれる透明感のある肌メイクは、女子の憧れになっています。

事務所は「友人らと朝まで飲んでいただけ」と否定しています。確かに2人は店を出て大通りで別れていますので、お泊りなど、決定的なスクープはありません。

これからも「村上虹郎」から目が離せない!

過去のインタビューで、「作品の世界でも現実でも、愛や性についてタブーを感じたことはない」、「動物的というか、人との距離が近いみたいで、彼女ではない女性とハグしたりもする」と語っている村上虹郎さん。

また、「女性を性の対象ではなくて人間として見ちゃう」とも話していて、自分の感情を大事にしながら、真正面から人と向き合いたい、ぶつかりたいと考えているようです。「誰に対しても、まずは人間同士として対等に付き合いたい」ということでしょうね。

両親の話を上手く受け流せるのも、演技の世界で実力を認められているからこそ。さらなる飛躍が期待される村上虹郎さんに、これからも注目していきましょう。

他の俳優の恋愛についても併せてチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely