EXILEメンバーで結婚してる人は?AKIRAなど既婚者一覧表!

EXILEメンバーで結婚してる人は?AKIRAなど既婚者一覧表!

ダンスパフォーマーとツインボーカルのイケメン男性グループとして有名ですよね!男性女性関係なくファンの多いEXILE!EXILEメンバーは女優さんと結婚している方も多いようです!そんな気になる既婚者メンバーと奥様について詳しくまとめました!

記事の目次

  1. 1.EXILEは女優と結婚してる人が多い!
  2. 2.EXILEメンバー①HIRO
  3. 3.EXILEメンバー②MATSU
  4. 4.EXILEメンバー③TAKAHIRO
  5. 5.EXILEメンバー④USA
  6. 6.EXILEメンバー⑤MAKIDAI
  7. 7.EXILEメンバー⑥TETSUYA
  8. 8.EXILEメンバー⑦AKIRA
  9. 9.これからもEXILEから目が離せない!

EXILEは女優と結婚してる人が多い!

EXILEメンバーの奥様は女優さんが多いようです!メンバーと奥様についてと、気になるお子さんについても詳しくまとめました!それでは、ご紹介いたします!

EXILEメンバー①HIRO

名前:HIRO
本名:五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)
生年月日:1969年6月1日
出生地:広島県竹原市
出身地:神奈川県横浜市
血液型:AB型
身長:174㎝

HIROさんは、高校卒業東京の六本木でディスコやサーカスで働きながらダンスの腕を磨いていましたが、サーカスの宣伝のため出場したテレビ番組のダンスコンテストで準優勝。そこでスカウトされダンス&ボーカルユニットLMDとしてデビューをしました。

その後何度かグループの改名・解散を経て現在の「EXILE」として活躍する「J Soul Brothers」を1999年に結成します!EXILEになってからリーダーとしての活躍はみなさんご存じですよね!

2013年以降はパフォーマーを引退しプロデュース業に専念していますが、HIROさんは2015年に”文化庁長官表彰”を受けこれまでの音楽活動やプロデュースを高く評価されました。

結婚相手は女優・上戸彩

まずは上戸彩さんのプロフィールをご紹介します!
本名:五十嵐彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都練馬区
血液型:O型
身長:162cm

上戸彩さんは12歳の時に第7回全日本美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞して芸能界入りを果たしました。デビュー後のレッスンでHIROさんが、ダンスを教えたのが最初の出会いになります。そのまま先生と生徒としての関係が続いていました。

ですが、2010年HIROさんが「幼い頃から仕事に青春を捧げ、ひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると、本当に勉強になることばかり。そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」と交際がスタートしたようです!

なんと交際スタート時から同居をして愛を育んでいたそうで、関係者の方は結婚は時間の問題と有名だったようです。

上戸彩さんも「ありのままの私を支えてくださるHIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたい」と話していたことから愛情が伝わってきますよね!

子どもいるの?

気になるお子さんについて調べてみました!お子さんは二人いました!2015年8月に第一子となる、女の子を出産。そして2019年7月に第二子となる、男の子を出産しました。

メディア宛てにファックスが届いたのが7月の27日なので20日∼27日の間の出産ではないでしょうか。出産直後の上戸彩さん。第二子なので忙しいでしょうが、ゆっくり休んでもらいたいですね!

EXILEメンバー②MATSU

名前:MATSU
本名:松本 利夫(まつもと としお)
生年月日:1975年5月27日
出身地:神奈川県川崎市高津区
血液型:O型
身長:170㎝

MASTUさんはテレビ番組でZOOのパフォーマンスを見て魅了され、ダンスを始めました。

1994年にはUSAさん、MAKIDAIさんと共にダンスグループ「BABY NAIL」を結成しその後現在の「EXILE]に加入することとなります。

また、2004年~2005年にはアパレルブランド”BOIS BOIS”や”LMD”をオープンしたり、2007年には舞台デビューもして俳優としても活躍しています。とても多彩ですよね!

しかし、2007年のドキュメンタリー番組で難病指定されている「ベーチェット病」を患っていて左目の視力をほとんど失っていることを明かしました。パワフルに活動していましたし、驚いた方は多かったのではないでしょうか?

2015年にパフォーマーを卒業後、2016年には、MATSUさんが組長を務める”劇団EXILE 松組”の旗揚げ公演をし俳優としても精力的に活動しています!

結婚相手は一般人女性

MATSUさんと奥様の出会いは2006年のEXILE第二章が始まる少し前だったそうです。

MATSUさんは病気と闘い続けながらの辛い期間を共に過ごし乗り越えてきたことや、いつも側にいて支え続けてくれた奥様がかけがえのない存在になったようですね。

MATSUさんは奥様の事に対して以前ファンクラブのサイトのお知らせにて下記のように綴っています。

ちなみに奥様は10歳年下で、結婚に至るまでやく7年の交際期間があったそうです。支えつずけている奥様はきっと優しくて強い女性なのでしょうね!

彼女とは、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会いました。
ちょうど第二章がスタートしたころ、僕の持病の症状が突然悪化し、
公私ともに大変だった時期や、
持病の影響で体調が思わしくないときも、いつも側にいて時を重ね、
今日までずっと支え続けてくれました。
彼女は僕にとって心強く、かけがえのない人であり、
ともに同じ時間を過ごしていくなかで、
二人で同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。

子どもはいるの?

気になるお子さんについては、2016年4月20日にMATSUさんがオフィシャルブログにて待望の第一子が誕生したことを報告していました!性別は男の子だそうです!

MATSUさんに似た男前さんになりそうですね!もしかしたらMATSUさんと一緒にダンスで活躍する日が来るかもしれませんね!

EXILEメンバー③TAKAHIRO

次のページ

EXILEメンバー④USA

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely