川栄李奈の歴代彼氏が気になる!廣瀬智紀と結婚前の熱愛を振り返り

川栄李奈の歴代彼氏が気になる!廣瀬智紀と結婚前の熱愛を振り返り

今年5月に俳優廣瀬智紀さんと電撃デキ婚を発表し、世間を驚かせた川栄李奈さん。ドラマやCMに数多く出演している川栄李奈さんは、過去どのような人とお付き合いしていたのか気になりますね。歴代の彼氏や旦那様廣瀬智紀さんとのなれそめなどについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.祝結婚!元AKB48「川栄李奈」のプロフィール
  2. 2.川栄李奈の歴代彼氏は誰?AKB48卒業後にさまざまな噂が!
  3. 3.川栄李奈の好きなタイプは?
  4. 4.デキ婚し妊娠中の川栄李奈の今後に注目!

祝結婚!元AKB48「川栄李奈」のプロフィール

名前:川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
事務所:エイベックス・マネジメント
職業:女優

川栄李奈さんは、2010年「AKB第11期研究生オーディション」に合格、2012年チーム4に昇格し、同年26thシングル「真夏のSounds Good!」で初の選抜メンバー入りをしています。AKB48時代には、バラエティ番組がきっかけの「おバカキャラ」で親しまれていました。

2015年にAKB48を卒業し、女優として数々のドラマや映画、CMに出演しています。ドラマではNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「家政婦のミタゾノ」、映画では「デスノート Light up the NEW world」で史上最悪のデスノート所持者青井さくら役を演じ、その演技力は高く評価されています。CMでの織姫姿もかわいくて印象的ですね。

川栄李奈の歴代彼氏は誰?AKB48卒業後にさまざまな噂が!

AKB48時代は恋愛禁止だったので恋愛はタブーでしたが、卒業後恋愛解禁となりました。恋愛解禁となった川栄李奈さんがどんな恋愛をしていたのか気になりますね。

2019年廣瀬智紀さんと結婚するまでには、さまざまな噂がありました。川栄李奈さんの旦那様廣瀬智紀さんと気になる歴代彼氏についてまとめました!

浅香航大

名前:浅香航大(あさかこうだい)
生年月日:1992年8月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
事務所:A-team
職業:俳優

浅香航大さんは2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属していた元ジャニーズJr.。2004年からはKis-My-Ft2の弟分「J.J.Express」に加入していました。Hey!Say!JUMP!の有岡大貴さん、伊野尾慧さん、高木雄也さん、A-B-C-Zの橋本良亮さん、Snow Manの深澤辰哉さんが元メンバーで、浅香航大さんも当時デビュー候補でした。

ジャニーズ事務所退所後、俳優の道にすすみ、連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で連続ドラマデビューしました。その後はドラマ、映画に数多く出演しています。

川栄李奈さんと噂になったのは、2015年舞台「AZUMI 幕末編」で共演したことがきっかけです。2016年に熱愛報道が出て、AKB48卒業からそんなに経っていなかったので、話題になりましたね。

舞台経験が浅い川栄李奈さんを浅香航大さんがフォローしていたようです。初めての舞台で優しくリードしてくれた浅香航大さんに、川栄李奈さんは惹かれていったのかもしれませんね。

熱愛報道について、所属事務所はハッキリと否定するのではなく、よく耳にする「仲の良いお友達の1人」とコメントしています。このコメントでは2人は本当に交際しているのか、もしくは舞台の話題作りなのかわかりませんね。

浅香航大さんとは熱愛報道だけでなく、結婚や妊娠報道もありました。川栄李奈さんが出演したドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の中で、妊娠、出産するシーンがあり、それが原因のようです。妊娠、結婚というツイート見たファンが、「遂に浅香航大さんと結婚!?」となったようです。

浜野謙太

名前:浜野謙太(はまのけんた)
生年月日:1981年8月5日
出身地:神奈川県
血液型:O型
事務所:カクバリズム
職業:俳優、ミュージシャン、作曲家

ドラマや映画で人気の個性派俳優浜野謙太さん。最近では、フジテレビで放送されていたドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」にも出演していましたね。そんな浜野謙太さんは映画やドラマに引っ張りだこですが、ミュージシャンとしての顔も持っています。CMでトロンボーンを演奏している姿が印象的でした。

浜野謙太さんは2012年に美人モデルのAgathaさんと結婚していて、2人の息子さんがいるパパです。自身のインスタグラムでも、息子さんたちとの様子を投稿しています。

そんな浜野謙太さんとは、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やNHKドラマ「男の操」で共演しています。共演したドラマで2人は、結婚して夫婦になるという役を演じていました。川栄李奈さんのインスタグラムでの2ショットがかわいい!仲良すぎ!と話題にもなりました。

川栄李奈さんと浜野謙太さんの熱愛報道はありません。浜野謙太さんは既婚者なので当然ですね。

平野紫耀

名前:平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所
職業:歌手、俳優、タレント

平野紫耀さんは小学2年生からダンスを始めています。高校生の時にインストラクターを通じてジャニー喜多川さんへ紹介され、オーディションを受けることなく、ジャニーズ事務所に入所しました。

2018年「King&Prince」で「シンデレラガール」という曲でデビューしています。この曲は平野紫耀さんと杉咲花さんが主演の「花のち晴れ」の主題歌として、大ヒットしました。

ハスキーな声、可愛らしい笑顔、筋肉体質、番組出演時の天然発言などで平野紫耀さんは、一躍人気者になりました。歌って踊っている時と、バラエティ番組に出演している時のギャップが魅力的ですね。

そんな平野紫耀さんと噂になったのは、川栄李奈さんが自信のツイッターで平野紫耀さんの名前を出したことがきっかけだと言われています。お2人はドラマで共演していて、仲が良いだけで、恋愛関係ではないようです。

廣瀬智紀

名前:廣瀬智紀(ひろせともき)
生年月日:1987年2月14日
出身地:埼玉県
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優

川栄李奈さんの旦那様となった廣瀬智紀さんは、大学在学中に現所属事務所スターダストプロモーションにスカウトされ芸能界入り。2009年に「しゃくなげの花」で舞台デビューしていて、その後も舞台中心に活躍しています。2019年、映画「刀剣乱舞」で鶯丸役を演じていて、ゲームキャラクターの再現度の高さで話題になりました。

廣瀬智紀さんとは、2018年の舞台「カレフォン」で共演したことがきっかけで、交際に発展したと言われています。舞台が2018年10月、結婚発表が2019年5月なので、出会いから結婚までが約7ケ月ということになるので、スピード婚ということになります。

実は川栄李奈さんはとても結婚願望が強く、「今すぐにでも誰かと結婚」と話していたとも言われているので、このスピードにも納得しちゃいますね。

結婚について川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの連名でファックスを通じて発表していて、川栄李奈さんのブログでもコメントしています。

川栄李奈の好きなタイプは?

次のページ

デキ婚し妊娠中の川栄李奈の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely