堂本剛の最新彼女は誰?個性派アイドルの恋愛事情を徹底追跡!

堂本剛の最新彼女は誰?個性派アイドルの恋愛事情を徹底追跡!

アイドルのみならず、ソロでは枠にとらわれないアーティスティックな活動が目覚しい、KinkiKidsの堂本剛さん。そんな個性派アイドルは、恋愛事情も他とは一風違うのです。今回はこれまでの堂本剛さんの恋愛を大追跡。歴代彼女やこだわりの恋愛観をご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.堂本剛のプロフィール
  2. 2.堂本剛の歴代彼女~最新の恋愛事情を徹底調査!
  3. 3.堂本剛の恋愛観に迫る♡結婚についても独自の考えが!
  4. 4.これからも堂本剛の活躍から目が離せない!

堂本剛のプロフィール

名前:堂本剛
生年月日:1979年4月10日
出身地:奈良県奈良市
身長:166cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

デビュー以来、現在までCDシングル・アルバム共に連続1位、年末恒例の東京ドームのライブも超満員という衰えを知らない人気を博す、KinkiKids。

メンバーの堂本剛さんは、90年代には「金田一少年の事件簿」シリーズ等の人気ドラマの主演を多数務め、役者でも大成します。

2002年からのソロ活動では、音楽だけではなく、ファッションでも個性的な世界観を展開。他のアイドルとは一線を画す活動で、表現者としての幅を広げました。

しかし堂本剛さんの芸能人生は順風満帆に見える一方で、繊細ゆえに葛藤や苦悩に悩まされていました。

デビュー以来、壮絶な闘病生活が続いている

故郷を離れ、15歳で上京。鮮烈デビューを飾った18歳。怒涛の10代を駆け抜けた堂本剛さんですが、その頃の記憶は殆ど残っていない、と語っています。大きな期待を背負い、アイドルとして求められる自分像を追い求める日々は、徐々に堂本剛さんの精神を蝕んでいきました。

そして2003年、Kinkikidsのツアー中に体調不良を訴えた堂本剛さんは、かねてから「パニック障害」と「過換気症候群」を患っている事を発表。

病気が判明した頃のことを「死にたいと思う日々だった」と語る姿からは、想像するにも苦しい壮絶さが伺えます。それでも少しずつ病気と向き合い、自分のペースで仕事を続けてきた堂本剛さん。しかし、また新たな症状が堂本剛さんを襲います。

2017年、左耳の聞こえづらさを訴えた堂本剛さんが告げられたのは、「突発性難聴」でした。一時的に入院が必要になり、音楽活動も休止。

治療の甲斐もあり、同年にはKinkikidsの活動を再開。完全回復の見込みはないものの、2018年にはソロでのライブも成功させ、現在も闘病しながら活動を続けています。

家族構成は父・母・姉!故郷の奈良には特別な思い入れが

堂本剛さんは奈良県に生まれ、父・母・姉の4人家族のもとで育ちます。特に、故郷である奈良県への思いは人一倍強いことでも有名です。

15歳で故郷を離れた頃の葛藤も、故郷奈良を愛するが故の気持ちもとても強かったからだと本人はインタビューなどで語っています。

奈良への思いは、特にソロ活動にて発揮。シングル「空~美しい我の空」では奈良の空をテーマに、シングル「縁を結いて」ではPVを奈良の天河大弁財天社でのロケーションを敢行。

薬師寺でも過去2回ライブを開催し、なんと2018年には「東大寺奉納LIVE」を開催しています。そのような熱烈な故郷愛から、堂本剛さんは奈良観光特別大使にも任命されました。

今でも東京で煮詰まった時には奈良へ帰るそうです。美しい故郷の空と空気が堂本剛さんの音楽や芸術全てのルーツであり、ずっと心の支えとなっているのでしょう。

堂本剛の歴代彼女~最新の恋愛事情を徹底調査!

実は、様々な熱愛の噂も多い堂本剛さん。ミステリアスな印象ですが、自身が手がける曲の詞からは、ロマンチストな一面が垣間見えます。ここからは、堂本剛さんの歴代彼女から最新の恋愛事情までを徹底調査。恋愛に対するこだわりや、意外な一面を続々とご紹介します!

彼女死亡説はデマの可能性が高い

堂本剛さんの彼女と検索すると、高確率でヒットする「彼女死亡説」。噂が本格的に流れたのは、2004年頃。

どうやら堂本剛さんにはかつて一般人の彼女がいたものの、病気で亡くなってしまったのではないか?という衝撃の内容でした。

しかし、この噂は堂本剛さんが主演のドラマ「ホームドラマ!」の設定である「最愛の妻を亡くす」に尾ひれが付いて流れた可能性が高いそうです。よって、信ぴょう性は低いものとされています。

同級生の「山口紗弥加」とのフライデー

堂本剛さんが女優の山口紗弥加さんとフライデーに報道されたのは、2001年のこと。二人は共演歴はなくとも、堀越学園の同級生でした。修学旅行の時に親交を深めてから交際に発展したようで、交際歴は4年とも言われています。

問題となった熱愛現場は、堂本剛さんの自宅マンション前。夜10時頃に堂本剛さんの自宅を訪れた山口紗弥加さんが、再び姿を現したのは翌朝6時半でした。

まさかの朝帰り報道だったのです。これを受け、二人の双方の事務所はすぐさま交際を否定し、友人であることを強調しました。

しかし、二人の熱愛以上に話題となったのは、カメラに激写された山口紗弥加さんの変装姿。マフラーで顔全体にぐるぐる巻き、目だけを出した姿は二人の関係が逆に怪しまれてしまうような徹底ぶりで、堂本剛さんのファンは複雑な心境だった事でしょう。

ともさかりえとの交際疑惑に暴走するファンも…

次なる噂のお相手は、金田一少年の事件簿で堂本剛さんのヒロインを務めた、女優のともさかりえさん。息の合った演技で、シリーズきっての名コンビとも名高い二人。

しかし、二人の熱愛報道は目撃証言のない噂だったにも関わらず、異常なファンが暴走してしまいました。堂本剛さんとともさかりえさんは、堀越学園の同級生でもあります。そうした二人に嫉妬を抱いたファンが、ともさかりえさんに大バッシング。

心のない誹謗中傷、果てはカミソリを送りつけるといった事態に発展し、ともさかりえさんは精神的に落ち込むほど追い詰められました。

当時のジャニーズ事務所のアイドルは、今よりも恋愛がご法度でした。堂本剛さんは人気絶頂だったこともあり、過激なファンがいたのでしょう。こうしたことも堂本剛さんがアイドルとしての自分に悩み、苦しむ一因になってしまったのかもしれないですね。

菊池亜希子と話題になるも、彼女は別の男性と結婚!

次のページ

堂本剛の恋愛観に迫る♡結婚についても独自の考えが!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely