高橋ユウが彼氏の卜部弘嵩と結婚!きっかけは姉メアリージュン?

高橋ユウが彼氏の卜部弘嵩と結婚!きっかけは姉メアリージュン?

モデルやタレントとして活躍中の高橋ユウさん。抜群のスタイルと整った顔立ちが女性達の憧れになっていますね。高橋さんは先日K-1ファイターの卜部さんとの結婚が話題となりました♡今回は、二人が結婚に至るまでの経緯についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.高橋ユウのプロフィール
  2. 2. 高橋ユウが彼氏と結婚!
  3. 3.卜部弘嵩と結婚前の高橋ユウの彼氏の噂は?
  4. 4.高橋ユウのキューピッド♡姉メアリージュンの恋愛は?
  5. 5.これからも「高橋ユウ」から目が離せない!

高橋ユウのプロフィール

名前:高橋ユウ
生年月日:1991年1月19日
血液型:A型
出身地:滋賀県
所属事務所:エイジアプロモーション

高橋ユウさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフで、4人兄弟の上から3番目。姉は女優の高橋メアリージュンさん、兄はアメリカの企業に勤める一般の方で、弟はプロサッカー選手の高橋祐治さんです。

2006年3月に放送されたオーディション番組「OUT★PUT」の女性ボーカルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界デビュー。同年7月にはファッション誌「Cawaii!」の専属モデルとして起用され、モデルとしての活動がスタートしました。

2007年4月に語学教育番組「きょうから英会話」に出演し、2008年1月にはドラマ「仮面ライダーキバ」でヒロイン役に抜擢されました。その後、約1年ほど芸能活動を休止しましたが、現在は舞台出演やモデル、タレントとして活動しています。

高橋ユウが彼氏と結婚!

先日、高橋ユウさんが現役K-1ファイターの卜部弘嵩さんと結婚♡
気になるお相手や結婚式の様子などをまとめてみました!

高橋ユウの彼氏「卜部弘嵩」のプロフィール

名前:卜部弘嵩
生年月日:1989年5月13日
血液型:O型
出身地:東京都
K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST所属

”魂の破壊王”と呼ばれ、数多くのタイトルを獲得している格闘家の卜部弘嵩さん。日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフで、弟はキックボクサーの卜部功也さんです。

二人が並んでいる姿を見ると、”身長差が気になる”という声も。卜部さんが169cm、高橋さんが173cmとのことですが、ヒールを履く機会も多い高橋さんなので、身長差が目立つのかもしれませんね。

高橋ユウと卜部弘嵩の交際を姉のメアリージュンが後押し!

高橋ユウさんは姉の高橋メアリージュンさんととても仲が良いですよね♡高橋ユウさんは、メアリージュンさんが認めた男性としか付き合わないと決めていたそうで、卜部さんと付き合うまで8年間彼氏が居なかったようです。

もともと高橋さんが卜部さんの試合を見て一目惚れしたそうですが、二人の交際のきっかけは、なんとメアリージュンさんが開いた食事会。チェックが厳しいメアリージュンさんがキューピットだったんですね。

2017年には同棲をスタートし、愛を育んできた二人。昨年バラエティ番組「行列のできる法律相談事務所」にて、卜部さんから公開プロポーズがあり、晴れて婚約となりました♡

高橋ユウと卜部弘嵩がハワイで結婚式!画像アリ!

卜部さんと高橋さんは、2019年5月18日にハワイの「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウエディング」にて挙式を行いました!美しく洗練された会場で、家族の温かさに包まれながら行われたアットホームなウエディングだったそうです♡

卜部弘嵩と結婚前の高橋ユウの彼氏の噂は?

高橋さんの結婚前の彼氏について調べてみましたが、特に目立った噂は無かったようですね。卜部さんと付き合う前は8年間彼氏がいなかったそうですし、おそらく一般の方だったのではないでしょうか?

高橋ユウのキューピッド♡姉メアリージュンの恋愛は?

次のページ

これからも「高橋ユウ」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely