EXILE系髪型のポイント!美容院でのオーダー&セット方法

EXILE系髪型のポイント!美容院でのオーダー&セット方法

今や国民的人気を誇るEXILE。ダンスボーカルグループの中でもトップクラスの人気と知名度を誇る彼らですが、その髪型やファッションにも注目。今回はEXILEメンバーの髪型のオーダー・セット方法について、個々にご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.EXILEのグループプロフィール
  2. 2.ATSUSHIのヘアスタイル
  3. 3.AKIRAのヘアスタイル
  4. 4.TAKAHIROのヘアスタイル
  5. 5.SHOKICHIのヘアスタイル
  6. 6.岩田剛典のヘアスタイル
  7. 7.白濱亜嵐のヘアスタイル
  8. 8.関口メンディーのヘアスタイル
  9. 9.EXILEメンバーの髪型・ファッションも注目!

EXILEのグループプロフィール

2001年から活動されているEXILE。その人気と知名度は国内でもトップクラスのダンスボーカルグループです。そんなEXILEのメンバーはワイルドでおしゃれなルックスも人気。今回はEXILEメンバーの髪型についてご紹介していきたいと思います。

ATSUSHIのヘアスタイル

EXILEのボーカルとして活躍されているATSUSHIさん。その圧倒的な歌唱力はもちろん、ワイルドなルックスと繊細な歌声とピアノ演奏から、男性女性問わず多くのファンを魅了されています。

ツーブロック

ATSUSHIさんと言えばワイルドなツーブロック。サングラスを掛けたスタイルも印象的ですよね。こちらのショートのツーブロックは分け目をアシンメトリーにして、前髪を長めにカットすることでボリューム感のあるシルエットになります。

前髪の形を綺麗にカールさせることで、おしゃれでスーツにも似合うツーブロックのヘアスタイルになります。

オールバック

明るい金髪のショートヘアをオールバックにすることでワイルドな雰囲気を持つATSUSHIさん。四角いシルエットにしつつトップにボリューム感を持たせることで、おしゃれで男らしいヘアスタイルになります。

ツーブロック×オールバック

ツーブロックで耳周りや襟足をしっかり刈り上げつつ、トップの髪はボリューム感のあるオールバック。髪をふわっと立たせることでボリュームを出すことはもちろん、束感を出すメッシュで立体感をさらに演出することができます。

AKIRAのヘアスタイル

AKIRAさんはEXILEとしてはもちろん、EXILE THE SECONDとしても活躍されています。現在はパフォーマーとしてはもちろん、EXPGの取締役にも就任されています。

ベリーショート

次のページ

TAKAHIROのヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely