清水翔太に彼女はいるの?大人気アーティストの恋愛をリサーチ♡

清水翔太に彼女はいるの?大人気アーティストの恋愛をリサーチ♡

清水翔太さんは大阪出身のR&Bシンガーソングライターです☆同じジャンルで活躍している他の歌手はAIさん、青山テルマさん、加藤ミリヤさんでしょうか。加藤ミリヤさんとはコラボ曲もありますね♪日本音楽業界では貴重なR&Bシンガー、清水翔太さんの恋愛をリサーチします♡

記事の目次

  1. 1.カリスマ歌手、清水翔太ってどんな人?
  2. 2.清水翔太の彼女は加藤ミリヤ?
  3. 3.清水翔太がライブ中にキス…?!
  4. 4.清水翔太の女性のタイプは?
  5. 5.6月26日にNEWシングル『sorry』リリース!

カリスマ歌手、清水翔太ってどんな人?

清水翔太さんは地元大阪のスクールでゴスペルを習い、ソウルミュージックに魅せられたことから作詞作曲を始められたそうで、アレンジやラップまでできる天才肌のR&Bシンガーソングライターです!

デビュー曲の「HOME」の他にもHYの仲宗根泉さんと、HYの曲「366日」でコラボしたり、「GOODBYE」はTBS系「COUNT DOWN TV」のオープニングテーマに起用されたりと、話題の曲を多数発表しています!

年齢は?清水翔太のプロフィールをご紹介♡

名前:清水翔太
生年月日:1989年2月27日
出身地:大阪府
血液型:O型

2007年、NYの音楽の殿堂「アポロシアター」のステージに平成生まれの日本人で、初めて出演したことが話題になりました。翌年に地元大阪で開かれた「HOME」のリリース記念フリーライブには4000人が押し寄せたそうです!

デビュー曲「HOME」は10代の男性シンガーソングライターで、史上最高位のオリコンシングルチャート初登場5位を記録しています☆

清水翔太の彼女は加藤ミリヤ?

加藤ミリヤさんとは事務所が同じであることからコラボすることも多かったようです。2009年のコラボ曲「Love Forever」は「加藤ミリヤ×清水翔太」名義でリリースされ、2014年リリースの「Sakura Melody」を最後に活動終了してしまいました。

何度もコラボするほど仲が良く、仲睦まじい様子から熱愛を噂されていたようですが、二人の関係は姉弟のようなものだと言われており熱愛関係ではなかったようですね!

加藤ミリヤが結婚発表!清水翔太が本音を語る…

加藤ミリヤさんが4月4日に自身の公式サイトで結婚を発表された同日、清水翔太さんはインスタに加藤ミリヤさんとの写真をアップしました。コメントでは「寂しいな、というかもっと遊んでおけばよかったなあと思います」と素直な表現と共に祝福のコメントを出されていました。

コメントの最後は「次の目標はお互いにパパとママという立場でミリショーをやることかな」と締めくくられており、「加藤ミリヤ×清水翔太」復活の可能性も出てきてダブルで嬉しい報告ですね☆

収録曲「側に…」の歌詞が切なすぎる

2014年11月12日のリリースされた通算17枚目となるシングル「SNOW SMILE」に収録されている「側に…」が話題になりましたね☆

この曲は、歌詞に出てくる彼女に対する想いを表現しており、その彼女の人生が残りわずかなことが歌詞から読み取れるということから、非常に切ない楽曲として話題になりました。作詞作曲ともに清水翔太さんがされています!

清水翔太がライブ中にキス…?!

2014年7月30日、全国ツアー「uP!presents LIVE TOUR 2014"ENCORE"の最終公演が開催されました。LIVEの中盤でダンサーが客席の女性ファンをステージ上へ誘導し、そのまま清水翔太さんが「KISS」を熱唱。

本当にKISSをするかのような演出もあり、約5000人の会場のファンからは悲鳴なのか歓声なのかわからないような声が上がっていたようです!

清水翔太の女性のタイプは?

2015年7月22日に「BYE×BYE」をリリースし、リリース記念としてTwitterで質問返しを行っていたようですね。多数の質問にサービス精神旺盛に答えてくれていたようで、恋愛に関する質問が殺到していたようです!

この時の回答で、魅力的だと思う女性は「凛としていて、賢く柔らかい女性」と答えています♡

6月26日にNEWシングル『sorry』リリース!

次のページ

歌手の恋愛についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely