ジェジュンの現在の彼女は誰?アイドルから日本人まで噂を調査!

ジェジュンの現在の彼女は誰?アイドルから日本人まで噂を調査!

韓流ボーイズグループ人気のさきがけ・東方神起の元メンバー、キムジェジュンさん。彫刻のように整った顔立ちとは裏腹にカワイイ性格で、ファンを虜にしています♡過去に熱愛を噂されたお相手は複数人いますが、その顔ぶれは超豪華!ジェジュンさんの華麗なる恋愛遍歴を解説していきます!

記事の目次

  1. 1.元東方神起のメンバー「ジェジュン」のプロフィール
  2. 2.ジェジュンは現在彼女がいない?
  3. 3.ジェジュンの歴代彼女は誰?日本人アナウンサーやモデルとも噂に!
  4. 4.ジェジュンの好きなタイプや恋愛観は?
  5. 5.これからもジェジュンの恋愛事情から目が離せない!

元東方神起のメンバー「ジェジュン」のプロフィール

・名前:ジェジュン(김 재중/キム・ジェジュン)
・生年月日:1986年1月26日
・出身:韓国 ソウル
・身長:180cm
・職業:歌手、デザイナー
・趣味:ピアノ・料理

ジェジュンさんは韓国で2004年、日本で2005年に「東方神起」のメンバーとしてデビューしました。2010年にパク・ユチョンさん、キム・ジュンスさんと共に東方神起を脱退し、JYJとして再デビュー。2018年2月から日本でのソロ活動を開始しています。

東方神起時代からビジュアル担当とされていたジェジュンさん。彫刻のような顔立ちに細身のスタイルで、当時から大人気ですよね♡ファンから「天使」と言われる天然で優しい性格も、人気の理由の1つ。

そんなジェジュンさんの、華麗な恋愛遍歴を見ていきましょう。

ジェジュンは現在彼女がいない?

2018年5月2日、Naverの配信アプリ「V LIVE」にて、「本当に彼女いらないんです」「噂が出ているようだけど、誓ってそんな事実はない」と、今はフリーであると主張したジェジュンさん。

最近日本のバラエティ番組に出演したジェジュンさんは、二股をされた過去を明かしました。韓国の女性に1回、日本の女性に1回で合計2回も二股されたそうです。

さらに、韓国のバラエティ番組では、「周囲から、お前は絶対結婚しないと言われる。自分でも結婚するか想像がつかない」とコメントしていて、今は恋愛よりお仕事に集中している様子です。

ジェジュンの歴代彼女は誰?日本人アナウンサーやモデルとも噂に!

カッコよくて優しくて、ちょっと天然で料理上手…そんな非の打ち所がないジェジュンさん♡モテないわけがないですよね。

過去に噂になった女性の顔ぶれは実に多彩!アナウンサー、モデル、女優などがいます。国際的に活躍するジェジュンさんらしく、日本人もいれば韓国人もいます。

多くの女性と噂になっているジェジュンさんですが、1つ1つ、噂の真相に迫ってみました!

久代萌美

2018年8月頃から、ジェジュンさんがとある女性とデートを重ねているという噂が流れていました。その後9月に中国の有名SNS・Weiboに投稿された画像が、ファンの間で拡散されます。

画像はツーショットではありませんが、2人それぞれが1輪の真っ赤なバラの花を持っています。また、ジェジュンさんの背景は路地のように見え、久代萌美アナが座っているのが路地裏の飲み屋の屋外席。同じ場所のように見えますね。

2人で居酒屋デートをして、バラのプレゼントをしたのでは?とファンが騒然としましたが、後日、ジェジュンさんはコンサートで「打ち上げで行った場所で、バラはその場にいた全員にプレゼントした」とコメントをしました。

同一に見えるバラを持つ2人

あびる優

2009年11月、ジェジュンさんとあびる優さんが深夜デートを繰り返しているという報道がありました。

「10月初めに行きつけのバーで目撃された2人がいい雰囲気だった」という内容に、ジェジュンさんの所属事務所は「日本週刊誌の報道は事実無根。ジェジュンは10月2日に上海公演を終え帰国した後、24日までずっと韓国にいた。密会できるはずがない」と反論しています。

「関係者の多くがいる席で会ったことはある」そうなので、噂に過ぎなかったようですね。

松島花

松島花さんは、1989年生まれのモデルです。ジェジュンさんとは2010年に腕組みデートが報道されました。

ですが、サングラスで顔がはっきりしない画像だったため「本当にこの2人なの?」と疑問視する声が上がりました。

さらに、画像の2人の身長差もおかしいとされています。ジェジュンさんの身長は180cm、松島花さんの身長は173cmですが、画像の2人は7cmの以上の身長差があるように見えます。

結果、ツーショット画像はこの2人ではないとされています。

次のページ

矢野未希子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely