藤ヶ谷太輔が彼女のジュエリーデザイナーと破局?原因は瀧本美織?

藤ヶ谷太輔が彼女のジュエリーデザイナーと破局?原因は瀧本美織?

藤ヶ谷太輔さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーであり、歌手や俳優、タレントなどマルチに才能を発揮し大活躍しています。今回は、藤ヶ谷太輔さんの彼女のジュエリーデザイナーとの関係や恋愛愛情について徹底解説します!

記事の目次

  1. 1.キスマイ藤ヶ谷太輔のプロフィール
  2. 2.藤ヶ谷太輔の現在の彼女はジュエリーデザイナー?
  3. 3.藤ヶ谷太輔の彼女遍歴まとめ♡
  4. 4.藤ヶ谷太輔と倉科カナが密着しすぎで炎上!
  5. 5.藤ヶ谷太輔の理想の結婚観
  6. 6.これからも「藤ヶ谷太輔」から目が離せない!

キスマイ藤ヶ谷太輔のプロフィール

本名:藤ヶ谷 太輔
生年月日:1987年6月25日(32歳)
出身地:日本の旗 日本・神奈川県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・舞台
活動期間:1998年11月8日
事務所:ジャニーズ事務所
代表出演作品:『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』『仮面ティーチャー』『MARS〜ただ、君を愛してる』『信長協奏曲』

藤ヶ谷太輔さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバーで、歌手・俳優・タレントなど、マルチに活躍しています。

男の色気がありルックスの良さで女性ファンから大人気です。イケメンが多いジャニーズの中でもトップクラスのルックスの持ち主で、芸能人の中でもファンが多いようです。

藤ヶ谷太輔さんと過去に噂になった女性を徹底調査してみると、数々の美女芸能人や一般人と交際していたとの情報を発見しました。今回は、藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女について細かに解説していきます。

藤ヶ谷太輔の現在の彼女はジュエリーデザイナー?

藤ヶ谷太輔さんの彼女はジュエリーデザイナーだといわれています。ここでは、藤ヶ谷太輔さんとジュエリーデザイナーの関係の真相を解き明かしていきます♡

藤ヶ谷太輔とジュエリーデザイナー滝沢結貴のなれそめ

藤ヶ谷太輔さんとジュエリーデザイナーである滝沢結貴さんは、同じ高校で友人関係から恋愛に発展したようです。滝沢結貴さんが1つ上で先輩になり、芸能界デビューしてからも付き合っていたと報じられているため11年間以上交際していたと予想されています。

藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんへの恋愛感情が強かったようで、破局する前にも別れるのを引き止めていたようですね。次の章では、別れることになった経緯まで解説します。

藤ヶ谷太輔が滝沢結貴に振られた理由は瀧本美織?

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛が大きくスクープされました。スクープが報じられる前日に、藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんに「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」とメールしたようです。

滝沢結貴さんは別れを切り出すことになり、藤ヶ谷太輔さんは必死に「別れないで欲しい」とひきとめたと言われています。

その後交際は続いたようですが、結局破局してしまいました。浮気スクープが原因で別れた可能性もありますが、滝沢結貴さんがジュエリーデザイナーとして仕事を優先したという見方もあるようです。

高校生から10年以上交際していたこともあり、別れた後は藤ヶ谷太輔さんはかなりショックを受けていたと言われています。

藤ヶ谷太輔の彼女遍歴まとめ♡

藤ヶ谷太輔さんは、ルックスがいいため女性芸能人や一般人と恋愛の噂が多いようです。ここでは、藤ヶ谷太輔さんの歴代彼女といわれる女性たちについて事細かに解説していきます。

藤ヶ谷太輔の彼女1、大政絢

大政絢さんはドラマや映画で活躍する女優であり、『ジャニーズキラー』としても知られています。ジャニーズの藤ヶ谷太輔さんが「ドストライク」だったようで、ドラマの撮影中にベタベタしていたとも言われていました。

ドラマ「仮面ティーチャー」では、藤ヶ谷太輔さんが主人公で、大政絢さんがヒロインという役柄だったため、恋愛感情を抱くシーンもあり関係が深まったと思われます。

共演からの恋愛関係に発展は、芸能界の中では王道パターンなので熱愛が噂になるのも納得できますね♪。ただ、この二人は決定的なスクープやSNSでの匂わせ画像など、恋愛を証拠づける情報が出てきませんでした。

大政絢さんが一方的にベタベタしていただけで、恋愛関係には発展していないことが予想できます。もし二人が恋愛関係になれば美男美女の大物カップルだったので、ファン目線でいえばスクープを見てみたかった気持ちもあるのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔の彼女2、桐谷美玲

次のページ

藤ヶ谷太輔と倉科カナが密着しすぎで炎上!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely