倉科カナの新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?結婚寸前の竹野内豊との破局理由

倉科カナの新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?結婚寸前の竹野内豊との破局理由

女優やタレントとして活動している倉科カナさん。今回は倉科カナさんの新彼氏についても噂が広まっているので、徹底調査しました。結婚寸前とまでいわれた竹野内豊さんとの破局理由や、倉科カナさんの元彼についても調査したのでご紹介します!

記事の目次

  1. 1.倉科カナのプロフィール
  2. 2.結婚目前と言われた竹野内豊との破局理由は?
  3. 3.倉科カナの彼氏遍歴がすごい!元彼総ざらい
  4. 4.倉科カナの最新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?!
  5. 5.倉科カナは結婚してる?噂の真相とは
  6. 6.結婚報道はいつに!?これからの倉科カナにも要注目!

倉科カナのプロフィール

名前:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日(2019年現在31歳)
出身地:熊本県熊本市南区
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

倉科カナさんは、高校3年生のときに「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞し、卒業と同時にタレント活動を開始しました。

2006年の「ミスマガジン2006」でもグランプリに選ばれ、主に講談社のマガジンシリーズでグラビア活動もしていました。女優業では、NHKの外国人向けの日本語教育番組「エリンが挑戦!にほんごできます。」にもスキットパートとして出演していました。

ドラマでは「地獄少女」や「ウェルかめ」や「春が来た」などにも出演しています。そして、映画では「3月のライオン」や「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」などに出演しており、多彩な役柄えを演じています。

結婚目前と言われた竹野内豊との破局理由は?

竹野内豊さんのプロフィールからご紹介します。

名前:竹野内豊(たけのうちゆたか)
生年月日:1971年1月2日(2019年現在48歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:179cm
所属事務所:研音

竹野内豊さんは1994年から活動を開始しており、ドラマ「ビーチボーイズ」や「義母と娘のブルース」などに出演していました。最近の映画では、「シン・ゴジラ」に出演していたことで有名です。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年から交際が始まり約5年間付き合っていました。ですが、2018年の年末が近づいていた日に破局報道が報じられ世間ではかなり話題となりました。

お二人は同棲もしており結婚がそろそろだとも言われていましたが、竹野内豊さんがいつまでも結婚の意思を示さないため倉科カナさんが破局を決断したそうです。

倉科カナと竹野内豊は結婚秒読みと囁かれていた!

お二人は、2014年講談社の「フライデー」で交際が明らかになりました。このときには両事務所も認めていて、半同棲もしていたようです。

世間では2018年の年内には結婚報道があるのではないかとも噂されていました。ですが、結婚報道ではなく破局報道だったためファンや報道を知った人たちはかなり驚愕していました。

この破局については、Twitterでも「お似合いだったのに残念」という言葉も多く投稿されていましたが、反対に竹野内豊さんのファンからは歓喜の声も上がっていました。

破局の理由は2人の結婚観の違い?

お二人の年齢差は17歳もありますが、こちらは関係なく結婚観の違いが破局理由となっています。長年交際し、同棲をしていても結婚しない男女は少なくありませんよね。

男性が慎重になりすぎたために、女性が適齢期と同時に別れを選択してしまうこともあります。今回のお二人の破局は同じ理由だったのでしょう。

竹野内豊さんは、ドラマで主演を務めたりとこの時忙しく時間も無かったのでしょう。そして結婚については、慎重に考える男性にも見えますよね!

倉科カナさんは結婚したいと思っていたようなので、適齢期に入っていたこともあり見切って破局を決断したそうです。


:diamonds:関連記事:竹野内豊さんの恋愛についても知りたい方はこちらをご覧ください!

竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹野内豊の彼女は誰?結婚歴はなし?気になる恋愛事情を調査♡ | Lovely[ラブリー]
年齢とともにどんどん大人の渋さが増している実力派イケメン俳優、竹野内豊さん。今回は竹野内豊さんの現在の彼女や歴代の彼女、そして自身の結婚観など気になる恋愛事情を徹底調査してまとめてみました!人気俳優の私生活が気になる方は必見ですよ♡

倉科カナの彼氏遍歴がすごい!元彼総ざらい

倉科カナさんの元彼や交際の噂が出ていた男性も、とても有名な方たちばかりです。笑顔が素敵な倉科カナさんに惚れてしまった男性がどのような方なのか気になりますよね!ここでは、元彼や噂になった男性をまとめてご紹介します!

倉科カナの元彼①斉藤和義

始めにご紹介するのは、ドラマ「家政婦のミタ」の主題歌も歌っている有名なシンガーソングライターの斉藤和義さんです。

倉科カナさんは、斉藤和義さんの曲「ウェディング・ソング」のプロモーションビデオに出演していたことで交際の噂が流れました。

プロモーションビデオやミュージックビデオに出演したことで交際に発展することもありますが、お二人の交際事実や証拠はなく噂どまりとなっています。

倉科カナの元彼②濱口優

お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんとは、2010年から交際が始まりました。どういった接点から交際に発展したのかは不明ですが、お二人の交際報道が出たときは年の差もあったため色々な意見が飛び交いました。

お二人とも笑顔が素敵で良いカップルだとも噂されていましたが、すれ違いが原因で3年後の2013年に破局しています。

次のページ

倉科カナの最新彼氏はキスマイ藤ヶ谷?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely