中井りかの彼氏は森山力貴也?恋愛NGアイドルのゴシップを調査!

中井りかの彼氏は森山力貴也?恋愛NGアイドルのゴシップを調査!

りか姫の愛称で親しまれる、NGT48のメンバー中井りかさんをご存知でしょうか。AKBグループといえば恋愛禁止で有名ですが、そんな中熱愛が報道されました。今回は中井りかさんの過去の恋愛情報や、NGT48加入前の活動など、中井りかさんについて徹底的にリサーチしました!

記事の目次

  1. 1. NGT48のメンバー「中井りか」のプロフィール
  2. 2. 中井りかの現在の彼氏はZ会リーダーの森山力貴也?
  3. 3. 中井りかはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の大ファン!?
  4. 4. これからも中井りかの恋愛事情から目が離せない!

NGT48のメンバー「中井りか」のプロフィール

名前:中井りか
愛称:りか姫、りかちゃん
生年月日:1997年8月23日
現年齢(2019年現在):21歳
出身地:富山県富山市
血液型:A型
デビュー:2015年8月21日
所属グループ:NGT48
事務所:太田プロダクション

中井りかさんは、NGT48のメンバーです。NGT48は、AKB48グループを構成するグループのひとつで、2015年に誕生し、新潟市を拠点としています。

幼少期から人前に立つことが得意であった中井りかさんは、AKB48などのアイドルをみて、自分もアイドルになりたいと思うようになったそうです。

高校生の頃は、保育士を目指し勉強していましたが、アイドルの夢を捨てきれず、高校3年生の時に、NGT48第1期生オーディションに応募します。

そして、2015年7月25日に行われたNGT48第1期生オーディションの最終審査に見事合格し、メンバー入りを果たしました。中井りかさんは、アイドルとしての活動だけではなく、女優としても活躍しています。

2016年にBSスカパー!で放送された「ひぐらしのなく頃に」では、主演の園崎魅音・詩音を演じました。

そんな中井りかさんには熱愛の噂があるようです。AKBグループといえば恋愛禁止で有名ですが、お相手の男性はどんな方なのでしょうか?今回は中井りかさんの恋愛情報について徹底的に調査してみました。

中井りかの現在の彼氏はZ会リーダーの森山力貴也?

2018年の6月頃、中井りかさんがファンの男性と交際しており、半同棲状態であったと週刊誌によってスクープされました。また、そのファンの男性はアイドルハンター軍、ジョー会(Z会)の森山力貴也さんであると報じられました。

ではふたりの熱愛はどのようなものだったのでしょうか。また、森山力貴也さんとはどのような人物なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

森山力貴也とは?

森山力貴也さんは、大阪府出身の24歳(2019年現在)です。現在は地下アイドルとして活動していますが、報道当時はアイドルオタクをしており、オタクの中では有名な存在だったそうです。

また、現在活動しているアイドルグループはRitw(リトゥ)という7人で活動する地下アイドルグループです。現在では、一人脱退してしまい、6人で活動しており、森山力貴也さんはその中で水色を担当しています。

Twitterやインスタでツーショット写真が出回る!

中井りかさんと森山力貴也さんの熱愛が週刊文春で報道されたのは、2018年の6月16日です。その後Twitterやインスタグラムでは、ふたりが明らかに友達やファンの域を超えたツーショット写真が出回りました。

また、森山力貴也さんが中井りかさんの握手会に訪れた際に撮影された写真も出回っているので元々は、アイドルとファンという関係であったことがわかります。

半同棲の熱愛報道も!

さらに、週刊文春の報道では、二人が半同棲状態であったことも報じられました。報道された2018年の6月16日は、AKB48の総選挙当日であり、森山力貴也さんが中井りかさんの自宅マンションに入っていく様子がスクープされています。

報道では、中井りかさんの自宅マンションへ森山力貴也さんが帰宅し、その3時間後に中井りかさんが帰宅したと報道されています。さらに早朝に中井りかさんが外出後、その5時間後に森山力貴也さんが外出したそうです。

本人は完全否定で激怒!これといった処分もなし

この報道から約半月後の、2018年7月2日夜に、動画配信アプリ「SHOWROOM」で「同棲なんてしてないです」「本当につきあってないの」と中井りかさんは熱愛を完全否定しました。

コメント欄には「嘘つくな」というコメントが溢れましたが、これに対しても「本当に付き合ってないの。残念でした!」と反論コメントを続けました。

また、今までAKB48で熱愛報道がされたメンバーは、謹慎や解雇、また動画での謝罪など何らかの形で処分を受けていましたが、そういった処分も中井りかさんにはありませんでした。

暴行事件にも関与していた?

森山力貴也さんが属していたジョー会といえば、同じくNGT48のメンバーである山口真帆さん暴行事件の実行犯です。

中井りかさんは、ジョー会の森山力貴也さんと熱愛関係であったこともあり、中井りかさん自身が事件に関与しているのではないか、とも噂されています。

山口真帆さんの帰宅時間を暴行をした犯人へ教えたのが中井りかさんなのではないかと言われています。

しかし、この件について、中井りかさん、そして森山力貴也さんは否定しており、真相はわかりません。

中井りかはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の大ファン!?

中井りかさんは、NGT48に加入する以前に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの熱狂的なファンであったそうです。

ファンの間でも有名な存在であったらしく、「藤ヶ谷りか」という名前で活動していた当時のTwitterは、藤ヶ谷太輔さんのことでいっぱいだったそうです。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

次のページ

これからも中井りかの恋愛事情から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely