川口春奈が総合格闘家と熱愛!歴代彼氏山田哲人や旦那の噂も総まとめ!

川口春奈が総合格闘家と熱愛!歴代彼氏山田哲人や旦那の噂も総まとめ!

ニコラにてモデルデビュー後、ドラマや映画、CM、イメージガールなど多方面で活躍中の川口春奈さん。最近ではインスタへの飾らない投稿でますます人気上昇中です。ほんわかした可愛さとチャーミングさを持ち合わせた、川口春奈さんの恋愛事情に迫ってみました!

記事の目次

  1. 1. 川口春奈って?
  2. 2. 彼氏と噂になった歴代相手を総ざらい!
  3. 3. 川口春奈の恋愛観や男性のタイプ
  4. 4. 川口春奈がブログで結婚報告!旦那さんは?
  5. 5.川口春奈が格闘家の矢地祐介と熱愛!
  6. 6.川口春奈は彼氏の噂が絶えない!

川口春奈って?

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166cm
血液型:O型
事務所:研音

川口春奈さんは雑誌「ニコラ」のモデルとして2007年に芸能界デビュー後、2009年には第13代リハウスガールとして三井のリハウスやポカリスエットのCMに出演されています。

同年、ドラマ「東京DOGS」では女優デビューも果たし、2011年にニコラを卒業後は女優業に専念する、と様々な作品に出演されています。

最近では、2018年のテレビ「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」への出演が大きな話題となりました。

ニコラは卒業されましたが、現在も「JJ」や「VOCE」などの雑誌でモデルとしてのお仕事もされています。「可愛い」から「面白い」といった魅力まで持っている、まさに今「旬」の女優さんです♪



彼氏と噂になった歴代相手を総ざらい!

多方面で活躍されている川口春奈さんですが、恋愛面も気になりますよね。旬の女優さんのハートを射止めてきたのはどのような方々なのでしょうか。まずはこれまでの熱愛の噂を改めておさらいしていこうと思います!

噂の彼氏①福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
事務所:研音

仮面ライダーフォーゼで一躍人気となった福士蒼汰さんですが、川口春奈さんとは2014年公開の映画「好きっていいなよ。」で共演されています。

この作品はキスなどのラブシーンが多く、二人がキスシーンや抱きしめる練習を現場で必要以上にしていたというエピソードがあったとされています。

そんな様子から熱愛の噂になったようです。しかし、2017年のドラマ「愛してたって、秘密はある。」にて再び恋人役で共演をされていますが、熱愛に繋がる決定的なエピソードは特にないようですよ。

噂の彼氏②山田哲人

生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県
身長:180cm
血液型:O型
所属チーム:東京ヤクルトスワローズ

球界史上初の2年連続トリプルスリーという偉業を達成し、今や野球界のスーパースターである山田哲人選手とも噂がありました。

川口春奈さんは2014年にヤクルト対阪神戦の始球式に参加されています。その時に、投球指導をされたのが山田哲人選手でした。始球式の最中の二人の仲睦まじい様子にファンから疑惑の目が向けられたようです。

しかし特にこの場以外で噂になることはなく、川口春奈さんはスポーツ観戦もお好きとのことなので、単純に野球選手と話が盛り上がっていただけかもしれませんね。


噂の彼氏③大谷翔平

生年月日:1994年7月5日
出身地:岩手県
身長:193cm
血液型:B型
所属チーム:ロサンゼルス・エンゼルス

こちらもビッグスター!大谷翔平選手とも噂がありました。発端は、川口春奈さんが大谷翔平選手の応援にわざわざ現地まで観戦に行っている様子をインスタにUPしたことでした。

その様子に「可愛い!」といった反応もあった一方、彼女感が出ている投稿に批判的な反応もあったようです。

良くも悪くも反響が高く熱愛の噂となってしまったのでしょう。しかしこちらもそれ以上のエピソードは出ていないので、二人が恋人である可能性は限りなく低そうです。

それにしても海を越えてわざわざ応援に行くということは、川口春奈さんは本当にスポーツ観戦がお好きなようですね♪

噂の彼氏④山田涼介

生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
身長:164.5cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

山田涼介さんとも熱愛の噂がありました。二人はドラマ「金田一少年の事件簿」の四代目キャストとして共演されていますが、出身高校が同じでもともと知り合いではあったようです。

山田涼介さんは川口春奈さんのことを「春奈」と呼び捨てにしていたり、川口春奈さんも昔のインタビューで山田涼介さんを好きなタイプに挙げていた過去から熱愛の噂となったようです。

しかし確固たるエピソードはないので、仲のいい友人の一人なのかもしれませんね。








次のページ

川口春奈の恋愛観や男性のタイプ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely