浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚の噂と彼氏遍歴まとめ!

浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚の噂と彼氏遍歴まとめ!

浅田舞さんは元女子フィギュアスケート選手です。オリンピック銀メダリスト・浅田真央さんの実姉であり、現在はスポーツキャスターやタレント、モデルとして活躍しています。今回は、浅田舞さんの恋愛愛情について詳しくお届け致します♡

記事の目次

  1. 1.浅田舞のプロフィール
  2. 2.浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚秒読み?!
  3. 3.浅田舞の彼氏は途切れないことで有名!
  4. 4.浅田舞がしくじり先生で暴露!妹・浅田真央との複雑な関係
  5. 5.これからも「浅田舞」から目が離せない!

浅田舞のプロフィール

名前:浅田舞(あさだ まい)
生年月日:1988年7月17日
出身地:愛知県
身長:163㎝
体重:43㎏
コーチ:本田武史
学歴:東海学園高等学校、 名古屋市立高針台中学校
所属事務所:IMG TOKYO

浅田舞さんは元フィギュアスケート選手で、オリンピック銀メダリストの浅田真央さんの姉です。フィギュアスケート選手を引退後は、タレントやキャスターとして活躍しています。

テレビで、パンツをはかない《ノーパン派》であることや、「ヨレヨレのズボンとヨレヨレのTシャツ」を着て家で過ごしていることを暴露し、ぶっちゃけキャラとして大人気です。

妹の浅田真央さんが真面目なだけに、性格の違いがギャップとして注目を集めています。プライベートでは広島カープの熱烈なファンであるとも公言していて、試合を見に行くことも多いようです。2019年の広島カープが優勝を決めた試合も観に行っています。

浅田真央さんとの姉妹ネタや、ルックスの良さで大人気の浅田舞さんですが、6年間務めていた「ニュースOne」のキャスターを卒業して結婚間近ともささやかれています。今回は、浅田舞さんの恋愛事情について詳しくご紹介します。

浅田舞の彼氏はワンオクTaka!結婚秒読み?!

浅田舞さんの彼氏といわれているのが、10代~20代に絶大的な人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんです。

Takaさんは元ジャニーズであり、ルックスの良さで女性ファンも多いです。歌手の森進一さんと森昌子さんの長男で、芸能界のサラブレッドとしても有名♪

浅田舞さんは顔もスタイルもいいため数々の男性と恋愛の噂がありますが、Takaさんとは結婚秒読みともいわれているため特に注目したいところです。次に、二人の交際発覚のきっかけを徹底解説します♪

ワンオクTakaとの交際発覚のきっかけ

浅田舞さんとTakaさんの交際発覚のきっかけは「週間文春」のスクープです。六本木で4人で集まった後、浅田舞さんとTakaさんが二人きりになり高級スパに行ったようです。

全ての部屋が「カップル仕様」になっていて紙パンツにはきかえて上半身裸で施術されるスタイル。友達の関係なら「カップル仕様」の高級スパでデートすることは考えにくいため、彼氏彼女の関係である可能性が高いですね。

また、高級スパで3時間半ほど施術を受けた後は、Takaさんのマンションにお泊りしたようです。翌日の朝、Takaさんのマンションから出てきた浅田舞さんに突撃取材しており、「すみません」と去っていったようで、本人で間違いないでしょう。

人気スポーツキャスターの浅田舞さんと、人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaさんのスクープだったので、メディアでも大きく取り上げられました。

人気番組「ミヤネ屋」では、Takaさんのマンションから出てきた浅田舞さんへの突撃取材の動画も流れており、Takaさんの母・森昌子さんも取材を受けていました。

ワンオクTakaの母森昌子は結婚反対?賛成?

浅田舞さんとTakaさんのビックカップルで世間も賑わいました♪Takaさんの母親の森昌子さんは二人の恋愛報道については「いい大人なので任せます」と話しています。

浅田舞さんについては「可愛らしいお嬢さん」とのイメージを持っているようで、特に結婚に反対している様子はありませんでした。

森昌子さんは「放任主義」を貫いていて、18歳になったら家を出て自立するという独自の家のルールを設けています。息子のTakaさんについても「いい大人」と表現しているため、結婚については口出ししない方針なのではないでしょうか。

ミヤネ屋の取材では、「どんな相手でも互いに信頼しあって、いい絆を築いて欲しい」と結婚を賛成する意見もコメントしていました。

超人気バンドワンオクTakaは元ジャニーズのNEWS!

日本のみならず世界でも活躍するONE OK ROCKのTakaさん。もともとジャニーズ事務所に所属していた過去がありました。手越祐也さんや加藤シゲアキさんが所属している人気アイドルグループ「NEWS」のメンバーとして活動していて、噂ではわずか3ヶ月で脱退しています。

ジャニーズ事務所が公表している脱退理由は「学業に専念するため」となっています。ジャニーズでスター街道にのったばかりで脱退には不自然な点も多く、ファンの間では公表されている理由とは別の理由があると思われているようです。

NEWSのメンバーだった時は2003年の「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとして実況応援していました。

現在は男らしいロックなイメージでモテるTakaさんですが、ジャニーズ時代は可愛い系のイケメンだったので、現在の印象とはだいぶ違いますね。

浅田舞の彼氏は途切れないことで有名!

浅田舞さんは「肉食系女子」として知られていて、芸能人やアスリート、アーティストと恋愛が噂になっています。ここでは、浅田舞さんの彼氏遍歴について詳しく解説します♪

浅田舞の元彼①さんまも公認?ラッパーDEppaとは結婚前に破局?!

次のページ

浅田舞がしくじり先生で暴露!妹・浅田真央との複雑な関係

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely