キンプリの現在の彼女から元カノまでまとめ!匂わせが話題のアノ人も

キンプリの現在の彼女から元カノまでまとめ!匂わせが話題のアノ人も

2018年春にCDデビューした、現在人気沸騰中の「King & Prince」(通称キンプリ)。ジャニー喜多川さんがプロデュースした最後のグループです。メンバーの甘いマスクとあどけないトークが人気ですね。現在の彼女から元カノまでをご紹介致します☆

記事の目次

  1. 1.キンプリの彼女①平野紫耀!歴代彼女と現在の彼女
  2. 2.キンプリの彼女②永瀬廉!歴代彼女と現在の彼女
  3. 3.キンプリの彼女③岸優太!歴代彼女と現在の彼女
  4. 4.キンプリの彼女④高橋海人!歴代彼女と現在の彼女
  5. 5.キンプリの彼女⑤岩橋玄樹!歴代彼女と現在の彼女
  6. 6.これからも「キンプリ」から目が離せない!

キンプリの彼女①平野紫耀!歴代彼女と現在の彼女

アイドルの枠を超え、今や映画にバラエティーにと大活躍の平野紫耀さん。一見、爽やか男子なのに喋りだすと天然というギャップのたまらない彼ですが、そんな平野紫耀さんの歴代彼女とは?

また、現在噂になっている気になる彼女についてもまとめてみました。ぜひチェックしてみてください。

平野紫耀の現在の彼女は平祐奈?匂わせも話題!

昨年から幾度となくメディアを騒がせてきたKing&Prince平野紫耀さんと女優の平祐奈さん。二人は2018年に公開された映画「honey」で知り合い、そこから急接近したと言われています。

ネット上では、メディアでお二人が同じポーズをしていた、同じ左手に同じヘアゴムをしていた。などの書き込みがあり、話題になりました。

他にもお二人の匂わせネタは多々あり、ファンの間では「わざわざ匂わせている」「彼女アピール?」といった批判がありました。

お二人の匂わせ画像は多々流出し、平祐奈さんが彼女だとされていますが、実は一度も週刊誌に撮られたりしていないのです。

そもそも本当に交際していたのでしょうか?匂わせ画像が始まったのは、お二人が共演されていた映画の宣伝のため?なんてことも言われています。

平野紫耀の元カノは川栄李奈?

平野紫耀さんが初めて主演を務めた2014年1月放送のドラマ「SHARK」で川栄李奈さんと共演し、お互い初出演のドラマだった事から意気投合して熱愛の噂が出ました。

このドラマには多くのジャニーズJr.が出演していて、お二人は幼馴染を演じています。川栄李奈さんが当時ツイッター上で平野紫耀さんの名前を出したことで噂になりました。

しかし共演当時川栄李奈さんはTwitterアカウントを持っていなく、一般女性が作ったなりすましアカウントだったことがわかり、共演したこと以外の情報はなかったことから、2人の関係は単なる噂にすぎなかったと言われています。


◆関連記事:平野紫耀さんについてもっと知りたい方はこちらもチェック!

平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上! | Lovely[ラブリー]のイメージ
平野紫耀の現在の彼女は?お揃いの指輪や同じ写真で炎上! | Lovely[ラブリー]
デビュー以来人気がうなぎのぼりのKing&Prince!メンバーの平野紫耀さんは独特すぎるキャラクターで一躍人気者になっていますよね。しかしどうやら彼女がいるらしい・・・?デビューしたて芸能人の恋愛事情とは!気になる彼女は誰?!

キンプリの彼女②永瀬廉!歴代彼女と現在の彼女

ジャニーズjr時代からカッコイイと評判で絶大なる人気がある永瀬廉さん。

どんなタイプの女性が好みなのかという質問に対し『好きなタイプ?そりゃあやっぱり顔がかわいい子!俺面食いだもん!』と本人も語っています。

他にも、一緒にいて楽しい子・アクティブな子・優しい子・よく喋る子・明るい、面白い子とも話しています。関西Jr.だったこともあり、やはり面白い子が好みなのでしょうか?

そんな永瀬廉さんの歴代彼女・現在の彼女についてまとめてみました!ぜひチェックしてみてください。

永瀬廉の現在の彼女は長濱ねる?

大人気アイドルグループ欅坂46の人気メンバーです。新幹線で永瀬廉さんと長濱ねるさんがイチャイチャしている様子を目撃したファンがツイッターに投稿したことでお二人は噂になりました。

『マスク姿の2人が、身体を密着させ20分間くらいイチャイチャしていた』とのことですが、実際は永瀬廉さんと確定はされておらず、高身長のジャニーズ風の男性という情報だけでした。

この日永瀬廉さんは舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」に出演していたそうで、この噂もデマだったようです。

永瀬廉の元カノは岡本夏美?

次のページ

キンプリの彼女③岸優太!歴代彼女と現在の彼女

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely