松井珠理奈の『水着』100選!セクシーも元気さも魅せるショットに注目

松井珠理奈の『水着』100選!セクシーも元気さも魅せるショットに注目

人気アイドル松井珠理奈さんの水着姿95枚を披露!AKB48で活動をしていた松井珠理奈さん。現在はSKE48で大活躍をしており、誰もが知っているアイドルではないでしょうか。また、「週刊ビックコミックスピリッツで披露した水着姿もお見せします!

記事の目次

  1. 1.松井珠理奈のカップやスリーサイズは?
  2. 2.「週刊ビッグコミックスピリッツ」で披露した水着姿は?
  3. 3.松井珠理奈の水着姿『セクシー編』
  4. 4.松井珠理奈の水着姿『元気いっぱい編』
  5. 5.水に触れて素の表情?松井珠理奈の見逃せない『水着』ショット
  6. 6.松井珠理奈は『写真集』で水着や手ブラ姿も見披露
  7. 7.松井珠理奈の『水着』ショットに悩殺間違いなし!

松井珠理奈のカップやスリーサイズは?

松井珠理奈さんの簡単なプロフィールを載せたいと思います。
生年月日→1997年3月8日
年齢→22歳
出身→愛知県
血液型→B型
職業→アイドル
グループ→SKE48
趣味→お菓子作り、料理
特技→ダンス

AKB48からSKE48まで活躍の幅が広い松井珠理奈さんの気になるスリーサイズはB:78 W:60 H:85だそうです。

カップは公表されていませんが、Cカップという情報が最も多いので、こちらの記事でもそのように紹介いたします。

体重も40㎏台とさすがアイドルというスタイルですね。とても身体に気をつかっている印象を受けますよね。

「週刊ビッグコミックスピリッツ」で披露した水着姿は?

こちらが「週刊ビッグコミックスピリッツ」で披露した水着です。22歳とは思えない大人の雰囲気を醸し出していますね。

名古屋の絶対女王と呼ばれている松井珠理奈さんですが、ビキニ姿がとても様になっています!アイドルとは思えない素晴らしいボディだとは思いませんか。

昨年の『AKB世界選抜総選挙』で1位に輝いてAKBグループのエースとして君臨する松井珠理奈さん。以前から公約していた「名古屋パレード」を見事実現させ、大声援を受けていました。

松井珠理奈の水着姿『セクシー編』

セクシーな水着姿を掲載しました。松井珠理奈さんは2008年にSKE48として活動しており、
今年で11年目とアイドルとしてはとても長く続けられています。

当初から期待の新人と言われていて、AKBのチームKを牽引しながらSKEのメンバーとして頑張ってこられたみたいです。

自身のインスタグラムでは水着姿を多く披露しています!

透け感がセクシーさを際立たせる…!

松井珠理奈の水着姿『元気いっぱい編』

次のページ

水に触れて素の表情?松井珠理奈の見逃せない『水着』ショット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely