内田理央の彼氏は田中圭?竹内涼真?噂の彼氏総まとめ!

内田理央の彼氏は田中圭?竹内涼真?噂の彼氏総まとめ!

人気急上昇中のだーりおこと内田理央さん。仮面ライダーのヒロインや話題のドラマ、グラビアモデルや「more」の専属モデルとしても活躍中!そんな内田理央さんの歴代彼氏をどこのサイトよりも多くまとめ、さらにその信憑性について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.内田理央(だーりお)のプロフィール
  2. 2.内田理央(だーりお)の歴代彼氏遍歴
  3. 3.内田理央(だーりお)から目が離せない!

内田理央(だーりお)のプロフィール

内田理央さん。1991年9月27日生まれの27歳。166cm、東京都八王子市出身。日本大学法学部を卒業しています。

内田理央さんは2010年に「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜」という番組で芸能界入りしました。当時18歳です。

2014年には「仮面ライダードライブ」のヒロインに抜擢、翌年から「more」の専属モデルを務め、現在は「逃げるは恥だが役に立つ。」や「おっさんずラブ」などの話題作にも出演。活躍の場を広げています。

内田理央(だーりお)のモテポイント!

内田理央さんと言えば、その“魅せる”身体。特に綺麗に上向なヒップは女性の憧れの的で、「だーりおボディになりたい!」という特集が組まれるほど。

趣味は漫画、アニメ、ゲームだそうで、オタクとの噂もあります。

また、以前バラエティーで「スキップができない」ということを披露し、いじられる面も。
見た目とは裏腹に、“完璧すぎない”内面性が内田理央さんの魅力ではないでしょうか。

内田理央(だーりお)の歴代彼氏遍歴

そんな憧れの的、内田理央さんですが、今までの恋愛はどのようなものだったのでしょうか。

内田理央(だーりお)は田中圭と不倫密会?

2018年の週刊誌で田中圭さんと内田理央さんが飲食店で密会していると報道されました。田中圭さんと内田理央さんはドラマ「おっさんずラブ」で共演しています。

田中圭さんは既婚者で、現在は二児の父親。二人が恋愛関係にあるのなら、不倫になります。

しかし、この密会は二人だけではなく知人の男性二人も一緒だったといいます。「内田理央さんが田中圭さんに寄りかかるように座っていた」という証言もあるようですが、きちんと別の方向に帰宅したようですので、本当に不倫密会だったのかは怪しいところです…

内田理央(だーりお)と竹内涼真のtwitterでのやり取りが彼氏彼女っぽい?

竹内涼真さんとは「仮面ライダードライブ」で共演しています。
そこでは恋人同士の役を演じ、エンディングでは結婚式をあげていました。

そんな二人のTwitterでのやり取りがこちら!

このツイートに竹内涼真さんが「さすがです!内田先生!非常に興味深い笑」とコメントしており、内田理央さんも「お気付きですか お目が高い! もりもりです」と返信しています。

また他のツイートでも内田理央さんのセクシーな写真に対し、「盛りましたね笑」とコメント。内田理央さんも「なんて失礼な人なんですか!!」と返したり「正直これは少し盛りました 内密に!」と返しており、二人の仲の良さが伺えます。
からかっても大丈夫な距離感なのでしょう。

内田理央さんと竹内涼真さん。二人で会っているという目撃情報はないので、竹内涼真さんとは仲のいい友達だと思われます。
しかしこれだけ仲がよかったら、これから恋愛関係にも発展するかもしれませんね。

Hey! Say! JUMPの有岡大貴が彼氏との噂

有岡大輝さんと内田理央さんはドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演。

そのことがきっかけで熱愛の噂が出ました。

しかしそれはドラマ内での二人の掛け合いの評判がよかった為にでたもののようで…証拠は何もありません。

Sexy Zoneの中島健人が彼氏?

次のページ

内田理央(だーりお)から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely