井岡一翔が彼女とできちゃった婚!谷村奈南との破局理由と二股疑惑!

井岡一翔が彼女とできちゃった婚!谷村奈南との破局理由と二股疑惑!

日本人史上初にして唯一の4階級制覇を遂げた、プロボクサーの井岡一翔選手。引退と復帰、結婚と離婚そして再婚…今年8月には第一子が誕生予定です。短期間に色々なことが起きていますね。離婚理由や新恋人との様子、離婚理由などをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.プロボクサー井岡一翔のプロフィールと結婚生活まとめ!
  2. 2.井岡一翔のプロフィール
  3. 3.井岡一翔の現在の彼女は元モデル!画像アリ!
  4. 4.井岡一翔の元カノはソンミ!
  5. 5.これからも「井岡一翔」に要注目!

プロボクサー井岡一翔のプロフィールと結婚生活まとめ!

井岡一翔さんは、日本のプロボクサーです。2017年5月に谷村奈南さんと結婚し、同年12月に引退を発表。2018年7月に現役復帰宣言、2018月11月に離婚を発表し、翌2019年6月に再婚宣言しています。

ジェットコースターのような短期間での結婚・離婚・再婚ですね。一体何があったのか…詳しく見ていきましょう。

井岡一翔のプロフィール

・名前 井岡一翔
・生年月日 1989年3月24日
・出身地 大阪府
・職業/階級 プロボクサー/スーパーフライ級
・戦績 26戦23勝3敗(13ko)

井岡一翔さんは、2009年4月のプロデビュー後、2011年2月にWBC世界ミニマム級世界王者に輝きました。翌2012年12月にはWBA世界ライトフライ級で2階級制覇します。

その後2015年4月にWBA世界フライ級世界王者、2019年6月にWBO世界スーパーフライ級王者となります。

4階級制覇は、世界でたった20人。日本では井岡一翔さんただ1人です。

井岡一翔の元妻は歌手の谷村奈南!

井岡一翔さんと谷村奈南さんは、約2年間の交際期間を経て、2017年5月に結婚しました。オープンな交際で注目を集めましたが、井岡一翔さんの成績の良し悪しが、谷村奈南さんの責任にされることも多々ありました。

スポーツ選手のパートナーには裏方に回って支える役目が求められますが、谷村奈南さんが芸能活動を続けていたことが、バッシングの原因だったようです。

井岡一翔さんが現役を引退した際も、妻である谷村奈南さんは、井岡一翔さんのファンからの激しいバッシングを受けています。

■関連記事:スタイル抜群の谷村奈南さん♪オトナカワイイ水着画像はこちら!

谷村奈南の水着画像26選!抜群スタイルと大人かわいい魅力も紹介♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
谷村奈南の水着画像26選!抜群スタイルと大人かわいい魅力も紹介♡ | Lovely[ラブリー]
歌手でタレント業も精力的にこなしている谷村奈南さん。ヨガで鍛え抜かれたプロポーションが美しすぎることでも非常に有名ですよね。今回は谷村奈南さんのスタイル抜群の水着姿の画像をお届け致します。おとなかわいい画像もまとめていますのでぜひご覧ください!

井岡一翔と元嫁のスピード破局の理由!

約2年の交際期間に対し、結婚期間は1年半。周囲からのバッシングにも負けずに結婚した2人にしては、短い結婚生活という印象ですね。

井岡一翔さんの父・井岡一法ジム会長が「結婚してから、ちゃんと練習できてない」と告白したのを受けて、「ジムがある大阪でなく都内に新居を構えるなんて、井岡が妻の犠牲になってる」とバッシングが噴出。夫婦仲も上手く行ってないのではないかと囁かれました。

また、離婚後すぐに井岡一翔さんに新恋人が発覚したため、井岡一翔さんの不倫が原因ではないかと疑う声も出ています。

井岡一翔の現在の彼女は元モデル!画像アリ!

谷村奈南さんとの離婚発表からおよそ4ヵ月後、井岡一翔さんに新恋人がいると報道されます。

井岡一翔さんの現在の彼女は、元モデルのyさんだとされています。モデル引退後は、まつ毛エクステの会社代表を務めた経歴がある30代の女性です。

金髪細身の女性で、現在妊娠中と報じられました。後日、井岡一翔さんの口から、再婚予定であると宣言がありました。

井岡一翔と彼女の交際をフライデーがスッパ抜き!

2019年2月、都内スーパーで腕を組んで買い物をする井岡一翔さんと恋人の姿が、フライデーされます。

フライデーによると、2人は都内のマンションで同棲中。井岡一翔さんの友人を交えて食事をする様子も見られ、堂々とした交際をしているようですね。

離婚してからすぐの熱愛報道に疑問を覚えた人は多く「妊娠した時期は離婚前では?」「もしかして、離婚の原因は井岡一翔の不倫じゃないの?」という声が上がっています。

井岡一翔と彼女はすでに再婚してる?!

2019年6月19日、井岡一翔さんは4階級制覇を達成します。翌20日、井岡一翔さんが「近日中に結婚する予定がある」「子供の性別は男の子で、8月に生まれる予定」と発言しました。

フライデーの報道時点では、直撃取材に何も答えなかった井岡一翔さん。週刊誌発売から3ヵ月後の発表となりました。

次のページ

井岡一翔の元カノはソンミ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely